スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
体質改善!お湯を飲もう♪
周期30日OV24(36.70°)高温期(?)12日目

昨日の36.90°の体温から36.70°へと、急降下しました
OV24(36.70°)っていうのは体温表では、
”ここからが高温期ですよぉ~~”っていう
点線の上!!まさにギリギリライン
っていうか、この体温の急降下ぶりを見ても
もうリセットは間近っていうのは目に見えてるよね
今日はリセットしないにしても、明日にはまた更に体温が
落ちる事でしょう・・・。
でも、今回の旅行はダイビング込みなので、妊娠してたら
キャンセルしなきゃ・・って思ってたから、良しとしよう

さて、金魚マスターさんのブログを見かけて
お湯を飲み始めること13日目!
(12日と思いこんでたけど^^;)
今回は肩こり頭痛もなく快適に過ごせたので、やっぱり
効果あり!!と改めて思ったのでお湯の事を
書く事にしました~
金魚マスターさんのブログのことは何回も
きんぎょはこのブログで紹介してるんだけど、
どうやってお湯を飲んだらいいのか、
金魚マスターさんに教えてもらったことを
書こうと思います!!

朝一番にまずはコップ一杯、後は日中に一杯、
お風呂の前後どちらかに一杯、寝る少し前に一杯を基本に
多少前後の数で飲んだら良いそうです!

多すぎるということは無いのでいくらでも飲んで大丈夫

なるべくきれいで美味しい水を、体温よりも温かめで、
胃の中がふわ~っと温かくなるくらいの50度前後が良いそうです!!

沸かしたお湯よりも、レンジなどで温めた温かいお水の方が
飲みやすく美味しくて長続きしますよ~って金魚マスターさんは
教えてくれましたが、きんぎょはポットのお湯を水で
少しぬるくして飲んでます!(めんどくさがりや・・)

朝だけはなるべく忘れないようにして、後は自分のペースで
飲んだら良いそうですよぉ~!!

(そのまま書いてしまってすみません・・)

金魚マスターさんのブログへいけば
もっと詳しく書いてあるし、わからない事も
アドバイスしてくださいますよぉ~~!!

みんなで体質改善
広げよう~お湯の輪

http://firstsoundseitai.blog34.fc2.com/
金魚マスターさんのブログです!!




スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
お湯のこと(←体質改善!)トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<リセットしちゃった・・・ | ホーム | 早期妊娠検査薬(Check One FAST)>>
poloさんへ
きんぎょのところにも遊びにきてくれてありがとう!

久々にお湯の記事を目にしたきんぎょ。
最近お湯をサボリ気味なので、改めてまた
がんばろう!!って思いました。
暑さに弱いきんぎょ・・・挫折してしまってます。
がんばろう!!
【2006/07/01 20:06】URL | きんぎょ #-[ 編集]

きんぎょさん、こんにちは~♪
ちょっと前の記事にコメントつけさせてもらっちゃってごめんなさいね。
お湯のこと、興味津々で読ませていただきました!いいですね!肩こりも軽減されたとか。
私もお湯を飲むこと、がんばってみようかな~
これから夏本番で、どんどん暑くなっていきますがカラダが冷えないようにお互いにがんばりましょうね(*^_^*)
【2006/07/01 17:49】URL | polo #Z5GHyyj6[ 編集]

・・・おへんじ・・・
まとめてコメントを~って思ってたのに、
ついつい 送信ボタンを押してしまった~v-405
なんてことは置いといて・・

ココアパウダーさんへ
さっそく遊びにきてくださってありがとうv-411
きんぎょもリンクさせていただきましたぁ~☆
きんぎょも、お湯をそのまま飲むのって
抵抗あったけど、慣れるものですね~(笑)
今ではお茶代わりに飲んでます。
お茶とどっちがいいかはわからないけど、
いいと信じたほうをがんばりましょ~v-353


ふくちゃんへ
お湯の飲み方は金魚マスターさんに教えてもらった
のをそのまま書いただけです~v-356
きんぎょもわからなかったから初めてブログ
訪問したときに聞いたんだぁ~^^
お湯がいい ってここで言いまくってるけど
きんぎょみたいに、どうやって飲んだらいいんだろう?
って思ってる人も多いかなぁ~?って思って
ホント金魚マスターさんには感謝だよね!!
これからもがんばって飲むぞぉ~~v-220


らいちゃんへ
ダイビング!去年の夏ぶりだからすっごく楽しみです
もう今頃は妊婦になってるだろう~って勝手に
想像して、もう海外も行けないなぁ~なんて
思ってたから、行けるのはすごく嬉しいでぇ~す!!

肩こりね~、完全になくなったわけじゃないけど、
辛さがなくなったよ!今回は。
驚いてます!!来月もこの調子だったら効果は
バッチリって事かもねv-410


はなてんとうさんへ
冷たい飲み物きんぎょも大好き!!夏なんて
ガブガブ飲んでたよ・・
でも、冷たい飲み物は身体を冷やすって、
本にも書いてあるのを見たよ。
だから、今年の夏は冷たい飲み物はやめよう・・・
って心に誓ってます(おおげさ 笑)
でも、体温低いきんぎょはがんばろうと
思ってます!!


渋紺さんへ
さっそく来てくださってありがとう~v-411
身体の中から温めるのは大切みたいだね~
お湯はお金かからないし、試してみる価値は
ありかなぁ~?って思うよ!!
【2006/04/13 09:53】URL | きんぎょ #-[ 編集]

・・・おへんじ・・・
ひつこちゃんへ
うん!!体温下がっちゃたけど、
そのぶん旅行を思うぞんぶん楽しんで
こようと思います~v-343
リフレッシュ リフレッシュ!!
お湯、是非試してみてください。
きんぎょは改善された気がします!!
【2006/04/13 09:27】URL | きんぎょ #-[ 編集]

早速遊びに来てみました。
渋紺です♪
へ~(トリビア並みに感心してます)、お湯って凄いんだね!
私もやってみようかな。
電子レンジで温めたお湯でいいならものぐさな私でも続くかも?

体の中から温めるってすごく大切だよね!
【2006/04/12 08:20】URL | 渋紺 #khTh2OB6[ 編集]

ふむふむ・・・。そうか。
お湯を飲むことで基礎体温を上げるのですかね。
私は冷たいものを飲むのが好きで、冬でも冷たい~お水飲んでます☆
でも、お湯にも挑戦してみよっかなぁ(o^-^o)v-22
【2006/04/12 00:36】URL | はなてんとう #-[ 編集]

こんばんわ(●^o^●)
きんぎょちゃんでもまだ高温だよー。
わたしなんか一気に36.50とかまで下がるから、
気分もガク~ン・・・。

ダイビングなんだー。
いいな・いいなー。
先に楽しみがあるとがんばれるしね!

お湯の効果に肩こり改善!
まさに私にぴったりだぁー。
ますますがんばろー。

【2006/04/11 22:57】URL | らいどるん #-[ 編集]

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
さすがきんぎょちゃん、宣伝上手!( ̄m ̄* )ムフッ♪
お湯の効果、ほんとすごいよね~
私も1日5杯~6杯飲んでるけど、トイレが近くて辛い・・・だけど、冷え改善には変えられない。
でもきんぎょちゃんの日記読んで、正しい?飲み方がわかったので、助かりました。
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

体温下がったけど、お湯頑張って飲んで次週期に頑張っていこう!!
その前に旅行楽しんできてね!
【2006/04/11 20:56】URL | ふくちゃん #F9/aNBm2[ 編集]

こんばんはー♪
ブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました♪

お湯っていいんですねー。
私はどうも水やお湯をそのまま飲むのが
好きになれないようで、お茶にして
毎日大量に飲むようにしています。
どっちがいいのかな。

よかったら、ブログリンクさせてくださいねー。
また遊びにきます。
【2006/04/11 20:42】URL | ココアパウダー #-[ 編集]

試してみます!
体温下がっちゃったんですね…
でも、その分旅行楽しめますね!
お湯ネタ、実は気になっていたんです!
私も実践してみます!
体質変わるといいなぁ~
【2006/04/11 20:38】URL | ひつこ #-[ 編集]

樹里ちゃんへ
急降下、分かっていても、やっぱりドォ~~ンと
ショックがのしかかってくるよね・・・
今回はショックを受けんとこう!!って思って
検査薬使ったのに、やっぱショックは
受けるものです。旦那に、「体温下がった・・・」
って伝えて、「下がったんかぁ~・・」
って言われた瞬間は涙も出そうになっちゃったよ。

ま!今は大丈夫だけどね!!
旅行に向かってgo gov-363だよ
旅行中に排卵!?期待できたらいいなぁ~!!
【2006/04/11 19:48】URL | きんぎょ #-[ 編集]

高温期の体温の急下降の時ってかなりショックだよねv-356
この間友達が来た時に基礎体温見せたらこの急下降のところがショックだよねって言われてあ~みんなそうなんだっと気持ちがわかってもらえてスッキリしたよv-408
まだ結果はハッキリしないけど妊娠してなかったらしてなかったで旅行はスッキリ楽しめるねv-363
しかも運よければ旅行中に排卵なんてこともあるかもしれないねv-290
環境を変えるといいって聞くしねv-237
【2006/04/11 19:23】URL | 樹理 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/24-7495e3d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
