スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あと5日!?
きんぎょの出産予定日まであと5日!
ホンマかなぁ~・・・といまだに実感なしです。
っていうか、お腹の張りもあんまりないし、
赤ちゃん下がってきたらお腹の位置も下がってくるらしいのですが、
見た目も全然変わってない
きっと予定日を過ぎる気がします。

昨日は実家に行ってたんだけど、昼間から夕方くらいまで、
お腹が時々チクッチクッとする事があって、
”もしや陣痛が始まる前触れ!?”
とドキドキしてたんやけど、夜には治まり、気のせいだったよう(笑)
着々と産まれる日は近づいてるんだろうけど、いったいいつなんだろうぅ~~??
あぁ~・・ドキドキ!

そうそう日曜に、万博公園まで梅を見に行ってきたので、その時の写真を少し載せてみますね!
お天気良かったから、コンビニでお弁当を買ってピクニック気分でランチ!
それから梅を見ました~!!
満開で、まさに今見頃でした


P3040010.jpg

P3040016.jpg
太陽の塔と梅
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
臨月】 | コメント(7) | top↑
<<39w3d 検診へ! | ホーム | 入籍記念日2>>
ぽぉちゃんへ
うん。普通の朝顔だからいっぱい伸びるよ~^^;
だから、きんぎょも2つしか育ててないけどね!伸ばしたくなかったら
それ以上伸ばしたくないところでツルを切っちゃったらいいのかなぁ~?って思うよ!
きんぎょも枯らさないように必死だったけど(笑)
でも、子ども育ててるみたいな感じで楽しかったよ!

無理にとは言わないから興味があったらねv-410
【2007/03/09 18:43】URL | きんぎょ #-[ 編集]

きんぎょちゃんへ
あたし多分枯らしてしまうかも(;´∀`)
原坊の朝顔ってツルめっちゃ伸びる??
(朝顔みたいに。)
ベランダ狭いからどんな風になるのかわからなくて・・・。
【2007/03/09 18:26】URL | ぽぉ #-[ 編集]

おへんじ
★navinciさんへ★
コメントありがとうございますv-410
そう。もういよいよカウントダウンです!!
最近は、早く産気づかないかなぁ~・・・と思って待ってます(笑)
腰が痛くってv-356
きんぎょは性別もわかってないから、産まれてくるのがホント楽しみです!
梅は満開ですごくキレイでしたよ~!!
これで2人でのデートも終わりかなぁ~??なんて言いながら見てました。
GWは3人かぁ~^^navinciさんは安定期に入ってるから、遊びにいけますね~!きっと悪阻も終わってますよ!


★さぁちゃんへ★
万博近いんですかぁ~??きんぎょの家も歩いてはいけないけど、
近いですよ~^^いつ産気づいてもいいように、遠くへは行けないから
今回は万博に行ったんです^^
天気よくて気持ちよかったですよ~!!
バトミントンとか楽しそうやったけど、妊婦なので見てるだけでした(笑)
お散歩は暖かいと気持ちいいですよね^^


★ひつこちゃんへ★
わぁ~^^おひさしぶり!
どうしてるんかなぁ~??って思ってたんだよ!

そっか~ひつこちゃんは突然その日がきたんやね!?
って事はきんぎょもそうかもしれないね^^
いつ来るか~??ってすんごいドキドキしてたけど、
最近は早く来い~~!!と毎晩陣痛来ないかなぁ~。。。って待ってます(笑)
もう腰やら恥骨らへんやらが痛くって。
産まれたら報告するね^^


★ぽぉちゃんへ★
来てくれてありがとう^^
覗いてくれてるだけでも全然嬉しいよ!
きんぎょも時々覗いてたんだけどね^^

ぽぉちゃん 原坊の朝顔の種育ててみる??
【2007/03/09 17:37】URL | きんぎょ #-[ 編集]

久しぶりだね(´∀`*)ウフフ
もう少しかぁ。
楽しみだね。

あたしはまだまだ授かりそうにないんだ_| ̄|○

時々ココ覗いてたんだけど
コメント残してなくてごめんね(;´Д`)

また覗きに来るよ!!
【2007/03/09 15:07】URL | ぽぉ #-[ 編集]

もうすこしだね~
もうすぐだねー!
私の場合、その日は突然やってきたって感じだったよー
お腹が下がっている感じもあんまりなかったかもー

もっと動いてねーって言われた日の夜に突然の腹痛だったからねー

いつ来るか、いつ来るかってすっごくドキドキだろうけど
案ずるよりも産むが易しだよんww

きんぎょちゃんbabyの誕生を楽しみにしてるよーー!
【2007/03/09 12:21】URL | ひつこ #-[ 編集]

おはようございます
みごとな梅ですね!!
私も臨月に入り、早く赤ちゃんに会いたいので今日お散歩に行こうと思ってました♪(助産師さんに歩きなさい!といわれて)
きんぎょさんのブログを見て、近所の公園にピクニックもいいし、万博までなら行けるなぁ・・・と悩み中です♪
気分転換にもなりますよね(>o<")
【2007/03/09 09:47】URL | さぁちゃん #-[ 編集]

いよいよですね。
こんにちは。
いよいよ出産に向けてのカウントダウンですね。
私だったら、正産期に入っただけで、「今日産気づいたらどうしよう」とそわそわ落ち着かなくなりそうです。
それにしても、本当にもうすぐ赤ちゃんに会えるのですね。ドキドキながらも楽しみですね。

それから、梅、見ごろですね。最近では昼間は温かいし、外で食べるにはとても気持ちが良さそう。間もなく桜も咲くみたいですし、そうか。GWの頃には家族3人でということもできるのですね。楽しみですね。
【2007/03/08 16:39】URL | navinci #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
