スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
5ヶ月9日
今日は久々にすごく涼しい
パソコンのあるリビングで最近あまり過ごしてないので
なかなか更新できずですみません
リビングが暑くて(笑)

さてbabyちゃんの名前ですが、ブログ上では”なっち”と呼ぶ事にしました
よろしくね!!(あまり本名もよろしくないかと思って・・・)

なっちは5ヶ月になりました!
時々うわぁ~~ん!!と大きい声で泣いて
”抱っこしてよ~~~”と言ってます(笑)
そして、ママ来てくれるかな?ってチラっとこっちを見て
来る気配がないと、またうわぁ~~~ん!!
また少し泣き止んでチラっと見て。
来ないと泣く!
赤ちゃんなりに考えてるんやね~~^^
ちょっとこのやりとりをした後
「ごめんね~~」って抱っこしてあげると
えへへぇ~~^^ってにっこり
なっちの作戦成功!?(笑)
泣いてる顔もまたとっても愛しいママなのです

パパもママも親ばか炸裂のきんぎょ一家です^^

また更新しますね~!(涼しい時に・・・笑)
スポンサーサイト
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
0歳】 | コメント(4) | top↑
<<チュチュ(おしゃぶり)卒業!? | ホーム | 4ヶ月19日>>
おへんじ
★ココちゃんへ★
たっくんも同じなんや~^^おもしろいよね~!
なっちは、タオル大好きで、お布団に敷いてるバスタオルやら、
枕にしてるタオル(頭汗だくになるから・・・^^;)や近くにあるタオルを
たぐりよせては口にいれたり手でもってグチャグチャしたり
からまったりしてはるよ~

★ひつこちゃんへ★
うんうん^^わかるぅ~!
ママがいないとダメね~って感じになるよね~!
ホンマかわいいよね~!

★RinRinちゃんへ★
うん甘えんぼの時めっちゃかわいい!
泣いてもかわいいし、笑ったらもちろんかわいいし、
赤ちゃんはかわいい!
RinRinちゃんももうすぐ会えるね!
楽しみだね^^
【2007/09/05 18:26】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おひさしぶり
おひさしぶり・・・
ママに甘えたいんだよね・・・
でも甘えんぼちゃんの赤ちゃんはすっごくかわいい☆
もう5ヶ月なんだね!
これからの成長が楽しみだね。
【2007/09/03 11:19】URL | RinRin #-[ 編集]

だいぶ知恵がついてきたみたいだねー!
うちもよく嘘泣きやられるよー(笑)
泣いてるのに明らかに涙が出てないんだもん!
でも、そんな嘘泣きもかわいいよね♡
ママがいないとだめねーなんて抱きしめちゃったりして(笑)
親ばかだよねー
【2007/08/31 23:57】URL | ひつこ #-[ 編集]

同じだぁ~
ちょっとスネた感じで
チラチラ見ながら泣いてくるよね^^;
最近、おもちゃよりも
私が触ってる物を欲しがるようになってきたし・・・
見てないようで、よく見てるんやね^^
なっちちゃんと遊ばせたいわぁ~♪
【2007/08/31 20:48】URL | ココ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
