スポンサー広告】 | top↑
入籍記念日☆
今日は3回目の入籍記念日です
早いなぁ~・・・。土曜日は出勤のうちの旦那ちゃんは会社へ行ってしまいました。
今日はお家でご飯だから、何にしようかなぁ~
雛祭りだから、ちらし寿司にでもしようかな??
そして、記念日だから、ケーキを買っちゃおうかなぁ~と思ってます
お散歩がてら買いに行こう
明日はお出かけ&外食!これが楽しみ!
ホテルディナーとかに行ってみたいなぁ~・・・と密かに思うきんぎょですが・・・。
おいしかったらなんでもいっか~

今日は朝から、はりきってベランダの大掃除をしちゃいました!
今年は、妊娠した事もあって、我が家のお花は最小限!ビオラとパンジーと
チューリップくらいしか植えてません。4月実家に帰ったらお花達どうなるか
わかんないしね~・・・。
っていうか、ベランダは全く片付いてなくて、荒れ放題だったので、片付けました。
いつも横目で気にしながら放置してたので、きれいになってすっきり
でも、腰がちょっと痛くなっちゃって・・・。
ティーブレイク中です!さて、あとはお掃除だけど・・・
もう少し休憩してからしよぉ~っと!
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
☆*.:記念日*.:☆】 | コメント(8) | top↑
<<入籍記念日2 | ホーム | 38w3d 検診へ!>>
おへんじ
★とももちゃんへ★
ありがと~^^3年って早いよね~!!
お家の大掃除!キレイなまま家を空けなきゃって今ごろ焦ってるよv-356
お花はね~。引越しさせるのはうちの場合大変かも・・・って事で
旦那ちゃんによぉ~くお願いして行こうと思います!


★miukaちゃんへ★
復活したんだね^^良かった!
あと8日になったけど、まだまだ陣痛くる気配はなさげです。
また遊びに行くね~!!
【2007/03/05 18:31】URL | きんぎょ #-[ 編集]

きんぎょしゃんへ
ご心配おかけしました!!今日からまた頑張ります
ひな祭りが入籍記念日なんですね!!キャキャv-10
v-308おめでとうございます
お祝いにちらし寿司v-22良いですね!!
予定日まであと8日ぉおおおドキドキv-345
【2007/03/05 16:22】URL | miuka #-[ 編集]

入籍3周年おめでとう!!!
ひなまつりに入籍なんて素敵~i-176
わたしも生まれる直前は家の掃除しまくってたな~。
ごちゃごちゃのまま実家に帰ったら、戻ってきたときしんどいもんねi-201
うちのお花たちは、わたしとだんなさんと一緒に実家に引っ越してきました(笑)
【2007/03/05 13:20】URL | ともも #-[ 編集]

おへんじ
★みやさんへ★
ありがとうございまぁ~す^^
海鮮ちらし寿司を作りました~!!簡単でご馳走みたいな^^
ひなまつりだったし、いっか~って思って。
出産予定まであと8日になってしまいました。ドキドキです!


★ココちゃんへ★
ありがと~^^
ホテルディナーは憧れのまま終わっちゃった~(笑)
イタリアンディナーになりましたv-354お腹いっぱい
食べちゃったよ~~v-356

足腰の痛みはもう大丈夫だよ~^^
でも、腰は長時間座ったりしてると痛くなるよね~。
【2007/03/05 08:43】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おめでとうござおます☆
入籍記念日おめでとうございます(*^ワ^*)
ホテルディナーなんて憧れるわぁ(*^^*)

掃除し終わってから
足腰痛いのに気がつくよね^^;
その後は大丈夫かな?
ウチも大掃除しないと・・・><
【2007/03/04 12:48】URL | ココ #-[ 編集]

こんばんは~
入籍記念日、おめでと~v-314
ごちそう作りましたか?

出産まであと10日あまり。
私もすっごく楽しみにしてますよ。
明日は体に気を付けて、しっかり楽しんでくださいね。
【2007/03/04 00:46】URL | みや #-[ 編集]

さぁちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
入籍記念日~^^早いものでもう3回目です!
ケーキを買いに行ったら雛祭りとかぶってるから、
すごい行列だったよ~^^;
明日は何処へ行こうか計画中です^^

また遊びにきてくださいね~!
【2007/03/03 18:15】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おめでとうございます♪
初めてコメントさせていただきます!!
入籍記念おめでとうございます(><) 明日のお出かけも楽しみですね♪
そして、赤ちゃんも♪♪
【2007/03/03 15:51】URL | さぁちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
