スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おさぼりまん
昨日の夜は借りてきたDVDを1時くらいまで旦那ちゃんと見た。
ニコラス ケイジのロードオブザウォーっていう映画。
あんまりおもしろくなかった・・・

遅い時間にもかかわらず、babyちゃんの姓名判断の字画を調べ始めてしまった
きんぎょ夫婦は、寝たのが2時半まわってました
妊婦はあまり夜更かし良くないのにねぇ~・・・

朝、旦那ちゃんを玄関までお見送りしてからきんぎょは再びお布団へ・・・
目覚めたら10時過ぎてました

そして、今日こそはお散歩しに行かなくちゃ!!と思ってたんだけど、
昨日に引き続き今日もお家でゴロゴロ・・・
これじゃ出産準備にいいわけないなぁ~・・・って思ってても行動に移せない。
今まで一緒に歩いていたプレママ友達が里帰りしてしまってからは、
自分のペースで外に出なくちゃいけないから、
”今日はもういっか~”とおさぼりまんが顔を出しちゃうのよね・・・。
なんてったって、きんぎょのお家はエレベーターなしの5階!
用事がなかったら出掛けようって思うのもおっくうになっちゃうのよね。
こんなんではダメダメ
明日は検診だし、歩いて産院まで行こう!!
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
臨月】 | コメント(4) | top↑
<<38w3d 検診へ! | ホーム | お菓子の誘惑>>
とももちゃんへ
ダラダラ生活はやめられないよね~^^;
1日絶対1回はお昼寝or夕寝してるし・・・。
でも、考えたら、babyちゃんが出てきちゃったらこんなにスローライフは
送れなくなっちゃうんだもんね~。
運動もがんばりつつ、だらだらスローライフも満喫する事にするわぁ~^^
【2007/03/02 19:28】URL | きんぎょ #-[ 編集]

わたしもそんなんやった~!
10時ごろまで寝てて、ダラダラすごしてたな~i-189
早く生みたくて散歩はかなりがんばってたけど、その他はかなりお気楽生活楽しんでたな♪
でも産んでから考えてみると、その生活ってかなりかな~~り貴重やで!もう産んだらそんな日々は当分やって来ないし、ぜったいいまのうちにダラダラ生活楽しんどくべき(笑)
ほんまもうすぐやね!
楽しみにしてるからね~i-175
【2007/03/02 18:19】URL | ともも #-[ 編集]

ココちゃんへ
うん。5階やねん。
でも、社宅扱いのトコやし、家賃安いし、しばらく我慢やねんe-263
でも、2人目できたら考えんとなぁ~・・・って思ってるけどね!
【2007/03/02 18:08】URL | きんぎょ #-[ 編集]

えーッ!!!
階段で5階!?
あたしだったら・・・
家にたどり着けないよ><
2階に住んでるけど2階でしんどいもんf^^;
あたしもきっと
約束とかしてなかったら
外に出てないと思うわぁ~^^;
【2007/03/01 17:50】URL | ココ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
