スポンサー広告】 | top↑
リセットしちゃった・・・
周期1日目OV22(36.60°)

ブログを初めてから初のリセット・・・
なんかもう長いことブログ書いてる気になってたけど
まだ、1周期だけだったんだなぁ~
今日は今から実家へ行くので、昨日のブログへの
お返事は明日書きますね!!

検査薬使って、リセットするのは
わかっていたものの、やっぱり朝はショックだったなぁ~
お腹がきゅ~~ってなる痛みで今朝は
目覚めて、体温測らなくても下がってる事は
明らかだった
旦那ちゃんは、「じゃあ今回は毎日がんばろう!」
とか言って笑かしてくれて、ちょっと
気がまぎれたかな!!

ま!旅行が待ってるしよしとしよう~!!
元気出すぞぉ~~
こうなったらとことん楽しむのだぁ~~!!
でも、常夏の国へ行くので、がんばって
痩せなきゃ~~~
明日は生理休暇をもらってお休みだし、先週の
土日に行ったお花見報告を書きますねぇ~!!
休みって嬉しいなぁ~
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<京都の桜 | ホーム | 体質改善!お湯を飲もう♪>>
皐月ちゃんへ
そっか~リセットしちゃったかぁ~・・・。
復活して何よりv-410
全然ブログ更新されてなかったからちょっと
心配してたんだぁ・・元気になって良かったv-344
お湯始めてみてね^^
きんぎょは、今回生理前の頭痛もなかったし、
生理痛もなかったです。お湯効果かなぁ~??って
勝手に思ってます!!
お金かからないし、やってみる価値はあると思うよ!
【2006/04/15 15:45】URL | きんぎょ #-[ 編集]

こんにちわ!
リセットしちゃったんですね。(-△-;)
私もリセットしてようやく復活したところです。(笑)

お湯、私も始めてみることにします!
どうやって飲めばいいんだろ?と思ってたところに詳しく書いていただき感謝感謝です。
なにか結果が出たら報告させてくださいねー
【2006/04/14 11:38】URL | 皐月 #-[ 編集]

ふくちゃんへ
セブ島っていうのはね~フィリピンのリゾートです!
いいトコだよぉ~!!随分前に1回だけ行きました
アジアだからGWでも、まだ手が出せる値段
なんだよね~(笑)
今日は休みだから、せっせこブログ書いたりしてるんだけど、時間過ぎるの早いね~v-356
今からパスポートセンターに行かなきゃ!!
あと旅行代金の振込みもぉ~~!!
大変大変!!
えっとね~、ドリカムは、17日の水曜に
行きまぁ~す!!初めて行くのでワクワクだよ!!
【2006/04/13 12:56】URL | きんぎょ #-[ 編集]

きんぎょちゃんへ
(*'ω'*)......ん? セブ島ってどこ?
( ´艸`)ムププ わかってなくて(*´人`*) ごめ~ん

あ、そうそうきんぎょちゃん、ココアパウダーさんのブログで読んだんだけど、ドリカムのコンサート行くんだね。
私も5月に行くよ!
17日?18日?どっちかなぁ?(・∀・)ニャニャ
【2006/04/13 12:21】URL | ふくろう #F9/aNBm2[ 編集]

・・・おへんじ・・・
ふくちゃんへ
ホントにお湯はいい感じ!!寝る前はちょっと忘れちゃったりしてるけどv-356
なんかリセットしたら気が抜けちゃって~
ダメだよね!!がんばる がんばるぅ~~!!
旅行はねv-410
v-352セブ島v-352に行くのでぇ~す!!
ホントはセブのボホール島っていうところに
行きたかったんだけど、申し込み遅くてアウト・・・
セブ本島だったらかろうじて空いてる
って言われて即予約したよぉ~!!
楽しみ~v-344v-344v-344


樹里ちゃんへ
うん。リセットしちゃった~
でも、今は旅行がいい気分転換!!
楽しみが待ってるとワクワクするよね~!!
ホント子どもできたらもう行けなくなるし、
今のうちに楽しんどくよぉ~~!!


あさみちゃんへ
ありがとう~v-410
もう次のチャンスは始まってるんだよね!
いい言葉^^元気になったよ!!
あさみちゃんはもう来週排卵予定かぁ~
ホント早いね!!いい結果になるように
祈ってるね~v-343
旅行、思いっきりリフレッシュしてきますv-360


らいちゃんへ
うん 旦那ちゃんと旅行だよ!
旦那ちゃん置いて行ったら恨まれそう・・・(笑)
旅行思いっきり楽しんで
心も身体もリフレッシュしてこようと
思いまぁ~す!!
GWの旅行は正直高いから、あまり行った事なかった
んやけど、いいよねv-343
って自分に言い聞かせてます(笑)


ひつこちゃんへ
うん わかっちゃいるけどショックは受ける。
なんでだろうね~。
毎回こんな気持ちになるのがイヤ・・・
すぐに立ち直るんだけど、やっぱ
この瞬間だけは、どうしても沈んじゃうよね。
GW楽しんできま~す!!
【2006/04/13 10:35】URL | きんぎょ #-[ 編集]

わかっちゃいるけどショックですよねー。。。
次は上手く行くといいですね!
とりあえず、GW楽しんでください☆
【2006/04/13 00:44】URL | ひつこ #-[ 編集]

リセットしちゃって残念だけど、旅行をいっぱい楽しんで
気分もリラックスして次に備えてね!!
楽しい旦那さんできんぎょちゃん元気でえるよね!
旦那さんと旅行かな?
楽しい報告待ってますからおねがいしますねv-238
【2006/04/12 22:54】URL | らいどるん #-[ 編集]

リセットは妊娠0週の始まり!
もう次のチャンスは始まってるよ!

私もリセットとしたばかりだと思ってたら来週の今頃は排卵日あたりでそわそわする時期だもん。ほんとはやい!

旅行も待ってるし、おもいっきり楽しんで次周期を新たに過ごしてね♪
リフレッシュが大事だよぉ!!
【2006/04/12 18:57】URL | あさみ #-[ 編集]

リセットしちゃったんだねv-406
残念。。。けどまた頑張ろうv-363
常夏の国に行くんだぁ~うらやましいv-363
子供出来たらこんな風に旅行もいけなくなっちゃうし今のうちに楽しんじゃえ~v-392
【2006/04/12 18:12】URL | 樹理 #-[ 編集]

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆
きんぎょちゃん、リセットしちゃったのかぁ~。
そだね、ほんときた時はショックだよね。。。
でもでも、お湯効果も出てるし、このまま続けていけばきっといい結果に結びつくと信じて頑張って行こうね!!

常夏の国?どこに行くのぢゃ?
楽しんで来てね~♪
その時はお土産話、楽しみにしてるじょ~
( ´艸`)ムププ
【2006/04/12 17:59】URL | ふくろう #F9/aNBm2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/25-862ed356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
