スポンサー広告】 | top↑
高温期6日目(排卵日から9日目)
周期24日 OV28(36.90°) 高温期6日目
デュファストン服用9日目

昨日きんぎょは夢を見たの。
37°代が続く夢・・・。なんだかリアルだったから
ドキドキして今朝体温を測ると・・・

やっぱり36°代に戻ってました

まぁ~・・・そんなもんだよね~。
1周期に1回あるかないかってわかってながら
あんな夢を見るもんだから
期待しちゃったじゃないかぁ~~!!

そんな事言ってても仕方ないから、
明日は旅行会社に行ってGWの旅行を
予約しに行ってこよぉ~っと

でも、いっぱいで旅行取れない確立の方が
高いような・・・・
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<飲む酢(ざくろ黒酢)を購入!! | ホーム | 高温期5日目>>
ふくちゃんへ
ありがとぉ~~v-410いつも励まして
もらって元気になるよぉ~!!
ま・・今回ダメだったら旅行に行くぞぉ~~!!
って前向きになってます!!
っていうか旅行行きたいモードに今は変わってるかも?
【2006/04/06 21:45】URL | きんぎょ #-[ 編集]

樹里ちゃんへ
体温の夢見る??きんぎょは初めて見たなぁ~
体温体温ってブログに書いてるからかなぁ~?(笑)
旅行は、まだちゃんと取れるかわかりません~!!
宿状況待ちです!!
樹里ちゃんトコは休み2日なんだぁ~。
うちの旦那ちゃんもホントは3日なんだけど、
有給を取ってもらう予定!!(土曜日に)
楽しみもなきゃやってられなぁ~い・・・
【2006/04/06 21:43】URL | きんぎょ #-[ 編集]

金魚マスターさんへ
訪問ありがとうございます!!!
なんか金魚マスターさんに言われると
そんな気もしてきましたぁ~v-411
お湯がんばって飲んでます!!
PCを売っている指先はまだ冷たいですが、
除々に改善できたらなぁ~って思います!!
【2006/04/06 21:39】URL | きんぎょ #-[ 編集]

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆
きんぎょちゃん、気にしすぎちゃダメだよ~
下がったといっても、十分な高温期だよO(≧∇≦)O イエイ!!
せっかくいい夢を見たんだもん、もっと前向きに行こう!!
きんぎょちゃんの高温期が続きますように。。。
☆彡 (-人- )  星に願いを・・・
【2006/04/06 12:38】URL | ふくちゃん #-[ 編集]

37度をそんなに意識しなくても平気だよ~!
人それぞれだからv-392
私も高温期に体温の夢みたりするよv-364
やっぱり気にしてないようでもすごく気になってるんだろうね[絵文字:i-201
旅行いいなぁ~うちは二連休しかないから旅行どこじゃないわぁ~v-406
【2006/04/06 08:31】URL | 樹理 #-[ 編集]

正夢・・・
良い状態の時には、良い夢を見るものですよ

お湯の効果、感受性の高い方は数日後から、効果が出始めますよ

そうなんだv-410と思って継続すれば、さらに効果アップ

良いことやより良い結果にしてしまいましょう
【2006/04/06 02:01】URL | 金魚マスター #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/20-0074d969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
