スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しばらくお休みします!
20070411165851
お祝いコメントたくさんありがとうございました!
帝王切開後、復活は早くて4日目には動きまわってました(^-^) 赤ちゃんは菜帆と名付けました!よくおっぱいも飲んで、よく眠って手のかからない菜帆さんですが、産婦人科で、退院前、小児科検診を受けた時に心臓に雑音がすると言われ、病院で検査をしました。心臓の壁に小さな穴が空いているらしく、この穴を塞ぐ手術をしなくちゃいけないそうです。手術をすれば普通に運動もできるようになるらしいです。まだ軽い病気のようです。これからバタバタしそうです。小さい身体に負担がかかると思うとかわいそうで…。菜帆を見てると涙が出てきます。強くならなきゃ!って思います。神様は、私に次々と試練を与えるなぁ~…。今はブログを更新する気分になれないので、また落ち着いたら復活しますね!
かわいいかわいい菜帆を守っていかなきゃな…って思います。前向きに前向きに!!ではではしばらくお休みしますm(__)m
スポンサーサイト
モブログ】 | コメント(8) | top↑
<<元気になってきました! | ホーム | 産まれました!>>
おめでとう~!!!
すごく可愛いベビィちゃんだね♪
久しくブログ休んでいる間に出産されていたなんて…なんだか感動です!!!
私もいろいろとがんばらなくっちゃと思いました☆
また遊びに来ます。
ベビィちゃんのこと、きんぎょさんのこと応援しています!!!
【2007/04/21 00:20】URL | はなてんとう #JPZPvijw[ 編集]

頑張れ~
菜帆ちゃん可愛いね。
今日3月に産まれた友達の子見てきたけど小さくて可愛かったよ
そんな小さな体でこれから手術なんだね(>_<)
心配だけど頑張って出来た子だもん、きっと強いと思うよ
赤ちゃん信じて一緒に頑張ってね
【2007/04/17 20:50】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]

復帰を待ってるからね!
記事を読ませてもらって驚きました。
手術で元気になるとわかっていても小さい菜帆ちゃんをみると
不安に、心配になるだろうね。
今は菜帆ちゃんをしっかり支えてあげてね。
前向きに!うん、きっと菜帆ちゃんは元気に育ってくれるはずだもんね。

しかし菜帆ちゃんめちゃくちゃかわいいね。
目が大きい!!将来が楽しみだわ♪
【2007/04/16 17:27】URL | リウ #-[ 編集]

頑張ってね!
初めての育児でただでさえ不安なのに大変でしょ。。。
でも、絶対良くなるから頑張ってね!
きんぎょちゃんは前向きでえらいと思う!
うまくいえないけど、なほちゃんが早く良くなる事を私も祈っているよ!

ブログの再開たのしみにしてるね!
【2007/04/14 00:18】URL | ひつこ #-[ 編集]

前向きで偉いね☆
実はウチも頭に血腫があるねん。
ブログには書いてないけど・・・。
1ヶ月健診には消えるって言われたんやけど
まだまだ大きなまま残っちゃってる。
もしかしたら手術になるかもしれんけど
きんぎょちゃんの前向きな姿勢を見習うわ!

菜帆ちゃん、きっと頑張ってくれるよ!
だって優しいママと会えたんやから☆
落ち着いたらまた戻ってきてね♪
待ってます(*^-^*)
【2007/04/13 09:31】URL | ココ #-[ 編集]

ゆっくり休んでくださいね。
菜帆ちゃん、かわいい~。
こんなにかわいい瞳で見つめられてしまうと、病気があることが嘘のように思えてしまいますね。

家族の病気を告知されることは、結構辛いものがありますよね。
状況は全く違いますが、私も父の病の宣告を受けた時はしばらく何も手につきませんでした。

今は、菜帆ちゃんももちろん大変だけれど、きんぎょさんご夫妻も心労で大変なのではないでしょうか。
どうか、あまり無理しないで、ゆっくりと休んでください。

菜帆ちゃんの心配事が無事解決されることを祈ってます。
【2007/04/12 16:42】URL | navinchi #-[ 編集]

きんぎょちゃん、大変なことになってたんやね。
その病気聞いたことあるよ。心房中隔欠損症やったっけ??友達が小さい頃手術したって言ってた。
今はその友達はすっごく元気!スポーツマンしてるよi-179
菜帆ちゃんも絶対元気になってくれるはずi-236i-260
小さい体で治療受けるのはすごく心配やけど、きんぎょちゃん夫婦ならきっと乗り越えられる。影ながら応援してるね。
なほちゃんが元気になって落ち着いたらまたブログ復活するの楽しみにしてるよ!!
【2007/04/12 15:11】URL | ともも #-[ 編集]

がんばるんだよ!
きんぎょちゃん、お休みするんだね。

心臓に穴なんてすごく心配だけど、軽い病気ということで大丈夫なのかな?

手術は菜帆ちゃんの小さい身体には負担かもしれないけど、将来元気に成長していくためなら今、必要なことだもんね!

赤ちゃんは自分で人生を決めて両親を選んでくるものだと聞きます。
きんぎょちゃん夫婦がいきなりの試練にしっかり立ち向かえる人間であるからこそ、選ばれたんだと思うのできっと大丈夫!
乗り越えていけるはずです^^

また落ち着いたら報告も兼ねて帰りを待ってるね!
【2007/04/12 10:14】URL | あさみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
