スポンサー広告】 | top↑
38w3d 検診へ!
今日も朝から歩いて検診に行ってきましたよ~!!
今日から、尿検査が産院ではなく、家で朝一の尿での検査になりました。
胎盤の機能を見る(?)って言ってたかなぁ~??
だから料金も950円きついぃ~~・・・これから4950円を検診の度に払うと思ったら、
早く出てきておくれbabyちゃん・・・”って思ってしまうよ~~。

今日の検診でbabyちゃんは2696g
あれれ?先週より減ってますけれど
先生は「これはだいたいの数字やから、もっと大きいかもしれないよ」
と言いました。
「このお腹の大きさだともう少しあるような気もするけどなぁ~・・・」と
言ってました。
そうなんだぁ~・・・でも、あんまり大きくなってなくて良かった・・・。

子宮口は相変わらず少ししか開いてないようで・・・。
「今の時期もっと開いてないと、しんどいでぇ~」と先生は言うのです。
「今ぐっすり寝れるようじゃ~あかんで!痛くて何度も目覚めるくらいじゃないと!」ときんぎょは一言もよく眠れますなんて言ってないのに、
見透かされててびっくりしました
「もっともっと身体動かしていこう!!」といつものお言葉・・・。
「がんばって動いてはるとは思うけどね!」と初めてねぎらいの言葉も聞けて
ちょっと救われました。
明日から1週間ぞうきんがけ&ウォーキングがんばろう!!
と思いました。
予定日には出産したいなぁ~・・・。

話は変わって、明日は雛祭り
きんぎょ夫婦の入籍記念日です!
でも、旦那ちゃんはお仕事だから何処にも行けないんだけどね・・・。
次の日にご飯食べに行く予定ですおいしい物が食べたいなぁ~ 
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
臨月】 | コメント(6) | top↑
<<入籍記念日☆ | ホーム | おさぼりまん>>
ココちゃんへ
ココちゃんは3/9が結婚記念日なんやぁ~^^
もうすぐだね~!!
きんぎょの結婚記念日は(式挙げた日)は4/24だから、きっと
baby参加の結婚記念日になるはずだわぁ~v-410
いい記念日を過ごしてね!!
【2007/03/03 10:10】URL | きんぎょ #-[ 編集]

うん☆3月9日
2回目の結婚記念日だよ(*^^*)
きんぎょちゃんの方が1年早いんやね♪
先輩夫婦やね(*^-^*)
【2007/03/03 09:31】URL | ココ #-[ 編集]

ココちゃんへ
わからんよ~!!出てきたら想像以上にBIGなbabyかもしれんし~v-356
尿で胎盤の機能見てくれるのは嬉しいんだけど、お金かかるからね~・・・
回数重ねる前に産まれておくれ!って感じ(笑)

入籍記念日は3年目です!もう4年目に突入すると思ったら早いなぁ~って
思うよ!!
もう3年も一緒にいるんやなぁ~・・・ってしみじみしちゃうよ^^

ココちゃんはもうすぐ何記念日なん??
【2007/03/02 19:33】URL | きんぎょ #-[ 編集]

そうなんや~Bebyちゃん小さくていいなぁ♪
ウチはヤバイくらい大きいよ><
尿で胎盤の機能観てくれはるんやね!
それやったら安心できるね☆

入籍記念日おめでとう^^
何年目かな!?
ウチももうすぐ記念日です(*^^*)
【2007/03/02 19:05】URL | ココ #-[ 編集]

ezumiちゃんへ
うん。もうすぐだよ~!!でも、産まれる気配はないんだけどね・・・
お友達の予定日も3/13なんや~??でも、帝王切開って事は
確実に13日だね!
きんぎょは予定日に出てきてくれるかなぁ~・・・って感じです。
【2007/03/02 18:53】URL | きんぎょ #-[ 編集]

もうすぐだね~。会えるのが楽しみでしょう
友達も3月出産で予定日が3/13なんだって
本当はもっと先立ったけど逆子だから帝王切開するらしい
どっちが先かなって楽しみにしてますね。
【2007/03/02 18:45】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
