スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
41w0d
今日はモブログで投稿してみます!今日で予定日からちょうど7日がたったので、検診に行ってきました。昨日と今朝と血混じりのおりものがあったので、おしるしかな~?と思ってるけど、今のトコ何の変化もありません(>_<) 産婦人科では1週間過ぎてるからと、また分娩監視装置を付けました!お腹の張りはけっこうあったけど、まだ陣痛と呼べるものではなかったですね(-.-;) この張りが強くなったのが陣痛だと助産師さんが教えてくれました。赤ちゃんは、元気みたいで一安心です!!明日までに産まれなかったら22日から入院です(-.-;) 今週中には赤ちゃんに会えるようです!また産まれたら報告しますね!!
スポンサーサイト
モブログ】 | コメント(2) | top↑
<<入院しました! | ホーム | 40w3d 検診へ!>>
ご報告、楽しみに待ってます。
いや~、またまた沈黙の4日間だったので、もしや、いよいよばぁちゃんの誕生日に合わせて生まれてきたのかな?と勝手に想像してました。
でも、おしるし?らしきものがあったから、近づいているのかな?
きんぎょさんも本当、よく頑張ってると思います。本当にもうすぐですね。
【2007/03/21 16:18】URL | navinci #-[ 編集]

報告楽しみに待っています。
元気な赤ちゃんに今週、いよいよご対面できるのね。
男の子?女の子?
楽しみに報告待っています。
私の予想、男の子のような気がするぅ~~~~☆
【2007/03/20 21:29】URL | タイランド #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
