スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゲルマニウム温浴へ!
周期20日 OV28(36.90°) 高温期2日目
デュファストン服用 5日目

なんか、ようやく高温期らしい体温になってきました。
他の人のブログを呼んでいると、体温が少しでも下がったら
あぁ~~・・・って言ってるけれど・・・
きんぎょなんてしょっちゅう上がったり下がったり
これってひょっとして良くないのかな・・?
高温期の域だから~って安心しきっていたけれど
ちょっとでも下がったりしてたらダメなのかなぁ~
うぅ・・・あまりの無知さにイヤになっちゃう

今日は久々にゲルマニウム温浴に行ってまいりました~

2月くらいは、週1で行ってたりしたんだけど、
ここんとこずぅ~~~~っと行けてなくて
今日久々に行ってきましたぁ~
ゲルマニウム温浴っていうのはぁ~
手と足をゲルマニウムのお湯につけるだけ!
15分ですごぉ~~~く汗が出ます
身体がとってもポカポカします!
今日は久々に行ったけど、いつもよりさらに
汗がいっぱい出た気がします!!

ゲルマ15分=エアロビクス2時間分だそうです!
そして、冷え性にもよく、新陳代謝も良くなって肌もきれいになるし、
体質改善にもなるらしい!便秘とかにもよくダイエット効果もあり!

だそうですよぉ~~!!汗いっぱいかくし、
そんな気がしてしまいます!
おすすめです!!
きんぎょが行ってるところは
1575円、服も貸してくれるし、シャワー付きです!!
今日はついでに足の角質取りまでしてしまいましたぁ~・・・
すっきり

↓これはお家でお手軽にできるゲルマの素!
けっこう汗でますよぉ~~!!

06-04-01_.jpg

スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
冷え性についてトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<春ですね~ | ホーム | 冷え性に良いもの調べてみました!>>
はなてんとうさんへ
さっそく訪問してくださってありがとうございます!
嬉しいですぅ~v-354

ゲルマいいですよぉ~!!冷え改善だけじゃなくて
いろいろ体にいいらしいです!
是非1度お試しあれぇ~v-410
ビックリするくらい汗が出ますよぉ~!!
【2006/04/04 21:16】URL | きんぎょ #-[ 編集]

はじめまして(o^-^o)
きんぎょさん、はじめまして☆
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました☆
私も早速遊びにきちゃいました(o^-^o)
ゲルマニウム温浴、いいですね~。
私は冷え性ではありませんが、ほとんど運動しないので汗かきたいなぁ、と思っていました。
アエロビ2時間ですか・・・。
魅力的ですね♪

また遊びに来ます~゜+.(o´∀`o)゜+.゜
【2006/04/04 21:00】URL | はなてんとう #-[ 編集]

ふくちゃんへ
もうすぐ仕事へ出かけなきゃいけないというのに
PC開いてますv-356
だって昨日はお休みで開けなかったから・・・
ゲルマは最近話題だからいっぱいあるよね~!!
いいところを見つけてね!!
いくつか行った中ではシャワーないとこ多いしね!

素は、278円とかやったかな??
石でも売ってたよ!!何回も使えるやつ。
でも、買ってないけど。
友達とゲルマに通うのも楽しいしね~!!
【2006/04/03 08:18】URL | きんぎょ #-[ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私も「ゲルマニウム温浴」にすっごく興味あるの!!
最近、近くにフィットネスができて、そこでゲルマニウム温浴ができるので、足の火傷が治ったら、絶対に行くぞ!!
って、感じです。
自宅でもできる素があるんだね。
それって高いの?
友達もゲルマニウム温浴はかなりおすすめしてくれたよ。
早く、行ってみたいよ~(/ー ̄;)シクシク
【2006/04/02 09:10】URL | ふくちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/17-ea4b1927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
