スポンサー広告】 | top↑
春ですね~
(昨日)周期21日 OV28(36.90°) 高温期3日目
    デュファストン服用
(今日)周期22日 OV27.5(36.88°) 高温期4日目
    デュファストン服用7日目

だんだん春らしくなってきましたねぇ~
家の前の桜もだんだん花をつけはじめていて
今週の日曜あたりはお花見日和なのかなぁ~??
東京の方は満開なんだよね?
大阪の方はまだなんですよぉ~!!
お花見楽しみ
昨日は雨だったから~・・・
お家でゴロゴロ
ホントは出かけたかったのだけど、
お昼ご飯を食べたら眠たくなってしまって・・・
一人お昼寝してたみたい。
起こしてよぉ~!!と旦那ちゃんに言ったけど
なんで?と普通に答えられてしまった・・・
夜ご飯を食べに出かけました~

新しい職場に行き始めてから3日目・・・
もう、毎日がいっぱいいっぱい・・・
疲れまくりで倒れそう
人間関係もちょっぴり大変だしぃ~~・・・
早くあかちゃんできないかなぁ~・・・
お仕事やめたいなぁ~。
前の職場に戻りたいなぁ~
ブルーモードでごめんなさい。

明日から気合入れてがんばるぞぉ~~~
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<高温期5日目 | ホーム | ゲルマニウム温浴へ!>>
あさみちゃんへ
コメントありがとうv-410
あさみちゃんも仕事してるんだったねぇ~!!
仕事しながら病院通うのって大変だよね。
排卵日前に来てって言われると、ギリギリまで休み
くださいって言えないから大変・・・

新しい職場に移動してまだまだ慣れないけど
がんばりまぁ~すv-220

ホント春の陽気にのってふわふわぁ~っと
赤ちゃんきてくれたらいいね~v-22
【2006/04/04 18:38】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ふくちゃんへ
いつもコメントありがとぉ~~v-410
ふくちゃんのコメントで元気が出るよぉ~v-344
ふくちゃんのお家大阪から近いのぉ~??
どちらにお住まいですかぁ~??v-258
さしつかえなければですが・・
家の前の桜は毎朝見る度に満開に近づいてるのでびくりします!でも、今日の夕方~明日はv-279
なので散らないことを願ってます!

新しい職場~・・・かなりハードです。
っていうか4月は何処にいてもハードなんだけどね~
この仕事はv-356足腰、肩が凝る凝る・・
腕は筋肉痛になりそうだしぃ~v-406
いっぱい愚痴って発散!!
ご飯食べに行って発散しよぉ~~っと!!
聞いてねv-410
【2006/04/04 18:32】URL | きんぎょ #-[ 編集]

こっちも桜は今週土日が見ごろだよぉ。
天気がよければちょこっと桜を見てこようと思います♪

新しい職場、慣れないうちはブルーなこと多いよね。
でもきっと1ケ月後ぐらいには落ち着いてるよ!
がんばれぇ!!
私も仕事辞めたいよぉー早く妊娠しないかなぁーっていつも思ってるよ(笑)
もしも妊娠しなければこの職場にずっと・・・?っとも考えるけど。
この春の陽気にのってベビちゃんもきてくれーって感じ♪
【2006/04/04 16:47】URL | あさみ #-[ 編集]

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
そかそか、きんぎょちゃんって大阪なんだね。(近い)
こっちもe-235がやっと咲き初めて、今で5分咲きって感じかな?

( ´艸`)ムププ  きんぎょちゃんの旦那さんって、優しいね。
新しい職場に慣れるのに必死で、きっと疲れて寝てしまったきんぎょちゃんをゆっくり寝かせてあげたかったんじゃないかな?
嫌だーって思ってる間は、嫌だから。
嫌なことは吐き出した方がいいよ。
大したことは言えないけど、愚痴りに来てくれてもいいし、ここに書いたらいくらでも聞くからね。
ストレスは治療にも赤ちゃんにもよくないから。
私が今の環境でストレスが溜まって、一番感じていることだから、そうやって吐き出した方がいいよ^^
私もブログでしょっちゅうグチってますe-330

きんぎょちゃん、(*´ノ0`)ふぁいとー♪
【2006/04/04 15:46】URL | ふくちゃん #F9/aNBm2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/18-8cc15878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
