スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
明日は予定日!?
先週末、旦那ちゃんのおばあちゃんが亡くなってしまい、
旦那ちゃんはお葬式の為に昨日東京に行ってました。
きんぎょは予定日間近で、何があるかわからないから大阪に残りました。
その間、きんぎょは実家へ!
旦那ちゃんが東京から帰ってくるまでは産まれちゃダメだよ~!!と
お腹のbabyちゃんに言い聞かせてました。
昨日は1日全く産まれる気配もなく、旦那ちゃんも無事帰宅。

そして、今日は予定日前日!!
相変わらず腰&恥骨はズキズキ痛むけど、お腹の方は全く変化なし!


明日・・・産まれるのだろうか・・・?


産まれないだろうなぁ~・・・。


でも、陣痛は突然やってくるって言うし、babyちゃんの出てきたいタイミングも
あるやろうし、ゆっくり待ちましょう

「外の世界は楽しいよぉ~!早く出ておいで~~」と
語りかけてます(笑)

では!今からお散歩に行ってまいります!!
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
臨月】 | コメント(8) | top↑
<<まだ産まれず~。 | ホーム | 39w3d 検診へ!>>
おへんじ2
★樹理ちゃんへ★
ここまで長かった気もするけど、やっぱあっと言う間だよね!
後はいつ生まれてきてくれるんかな・・・?って日々ドキドキです。
早く出てきて欲しいなぁ~・・・。お腹が重たくて。
生まれてきたらきたで、また大変なんだろうけど、早く会いたいなv-511


★ココちゃんへ★
うん。ホンマに旦那ちゃん不在の時に陣痛来なくて良かった!
でもでも、予定日過ぎた今も陣痛来ないのは不安~v-393
腰&恥骨の痛みもピークだよ~!!
歩いてる時は痛くないんだけど、座ってて起きるときとか、
寝てて起き上がるときが激痛だよv-406
早く出てきてくれるとありがたいんだけどぉ~~。
ココちゃんはもう生まれてるんかな??


★とももちゃんへ★
まだ産まれてないねん~v-406
今日もたぶん陣痛来る様子はないし・・・。
陣痛って突然やってくるのかな??
友達は2日前くらいからすごく痛い波があったって言うけど、
きんぎょはチクって時々するくらいで痛い~~っていうのは
ないんだけど。
とももちゃんって何日遅れたんだっけ??
きんぎょものんびりモードじゃなくなってきたよ~・・・。
【2007/03/14 17:07】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ1
★navinciさんへ★
うん。心細かったけど、実家で過ごさせてもらったし、
陣痛もおこらなかったし、良かった^^
赤ちゃんってこっちの事情を察して生まれてきてくれるって
よく聞きますよね~。いつ生まれてきてくれるんだろう・・・?
予定日過ぎてちょっぴりそわそわきんぎょです!


★みやさんへ★
予定日過ぎちゃいましたv-356
過ぎる予感はしてたけど、こうも期待通りに過ぎられると
ちょっぴり不安にもなってしまいます。
あまり過ぎると促進剤とか使われてしまうみたいだし、
なるべく促進剤は使いたくないな~・・・と思うきんぎょです。
お散歩はりきって行ってきましたよ~!!


★ezumiちゃんへ★
初産は遅れるってよく聞くけど、友達は結構早く産まれたりしてる子
が多いんだぁ~・・・。
でも、きんぎょは遅れ組みびようです(笑)
何日遅れるのかなぁ~・・・?ってちょっぴり不安だよ。
安産祈ってくれてありがと!
【2007/03/14 16:59】URL | きんぎょ #-[ 編集]

今頃もう生まれてるんかな???
きんぎょちゃんとこに来るのいつもドキドキするわi-183
だんなさんのいない時に陣痛来なくてほっとしたねi-179i-203
やっぱりだんなさんがそばにいてくれるのって、すごい心の支えになるよ~i-189
何も出来ひんのにぼーっと立ってられてむかついた!!って友達もいたけど、うちはずっとそばにいてくれて励ましてくれたのがすごい助かった!
ここまで来たらもうのんびり待つしかないよねi-236
わたしはのんびりなんて気持ちにはなれなかったけどさっ(笑)
【2007/03/14 14:15】URL | ともも #-[ 編集]

ヨカッタね♪
旦那様が不在の時に陣痛こなくてよかったね><
そうそう・・・全く産まれる気配なかったら
ドキドキしちゃうよねぇ~・・・
腰・恥骨痛の痛み、ピークに達してない(苦笑)
もう歩くのが痛くて・・・(T_T)
お散歩気をつけてね♪
【2007/03/12 19:41】URL | ココ #-[ 編集]

いよいよここまで来たんだね!!
私も臨月の時は早く出ておいでって思ったけど出てきてみたらもうちょっとお腹の中にいてくれてもよかったかも!?なんて思っちゃったり。
早くベビちゃんと対面したいね♪
【2007/03/12 18:40】URL | 樹理 #-[ 編集]

いよいよだね~
初産は遅れるって聞いたけどどうなんだろうね?
安産になること祈ってるよ。
【2007/03/12 17:43】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]

こんにちは
いよいよ、明日が予定日なんだね~。
月日のたつのが早いこと…。
だんなさんが居なくてちょっと心細いかな?
お散歩、気を付けていってね。
【2007/03/12 15:22】URL | みや #-[ 編集]

なんというタイミング!
旦那さんが不在となってしまったのは、ちょっと心細くなってしまいましたね。
でも、先日読んだ、産婦人科のお医者さんが書いた本には、赤ちゃんはけっこうコチラの事情を見て生まれてきてくれることがあるとあったので、結構きんぎょさんの心情を察して今はおとなしくしているのかも・・・?

私も、体重管理を厳しく言い渡されてしまったので、今日からお散歩再開です。
【2007/03/12 15:15】URL | navinchi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
