スポンサー広告】 | top↑
入院しました!
昨日までに陣痛が来なかったので、今日から入院する事になりました(-.-;) 10時半過ぎから陣痛促進剤を飲んでいます。1時間ごとに1錠、1日6錠まで飲むそうです。さっき3錠目を飲みました!今日、明日中に陣痛がきてくれるといいんだけど…。土曜までに産まれなかったら帝王切開になります。また報告しますね!
モブログ】 | コメント(3) | top↑
<<産まれました! | ホーム | 41w0d>>
リラックス☆
元気に生まれて来た赤ちゃんの顔を見たら
どんな方法で生んだにせよ、「あ~よかった」って絶対思うよ~。
それまでは、リラックス リラックス・・・☆
【2007/03/23 00:39】URL | タイランド #-[ 編集]

更新がなかったからドキドキしてたのi-183
促進剤がうまくきいてくれるといいねi-201
元気な赤ちゃんときんぎょちゃんのうれしい報告待ってるからね!
がんばってママi-199
【2007/03/22 18:26】URL | ともも #-[ 編集]

とうとう入院かぁ~!!
陣痛促進剤って飲み薬もあるんだね。
私は点滴みたいなやつだったよ。
とにかく頑張ってとしか言えないけど帝王切開にならず安産で生まれて来てくれることを祈ってるよ!!!
頑張れー!!!
【2007/03/22 14:28】URL | 樹理 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
