スポンサー広告】 | top↑
お菓子の誘惑
妊娠して初期、中期の頃は、あまり甘い物とかたくさん食べた~いっていうのは
なかったんだけど、8ヶ月くらいから、チョコやポテチやアイスが食べたくて仕方ない
チョコはいつでもお家にないと落ちつかないきんぎょです
普段は友達が来る時とかしかお菓子は家になかったのに、最近は常にお家にあります
先週は、旦那ちゃんと久々に焼肉を食べに行ったんだけど、
おいしくて、モリモリ食べてしまったきんぎょ。
次の日、体重計に乗ってびっくり!?かなり増えちゃってたんだけど、
水曜になった今日も体重増加し続けてて減る気配なし ガビーン
先週の検診では体重100gしか増えてなかったから誉められたトコなのに、
絶対明後日の検診では怒られてしまうぅ~~~
あぁ~~~・・・一気に増えたこの体重どうしたらいいかしらぁ~~!?
自業自得かぁ~~
お菓子の誘惑に勝たなくてわ  ムリムリ・・・ 
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
臨月】 | コメント(2) | top↑
<<おさぼりまん | ホーム | あと14日!?>>
ココちゃんへ
わかってくれるぅ~??
今朝もやっぱり体重多いままだった~・・・。しかもお菓子食べちゃった~・・・。
明日の検診おそろしやぁ~~v-399
【2007/03/01 16:50】URL | きんぎょ #-[ 編集]

泣きそうになっちゃうくらい
同じ気持ちだよー(ノДT)
あたしもお菓子が・・・↓
それにご飯も美味しくって^^;
食べないって決めてから
友達から旅行のお土産なんかで
お菓子を貰っちゃうんだよなぁf^^;
あと少し、頑張ろうね><
【2007/03/01 11:43】URL | ココ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
