スポンサー広告】 | top↑
入籍記念日2
3/3は入籍記念日&雛祭りでした!
お散歩がてらケーキを買いに行くと、目当てのケーキ屋さんは行列!!
違うケーキ屋さんにも行ってみよう!と駅前の方までさらに歩くと、
そっちのケーキ屋さんの方が、駅前っていう事もあってもっとごったがえしてたので、
また目当てのケーキ屋さんまで戻りました
戻ってみると、行列が短くなってたのですぐに入れました。
でも、ケーキの種類&数はいつもより少ない!!
でも、おいしそうなケーキだったので、4種類を全部買いました
その後お買い物をして、海鮮ちらし寿司を作りましたよぉ~~!!
ちらし寿司は素を使ったから楽チン
海鮮はちょっと奮発して、いっぱい乗せちゃいました
はまぐりのうしお汁を作って食べました~~!!
簡単美味しいメニューでしたぁ~~!!ん~~幸せ

20070305182825


その日、旦那ちゃんからのサプライズが!!
ピンポーンとインターホンが鳴ったので、玄関をあけると花束が
そんな事、想像もしてなかったからめちゃくちゃ嬉しかった~
びっくりしてウルっときちゃったきんぎょです

200703051828252


こんな感じの記念日でした

昨日の外食はイタリアンディナーでした
昼間は万博の梅祭りに行ってきました~!
その報告はまた明日か後日に報告しま~す
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
☆*.:記念日*.:☆】 | コメント(6) | top↑
<<あと5日!? | ホーム | 入籍記念日☆>>
ココアさんへ
ただ単においしい物を食べれる日~v-16って感じだから
覚えてるんだよ(笑)
記念日だから贅沢してもいっか~^^みたいな。
babyちゃんが産まれたらさてさてどうなるかなぁ~?って思うよ!
【2007/03/08 15:26】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ステキな1日になりましたね~。
きちんと記念日をお祝いするなんて、
本当に仲がいいんですね♪

うちは・・・初めての結婚記念日だというのに
夫婦揃って忘れて、数日後に思い出しました~^o^;
【2007/03/08 15:07】URL | ココアパウダー #-[ 編集]

さぁちゃんへ
お料理は市販のちらし寿司の素を混ぜて、上に海鮮をのっけただけだよ~ん^^
超簡単v-360

旦那ちゃん。たまには素敵なことをしてくれるようです(笑)
毎年続いてくれるといいんだけどぉ~。気分次第だろうね^^
【2007/03/07 08:45】URL | きんぎょ #-[ 編集]

こんばんは
お料理もおいしそ~(><)
素敵なだんな様ですね♪
羨ましい・・・うちの旦那に読ませないと!!
【2007/03/06 18:38】URL | さぁちゃん #-[ 編集]

ココちゃんへ
サプライズは滅多にないから嬉しかったよぉ~^^
いろんなトコにお花を小分けにして飾ってるから、
お家にお花がいっぱいある感じで癒されるよe-266
【2007/03/06 16:32】URL | きんぎょ #-[ 編集]

旦那様の・・・
サプライズあるなんて羨ましい(*^^*)
そりゃウルッときちゃうね♪
お花綺麗だし、海鮮ちらしも美味しそう☆
良い入籍記念日になって良かったね♪
【2007/03/06 13:37】URL | ココ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
