スポンサー広告】 | top↑
お引越し!
ほっぺにチュ♪←クリックしたら飛びま~す☆

ここのブログHello☆Babyは治療の記録のために作ったブログで、
カテゴリーもゴチャゴチャいっぱいになりだしたので、
子育て日記用のブログを作りました!
(作ったって言っても、前の海用に作ったブログを消して変えただけなんだけどね
まだ準備してるトコなんだけど、良かったら遊びにきてくださいね~!
ひとりごと・・・】 | コメント(2) | top↑
| ホーム | 離乳食デビュー>>
もう6ヶ月なんよ~^^
中期になったらまた壁にぶちあたるんかな~!?
新しいブログにも遊びにきてね!
もうこっちは更新ストップしてるから^^
【2007/10/11 00:40】URL | きんぎょ #-[ 編集]

なっち、もう5ヶ月かぁ!
早いなぁi-189
離乳食もはじまってるんやね!いろいろ工夫して食べさせててきんぎょちゃんえらい!
うちは初めこそ超順調に食べてくれてたものの、中期に入ってお粥を嫌がるようになって泣き叫んだりして大変やったよ~i-183おかずと一口ずつ交互に食べさせるようにしたらまたスムーズに食べてくれるようになったけどi-201
また遊びに来るねi-176
【2007/10/09 22:15】URL | ともも #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
