スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
早期妊娠検査薬(Check One FAST)
4/8 周期27日 OV28(36.90°)高温期 9日目
4/9 周期28日 OV27(36.85°)高温期10日目
今日 周期29日 OV28(36.90°)高温期11日目

先週の土日は、京都へお花見に行ってきましたぁ~
お花見ブログは、次回のブログで書くにしまして・・・

今日はとうとう周期29日目。
排卵日から数えると今日が14日目。
だいたいいつも14日目にリセットするので、
体温が下がるなら今日あたりだなぁ~って思って
ドキドキしながら検温しました。
そしたらOV28(36.90°)と体温高め
昨日、その前となんだか胸がムカムカするのもあって
”これって想像妊娠~・・?”とか思いながら
なんだかちょっぴり期待してしまったきんぎょ・・・。
いつもだったらリセット2日前くらいから
すごい肩がはってきて頭痛に襲われるんだけど、
今回はないし・・・
な~んていろんな状況だけに今回はもしかしたら!?
と、今日雨の中わざわざ片道15分かかる
駅前のドラッグストアまで自転車を走らせ
噂の早期妊娠検査薬(Check One FAST)というものを
買いに行ってきました!!(旅行も控えてるしって事で!)
まず、いつも行ってるドラッグストアに行ってみたけど、
普通の妊娠検査薬しかなく・・・
”せっかく雨の中来たのにぃ~~~・・・”と
諦めきれず2軒目のドラッグストアへ!!
そこに、なんとあったじゃないですかCheck One FAST
”これだぁ~~!!”と一人ドキドキしながらレジへ!
お値段は2回分入りで1189円
これは、生理予定日当日から検査可能だそうです!
急いで家に帰って、早速トイレへGO
1分間で結果が出るとの事で、心臓は爆発しそうなくらい
ドキドキしてたよ・・・。
排卵検査薬は8分も待つというのに1分って・・・

あっという間に1分経過!!
陽性なら線が出て、陰性なら真っ白・・・
ドキドキしながらトイレのドアを開けて
検査薬を見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


真っ白
やっぱりなぁ~~って思った反面
ちょっぴりショックだったなぁ~。
これで、心置きなく旅行ができるってなもんさ!!
と開き直ってはみたものの・・・
なんだかねぇ~。ちょっぴりブルーになってしまった
きんぎょでした。そうそううまくはいかないよね(苦笑)

って事は明日あたりリセットかな・・?
元気ださなくっちゃ!!
さっき旅行会社から宿が取れましたっていう
連絡もあったしね!!


スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<体質改善!お湯を飲もう♪ | ホーム | 高温期8日目&ざくろ黒酢のお味>>
皐月ちゃんへ
ドキドキするけど、使ってみてよかったなぁ~って
思ったよ。皐月ちゃんも気になる体温だし、明日リセット
してなかったらドラッグストアへGOv-355だね

旅行を思いきり楽しもう!!と昨日決めました(笑)

お湯はおすすめだよぉ~~v-352
って今回改めて思ったよ!!
【2006/04/11 18:06】URL | きんぎょ #-[ 編集]

あさみちゃんへ
コメントありがとぉ~!!あさみちゃんもCheck One FASTを使ってたんだぁ~^^ きんぎょは初めてお世話に
なりました(笑)外国製のって普通のドラッグストアでも売ってるの??それとも通販かなんか??
ホントあんなに真っ白だと、ちゃんとマーク出るの~?
って疑いたくなるよね~~!!!

あさみちゃんはUSJ行ったんだぁ~?USJおもしろいよねぇ~v-411きんぎょはいつもクリスマス時期に
行ってまぁ~す!

旅行とか控えてると、落ちこみも少なくなるよね!!
次に向かってがんばろぉ~~ねv-221
【2006/04/11 18:02】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ふくちゃんへ
うん!きんぎょもお湯のおかげかなぁ~?
って朝思ってたトコだったんだぁ~!!
頭痛がないって、とっても快適v-352
今日体温はガタっと下がっちゃったけど、
まだリセットはされてません・・・
明日あたりかなぁ~・・・
お湯はこれからもがんばって飲みつづけようねぇ~~v-344
【2006/04/11 17:55】URL | きんぎょ #-[ 編集]

金魚マスターさんへ
コメントありがとうございます!!
お湯を飲みはじめて12日!効果が出てきてるのかな?
昨日くらいから旦那も、「今回は頭痛ないの?」って
聞いてくるほどです。肩は多少こってはいるものの
頭痛にまではならないんですよね~。
「もしかしたらお湯のみ始めたからかなぁ~?」って
今朝旦那ちゃんと話してたトコで、
金魚マスターさんからそのようなコメントを
もらったので、やっぱりそうなんだぁ~って
ちょっと感動でしたぁ~v-410
体質が少しずつだけど改善されてるって
思ったら、また元気が出ました!!
これからもがんばってお湯飲みまぁ~すv-221
【2006/04/11 17:52】URL | きんぎょ #-[ 編集]

らいちゃんへ
検査薬って初めて使ったけど、凹むねぇ~
排卵検査薬とかだったらさぁ~うすぅ~く線が出たり
するのに、妊娠検査薬ってきれ~~に真っ白なんだもの
なんか検査薬に”残念でしたぁ~~!!”って
言われてる気がしたわ・・・。v-406
ま!旅行でリフレッシュする事にしまぁ~す!!
【2006/04/11 17:42】URL | きんぎょ #-[ 編集]

Check One FAST、明日まだリセットしてなかったら私も買ってみようかなぁ

検査薬で陰性だとかなりヘコむので頻繁に使わないようにしてるんですが、結果は速く知りたいですもんね。

皆さんのコメントもあるように、もし今回ダメでも旅行でリフレッシュして次に期待!ですね。

私もお湯飲んでみようかなぁ~v-290
【2006/04/11 15:49】URL | 皐月 #-[ 編集]

検査薬
私もチャックワンファストにはお世話になってます(笑)
最近は外国製の早期妊娠検査薬を使ってるけど、チェックワンファストも常に常備してるよ。
でも一度も線がでたのを見たことがない・・・。
ほんとあの検査薬に線がでることがあるのか?って疑いたくなるぐらい。

今回もしだめでも旅行があることがすごく助かるよね、
私も前回リセットした翌日にUSJへいくことにしてたからリフレッシュできて全然凹まなかったよ!

まだ確実にリセットするまでは気になるところだけど旅行は旅行で楽しんでね!
【2006/04/11 11:05】URL | あさみ #mQop/nM.[ 編集]

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
きんぎょちゃん、まだまだ高温期だよ~
私もいつも14日目くらいでリセットするんだ。
でも金魚マスターさんが書かれているように、今回はいつもある症状が改善されてるってことは、やっぱりお湯の効果だよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
きっとお湯がいい結果に導いてくれると信じて、これからも続けて行こう(σ*ゝω・)σЙё☆
【2006/04/10 23:19】URL | ふくちゃん #F9/aNBm2[ 編集]

今回は
検査をもう一度してみないと確実とはいえないのでしょうが、次回につながる兆候が出ていますね
>すごい肩がはってきて頭痛に襲われるんだけど、
今回はないし・・・

これがまさに冷え症からの脱却の兆候です

生理痛や生理不順の原因は便秘や冷えなどが関連するのですが、お湯で代謝がよくなってくれば、全身の体の冷えや滞りが改善されますので肩こりや偏頭痛なども改善されるんですね


この状況が整って初めて、受精の後の着床がスムーズに行きます

ひょっとしたら受精が出来ていても子宮の状態が思わしくなくて、着床できていなかったのかもしれませんね

これでチャンスは広がってきていると思いますよ
さらに頑張りましょう・・・お湯を
【2006/04/10 22:37】URL | 金魚マスター #-[ 編集]

検査薬はドキドキ
こんばんわ(●^o^●)
リンクありがとうございますー、うれしー。
私もきんぎょちゃんのブログをリンクさせてもらいますねー

検査薬って何回凹まされたか分からないぐらい・・・
でも旅行があって気分転換できるからいいねv-411
思いっきり楽しんできてくださいね
【2006/04/10 22:32】URL | らいどるん #-[ 編集]

リウさんへ
そう言ってもらえると嬉しいです
きんぎょもリウさんのブログ読んで元気になたり、
いろいろHP紹介してもらってるの見たりさせてもらってるよ!!
お店で売ってるんですよ!!
きんぎょも知らなかったんだけどね、
いろんな人のブログ読んでたらあるんだぁ~!!
ってびっくりして、今回は旅行も控えてるし、
(キャンセル料がかかっちゃうから)
使ってみようって思ったんだぁ~
あと1回分残ってるし~
来月また使ってみようかなぁ~

治療がんばろうね!!


ひつこちゃんへ
ひつこちゃんも使った事あるんだね~^^
しばらくたって再度見る!!
わかるわかる!!きんぎょもさっき
してました
やっぱ真っ白で
がぁ~~~ん・・・・・・・・・・
結果は変わらないって事よね・・やっぱり(苦笑)

旅行楽しんできまぁ~す!!
こうなったら思いっきりねv-343

【2006/04/10 21:17】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ドキドキしますよねー
検査薬ってドキドキしますよねー
真っ白の時、角度変えて斜めにしたり、横にしたりしばらくたって再度確認してみたり。。。
しつこいよ!ってくらい見ちゃいますw
早期のヤツは、生理予定日じゃなかったかも!なんて期待したり^-^;
往生際の悪いわたしです^-^;
GWの旅行、楽しんでくださいねー☆
【2006/04/10 20:36】URL | ひつこ #-[ 編集]

あんまり知らないんだけど
早期検査薬って普通の薬局に売ってるんだね。
初めて知ったよ。
(検査薬私も過去二回トライして凹まされたので
使う勇気ありませんっ!)

早期検査薬がどこまで正確な結果が出るのかは
わからないんだけどきんぎょちゃんのブログは
いつも元気いっぱいで勇気をもらってますw

なかなか辛い治療だけど力を合わせてがんばろうね!!

【2006/04/10 20:35】URL | リウ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/23-50c9e671

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
