スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まだ産まれず~。
昨日予定日だったけれど、陣痛の前触れもなく、
今日も元気に(?)過ごしています
うちのベビ様はいったいいつ出てきてくれるのでしょう??

昨日友達からメールが入ってきて、何かな?って思ったら
”産まれました”メール
その子はまだ36週だというのに産まれたようです。
なんできんぎょの予定日に・・・ってちょっと複雑でした。

さ~て、いつ出てくるのかな??
うちのお母さんは自分の誕生日が3/21だから、
「同じだったらいいのにぃ~」とか言ってるけど、
そんなに長い間お腹にいられたらしんどいよぉ~~

そんな感じで産まれなかったらまた明後日検診です・・・。
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活
臨月】 | コメント(3) | top↑
<<大潮or満月!? | ホーム | 明日は予定日!?>>
おへんじ
★navinciさんへ★
いえいえ~。まだ産まれる気配すらありません。
今日はバタバタ家の掃除をしまくってました(笑)
予定日過ぎるとその表示になるみたいやね~。
もうカウントダウンの必要がなくなっちゃったから
消しちゃいました(笑)


★ココちゃんへ★
そうなんや~。ココちゃんのお母さんも3月誕生日なんやね~?
なんか、ホンマに21日くらいまで遅れそうな予感やわぁ~・・・。
友達の出産報告・・・。ちょっと痛かったなぁ~・・・。
【2007/03/15 17:12】URL | きんぎょ #-[ 編集]

同じ!同じ!!
予定日から少し経って
あたしの母の誕生日やねん><
長くお腹の中に居たら健診代もイタイしね^^;
人から『生まれました』なんて・・・
少しショックやね(T_T)
【2007/03/15 11:21】URL | ココ #-[ 編集]

ん~(゚~゜)
昨日一日、きんぎょさんのUPがなかったので、あれっ?いよいよ産気づいちゃったかなと思ってしまいました。
赤ちゃん、旦那さんの帰宅をマジで待っていたりして。
それと⇒予定日表示、予定日を過ぎると、こんな風に表示されちゃうんですね。
予定日は3月13日でした・・・って、なんだかちょっと面白かったです。
きんぎょさんにとっては、面白がられている場合じゃないですね。ごめんなさい。
【2007/03/14 17:19】URL | navinci #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
