スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
4ヶ月19日
20070810202849
ご無沙汰しています!気付けば全く更新してませんでした(笑)と言うかネット自体全くしてませんでした( ̄▽ ̄;)なほさんはすこぶる元気です!!4ヶ月検診も無事終わって、順調に成長してくれてて嬉しかったです(^O^) そうそう!おっぱいもがんばってあげていたら、出るようになってきたみたいで、今はきんぎょが夜寝る前の授乳の時だけミルクを少し足してる感じで、あとはおっぱいOnlyでいい感じです!
みんなのブログも読みたいな~(^-^)大きくなってるんやろね~♪♪近いうちにお邪魔しますね☆
なほちんは最近添い寝とかトントンだけで寝てくれるようになって大助かりです(^O^)ではでは今日はこのくらいで!!
スポンサーサイト
モブログ】 | コメント(6) | top↑
<<5ヶ月9日 | ホーム | 退院決定!>>
おへんじ
★ココちゃんへ★
うん元気だよ~^^
心配かけてごめんね!
おっぱいも自然と出るようになってきたようで
ホッとしてるよ!

★タイランドさん★
そうなんです~!なほちんは薄毛ちゃんです(笑)
お祝いにかわいいピンをみんなくれるんだけど、
使えるのはいつかしらぁ~??って感じです
早くくくれるようにならないかなぁ~って夢だけふくらませてる
きんぎょです


★樹理ちゃんへ★
もう7ヶ月なんやね~!!
早いなぁ~!!
って言ってるなほちんももう5ヶ月になっちゃいました!
子どもの成長って早いね^^


★navinciさんへ★
もう臨月なのですね~!!
毎日ドキドキするでしょ~?思い出すわぁ~^^
結局きんぎょは陣痛知らずなので何のアドバイスも
できないんだけどね(笑)
眠いのは仕方ないよ~!妊婦さんは超眠たいのよ!
きんぎょもい~~~っぱい寝てたよ!
出産報告待ってるよ~☆


★ひつこちゃんへ★
心配かけてごめんね~!退院してからは
すっかり元気ななほちんです^^
また遊びにいくね~!!
【2007/08/31 19:24】URL | きんぎょ #-[ 編集]

お久しぶり!
なほちゃん元気そうで良かった!!
だんだんお世話も樂になってくるけど、動き出したらまた大変になるのかもね!?
うちのベビもだいぶ大きくなってきたよー
また更新楽しみにしてるねー♪
【2007/08/30 15:51】URL | ひつこ #-[ 編集]

久しぶりです~!
あれからどうしたかな?と自分のブログを更新するたびにきんぎょさんのブログもチェックを入れていました。
やはり育児生活が忙しくて、PCを開けているどころではない生活がしばらく続いたのでしょうか?
なほちゃん、生まれた時からそうでしたが、お目めがパッチリ、ますます可愛らしくなりましたね。4ヶ月というと落ち着いてきた頃でしょうか?
おっぱいも順調に出ているそうで・・・何よりですね。

そうこうしている内に、こちらはやっとこ・・・というのかとうとう臨月迎えました。ちゃんと子育てやっていけるのだろうか?という不安と、食料の買出しとかどうしよう?ずっと3ヶ月くらい家にこもりっぱなしなんだろうか?とか、未経験からの不安の渦に巻き込まれてます。
また、その来るべきXDayがいつになるのか?「今日なのか、明日なのか、明後日なのか・・・」と毎日戦々恐々としてます。⇒の割には、毎日昼寝、二度寝は欠かしませんが・・・・。

もう、きんぎょさんにとっては、遠い過去、いい思い出なのでしょうかね?

また、更新、楽しみにしてます。
【2007/08/23 12:46】URL | navinci #-[ 編集]

おひさしぶりi-178
ナホちゃんもう4ヶ月になったんだぁi-184
あっという間だねi-179
元気そうだしおっぱいもちゃんと出てるみたいだしよかったねi-185
うちももう7ヶ月になったよーi-189
【2007/08/14 15:37】URL | 樹理 #-[ 編集]

元気そうでなにより!!
まぁ~かわいい~♪
すくすくと大きく育ってるね(^○^)
ずっと更新楽しみに待ってたよっ。メールしょうかと思ってたトコ。
うちも、オーボール持ってる。ウフフ一緒やね。
なほちん、ひょっとして薄毛ちゃん??
うちは、薄毛ちゃんなのぉ~1歳6ヶ月でも、
どこも結んだり、留めたりできないのよ。
髪の毛少ないから、めちゃ赤ちゃんぽく見えて、ベビーフェイスです。
更新、楽しみにしてるね。
【2007/08/13 18:58】URL | thailand #-[ 編集]

ご無沙汰です♪
お元気でしたか!?
あたしも息子も元気です☆
大きく元気に育ってなにより!
おっぱいも出るようになって良かったね(*^-^*)
オーボール、うちにもある^^v
お揃いやね☆
【2007/08/11 20:37】URL | ココ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
