スポンサー広告】 | top↑
あと14日!?
きんぎょの出産予定日は3/13
そう、あと14日なのです~!!
あと2週間って思ったらドキドキしてきます。
最近babyちゃんの胎動も前に比べたら減ってきたし、って言っても
動く時は、グイーンと元気なんだけどね!
夜になったらお腹が少し張るような気もするし、そろそろ
心の準備をした方がいいのかなぁ~??とか思いながら、
毎晩過ごしてます。
お腹はどんどん大きくなってきてるし・・・
昨日私のお腹を見た母は、「お腹すごく大きくなってない~!?全然下がってきてる
感じはないね~」って言ってました。
下がってるのか下がってないのか自分ではさっぱりわかりません。
とりあえず、次ぎの検診の金曜を待ちます
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
臨月】 | コメント(4) | top↑
<<お菓子の誘惑 | ホーム | 37w3d 検診へ!>>
子宮口は少し開いてるっぽい!
だけど1センチも開いてないらしいよ☆
【2007/03/01 11:44】URL | ココ #-[ 編集]

おへんじ
★ココちゃんへ★
うん。予定日通りならあと2週間きっちゃった!
さて、いつ産まれてくるのか!?ココちゃんも、まだもう少し
先って言われたんだね~。
子宮口は開いてた??


★miukaちゃんへ★
うん。いよいよ2週間にせまってきたよ~。
遅れる事もあるみたいだからどうなるかわかんないけど、
にしてもドキドキするよ~!!
出産のTVって最近よくやってるものね~!
感動するよね。きんぎょもよく見るよ~。
【2007/02/28 11:26】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ぉおおおいよいよですね
二週間~うわぁ~ドキドキv-345
グィ~ンと動くお腹~
うわぁ~赤ちゃんもうすぐ~
ぅぉおおお!!昨日TVで出産シーンを見たのですが
何度みても感動して泣けます~
きんぎょしゃんフアィオ~v-220
【2007/02/28 10:37】URL | miuka #-[ 編集]

あと2週間なんだね^^
早いよねぇ♪
昨日健診行ってきたけど
まだ少し先って言われちゃった^^;
【2007/02/28 10:24】URL | ココ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
