スポンサー広告】 | top↑
高温期5日目
周期23日 OV30(37.00) 高温期5日目
デュファストン服用8日目

きんぎょは、排卵日の次の日から数えて14日か15日目に
だいたいリセットします。今日はちょうど8日目!
折り返し地点を過ぎました。
あと約1週間だなぁ~・・・
ドキドキするようなしないような・・・
もっと押し迫ってきたらドキドキするんだろうなぁ~
今日は今週期 初めての37°(しかもジャスト!) 
きんぎょは滅多に37°代にはならないので、めずらしい
月、1回あれば良いほうかな?
起きた時に身体がポカポカするような気がするけど
これってただ春になってきたから暖かいのかも!?

今週期からデュファストンも飲み始めたし、
私の身体に変化はあるのかなぁ?
なんか、今週期は職場も変わったりして、
ちょっぴりストレスもあるし・・・
妊娠する気が全然しないんだよね・・
だからGWもしっかり予定を入れようと計画中!
願わくば海外 にリフレッシュしに
行きたいんだけどぉ~・・・
今からじゃ取れないかな
いつも行動に移すのが遅すぎるきんぎょ・・・
反省
明日旅行会社に行ってみたかったけど、
雨降るだろうから行きたくないなぁ~・・・
明後日に行ってみよっかな。
あぁ~・・・海外行きたい!!
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<高温期6日目(排卵日から9日目) | ホーム | 春ですね~>>
はなてんとうさんへ
リンク喜んでv-411
私も一足先にリンクさせていただきましたぁ~v-410
【2006/04/05 19:46】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ひつこさんへ
はじめましてv-411訪問ありがとうございます
滅多に37°代にならないんですねぇ~!
同じですね!!きんぎょもさっそく36°代に戻って
しまいました。まぁ・・仕方がないです。
今はいろいろ体質改善をしよう!!と調べたり
してる所ですv-410
もうすぐ生理?って事は
きんぎょと周期が似てるのかもしれないね?
またブログ覗きにいきますね~v-344
【2006/04/05 19:45】URL | きんぎょ #-[ 編集]

皐月ちゃんへ
GWを忘れてたのぉ~~?
仕事をしているきんぎょはGWが待ち遠しくって
仕方がないよぉ~~!!早く来い来いって感じv-352
でも・・GWの旅行はやっぱすでに遅いかなぁ~・・・?
明日とりあえずは旅行会社に行って聞いてみよぉ~~!
計画は早くから立てるくせに、いっつも行動に
移すのが遅いんだよね・・・v-388

旦那さまも海外に興味を!?
是非行ってね~!!赤ちゃんできたら行きにくくなるしね
【2006/04/05 19:38】URL | きんぎょ #-[ 編集]

樹里ちゃんへ
さっそく体温は36°代になってしまいましたぁ~v-406
昨日の体温は夢だったのかしらぁ~v-362
やっぱ期待は薄いかもぉ~??
まぁ~なるようにしかならないけどね~
がんばって体温とにらめっこしますv-388
【2006/04/05 19:33】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ナナイロさんへ
はじめまして~v-411訪問ありがとうございます!
気分転換って大切だよね~!!
私も、もし妊婦になったら・・?と心配になる事も
あったけど、今までそう思いつづけて妊婦に
ならないから、思いきって予約をしようかと
思ってます!!しかもきんぎょ夫婦はダイビング好き
(どちらかと言えばきんぎょが・・)
ダイビングの旅行に行こうと思うので
かなり思いきりがいるんだけどね!!
でも、考えてたら、何もできないしなぁ~って
思うからぁ~v-410

もし予約してて妊婦になっちゃったら
キャンセルしたらいっか~って気楽に考えてますv-221

でも・・・予約が取れるかどうかが問題・・・v-356
明日さっそく旅行会社へ行ってみるつもりです!
【2006/04/05 19:21】URL | きんぎょ #-[ 編集]

こんばんは~(o^-^o)
わたしも、きんぎょさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
また遊びに来ますね~゜+.(o´∀`o)゜+.゜v-22
【2006/04/05 19:15】URL | はなてんとう #-[ 編集]

ふくちゃんへ
体温・・いい感じだなぁ~って思ってたら
今日はいつもの36℃代・・・まぁ~そんなものっすv-406
いつもの事だけどさ・・・ちょっぴりショック!

お湯効果でてきたかなぁ~??
でも、まだ飲んで1週間くらいだもんなぁ~・・・
がんばってずぅ~~~っと続けようv-221
でも・・夏にくじけそうv-393
がんばらねば!!

ふくちゃんは飛行機苦手なんやぁ~・・?
海外行けないなんてもったいないよぉ~~!!
勇気を出して乗ってみよぉ~v-220
世界が変わるよぉ~☆なんてね(笑)

兵庫なんだぁ~ 近いね(コソコソ・・)
【2006/04/05 19:10】URL | きんぎょ #-[ 編集]

はじめまして
足跡からたどってきましたー。
はじめまして、こんにちは。
私も、滅多に37度台にはならないです。
排卵 ⇒ 生理の間ってドキドキものですよねー。
私はもうすぐ生理の時期なので、毎朝の検温がドキドキです。
【2006/04/05 19:07】URL | ひつこ #-[ 編集]

とももさんへ
さっそく遊びにきてくれてありがとぉ~v-410
とももさんの旦那さんも帰ってくるの遅いんだねぇ~
きんぎょのトコも遅い時はすごぉ~~く遅いです
夜中になる日もありますよ。
そんな日は先にご飯食べちゃいますけど。

ストレスはホント良くないですよね~
主婦2年目にもうすぐ突入しそうな今・・・
手抜きはいっぱい覚えて、家事のストレスは
あまりないかなv-410

今は新しい職場でのストレスが大きいきんぎょです!
きんぎょも早く仕事やめちゃいたいなぁ~・・・

また遊びにきてくださいねぇ~v-343
【2006/04/05 19:03】URL | きんぎょ #-[ 編集]

あと1ヶ月ほどでゴールデンウィークですね。
すっかり忘れてた。

海外嫌いのだんなが、最近海外もいいなぁと言い出したので私も海外行きたいですが、やっぱりすでに遅いでしょうね~
【2006/04/05 10:20】URL | 皐月 #VL50F6Bw[ 編集]

今周期は妊娠する気がしないなんて思ってる時の方が出来たりするかもよ~v-290
37度に乗ったのもいい感じだしv-363
これからが楽しみな時期だねv-392
【2006/04/05 08:28】URL | 樹理 #-[ 編集]

はじめまして♪
こんにちはー私も赤ちゃんを心待ちにしています♪
私も気分転換に海外旅行行きたいのですが、不妊治療中だともし妊娠したら飛行機乗らないほうが良いのかとか考えてなかなか踏ん切りが付きません!
私も超低体温です。
寝る時に靴下を履いて、更にパジャマを靴下の中に入れて、上にめくれないようにしたら、起きた時にポカポカ感じるようになりましたよ!おすすめです!
でもまだまだかなり低いんですけどねe-263
また遊びに来ますe-267
【2006/04/05 05:45】URL | ナナイロ #2xeSTAHI[ 編集]

オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオ
きんぎょちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
体温、いい感じだね(*・∀-)☆
ひょっとしたら、金魚マスターさんのお湯効果のおかげかもしれないね。
冷えは大敵なので、そのままお互い頑張って続けようね!

きんぎょちゃんは、海外旅行したいんだね。
私は飛行機が苦手だから、一生?海外には行けないわ・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そうそう、私は兵庫ですよ~( *´ノェ`)コチョーリ
【2006/04/04 23:51】URL | ふくちゃん #-[ 編集]

こんばんは!
ブログ見に来てくれてありがとうねi-236
きんぎょちゃん37℃代突入だね!!
わたしも2周期前くらいから体温がすっごい下がってしまって、37℃代なんてとてもとても・・・って感じだよi-183

共働きしてると大変だよねi-181
わかるわかる。うちもだんなさんの帰り、いっつも遅いし、働いてたころは睡眠時間も少なくてすごいぐったりでした。ちなみにだんなは今日もまだ帰ってきてないで~すi-195
ストレスが一番良くないから、できるとこはさぼりながらゆっくりしてね!
また遊びに来ますi-179
【2006/04/04 22:51】URL | ともも #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/19-7b07ba6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
