スポンサー広告】 | top↑
飲む酢(ざくろ黒酢)を購入!!
周期25日 OV27(36.85°) 高温期7日目
デュファストン服用10日目(最終日)

デュファストンを服用して10日目。
今日で終わりだ。生理が来るまであと約4日。
ドキドキして日が経つのを待とう
体温も日々下がってきているしぃ~・・・
今回はきっとリセットだなぁ~。

でもいいねん
今日は一応GWの旅行の予約をしてきたから
まだ確実に取れたわけではないんだけどね・・
やっぱGWやから殆どsold out
そうじゃないかなぁ~?とは思ったけれど
とりあえず、初め思ってた場所とは違うし、
日程も1日減っちゃったけど、
飛行機だけはなんとか押さえてもらえました!!
今日は現地の宿状況がわからないとの事で
早くて明日、遅くて週明けくらいにわかるそうです
取れたらいいなぁ~~

あと、梅田まで出たついでに阪神百貨店へ!!
昨日ネットで検索してたらざくろえきす
冷え症改善にいいと書いてあったので、
あるかなぁ~?とブラブラ
すると~~!!
ざくろ黒酢という物を発見~~
黒酢も身体に良さそうだし、純粋なざくろえきすじゃないけど
買ってみましたぁ~
飲んだらまた感想を書きます~!!
06-04-06.jpg
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<高温期8日目&ざくろ黒酢のお味 | ホーム | 高温期6日目(排卵日から9日目)>>
・・・コメントありがとぉ~・・・
ふくちゃんへ
旅行行きたいモード全開です(笑)
梅田はね~、結婚してからはたまぁ~にしか
行ってないんだけどね~!!
JRだとあ15分くらいで着くトコに住んでまぁ~すv-234何処かわかるかなぁ~?(笑)
でも、やっぱ大阪まで行けばなんでも
売ってるね!!便利便利v-344
ふくちゃんもざくろ濃縮液買ってたんだぁ~。
まぁまぁ言い値段するよね・・・確かに。
でも、今は身体にいいものを~・・・と
何でも試してみようと思ってます!!


はなてんとうさんへ
うん ざくろはいいらしいよね!!
エストロゲンって言うホルモンが含まれていて卵をしっかり育てるのにいいホルモンなんだって!!
飲んでみる価値はありかもしれませんね~v-344


樹里ちゃんへ
いつもコメントありがとねぇ~!!
旅行は、まだ宿の状況待ちなんだぁ~・・・
もし宿がなかったら行けないのぉ~v-406
今日は旅行会社から連絡なかったから来週に
連絡あるかなv-352
樹里ちゃんとこは連休あるだけでもラッキーなんだぁ~
2連休でもいいトコ行けるよぉ~!!
楽しもうねぇ~v-411


ひつこさんへ
リンク喜んでv-410
きんぎょもさっそくリンクさせていただきましたぁ~v-344
ざくろのことを昨日調べてたなんて、すごい偶然!?
ざくろ+黒酢でなんか良さそうでしょ~
是非初めてみては?なんてね!まだ1日しか飲んでない
のでおすすめしちゃだめだよね(笑)
GW旅行、きんぎょも却下されかけたけど、ねばって
みましたぁ~v-410ねばり勝ちv-360
【2006/04/07 19:30】URL | きんぎょ #-[ 編集]

いいですね~x2
旅行いいですねー
うちは旦那の祖母のところに顔見世に行くだけになりそうですi-229
出だしが遅れてしまったので、高いよ~って却下されました^-^;
ザクロ酢すごく気になります!
夕べちょうどざくろについてイロイロ調べてたところでしたー
ザクロ酢も要チェックですねi-236
あ、あときんぎょさんのブログ、勝手にリンクさせていただきましたe-466
【2006/04/07 10:11】URL | ひつこ #-[ 編集]

旅行行けそうでよかったねv-344
うちはそう、二連休なのv-356
うちは野球部だから休みは決められた日しか休めないのぉ~v-393
二連休っていうのもいい方で普段から週休1日だから連休なのが珍しいv-363
しかも大会前なのにv-355
だから連休あるだけでもラッキーv-353って思ってますv-433
ざくろ黒酢って名前からして体に良さそうだねv-10
黒酢ってすっぱくないの?
【2006/04/07 08:29】URL | 樹理 #-[ 編集]

ざくろですか!!
ざくろは女性ホルモンに良い作用を起こすと聞いたことあります。
冷え性改善期待大ですね♪
しかも、黒酢で血液もサラサラ♪
いいことヅクシです(o^-^o)
私もはじめよっかなぁ・・・♪
【2006/04/07 00:17】URL | はなてんとう #-[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
きんぎょちゃん、旅行行きたいモードだってぇ?
( *^艸^)プププ  いいんじゃな~い?
それくらいの気持ちの方がいいと思うよ~。
旅行がきっかけでってのもよく聞くし、気分転換かねて楽しんでみるのもいいと思うよ^^

きんぎょちゃんって梅田に来てたんだね。
私もよく梅田うろついてます。。。(梅田しか行くとこないe-263
ざくろえきすはいいらしいよ。
私も一時期、さくろの濃縮液飲んでいました。
でも高くて続けられなかったの(´⌒`。)グスン
黒酢も身体にいいので、効果ありそうだね(*・∀-)☆
味がどうだったか知りたいわ~ ( *´艸`)ムププ
【2006/04/06 22:39】URL | ふくちゃん #F9/aNBm2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/21-81193820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
