スポンサー広告】 | top↑
京都の桜
さて、そろそろ桜も終わりに近づいてるのですが、
先週の土日に京都へお花見に行ってきたので、
キレイな桜達をupしようと思います!
まず、土曜は仕事がお昼までだったので
昼からお友達と京都の哲学の道→祇園→円山公園
へと行ってきました
京都が近いので、好きな時にいつでも行ける!
「これって幸せだよね~」と話ながら桜を見にgo


Vfsh0008.jpg
哲学の道でまず目についたキレイな桜


Vfsh0009.jpg
川沿いに咲いていてとってもキレイです


Vfsh0010.jpg
ちょっとボケちゃったけど、円山公園の枝垂れ桜!なんか
いつもより元気がない感じでした・・・

2日目!!旦那ちゃんとまたまた京都へ!!
高島屋でお花見弁当を買って、
円山公園へ!!いっぱい桜の咲いてる下で
お弁当を広げて「いただきまぁ~す!!」
写真撮るの忘れちゃったけど・・すごく美味しかったよ!
やっぱ桜見ながら食べるからだろうなぁ~
この日は円山公園→平安神宮→祇園白川通り
→木屋町通り
へと行ってきました!

京都は、とにかく何処へ行っても桜 桜 桜!!
何処へ行ってもキレイです!って感じでした。

Vfsh0012.jpg
やってきました平安神宮!!
ここはお庭にたぁ~くさん枝垂れ桜が植えてあって、
すごく綺麗なんですよ!!
機会があったら1度行ってみてくださいね!!

Vfsh0002.jpg


Vfsh0013.jpg


Vfsh0014.jpg



Vfsh0016.jpg


Vfsh0015.jpg
この水に映った桜がなんとも言えず綺麗

Vfsh0018.jpg

もう、すごぉ~~く綺麗で癒されました
お庭の外へ出ると、さくらみくじというものが!
ひくと、八部咲き!まぁまぁ~いい感じ
そして、願い事を書いて桜の枝に結びます。
おみくじがピンク色なのでホントに桜に
見えるんですよ!
06-04-09_.jpg
願い事はもちろん・・・

そして次は白川通り~木屋町通り

Vfsh0011.jpg



Vfsh0019.jpg



Vfsh0020.jpg
夜桜もとっても綺麗


Vfsh0021.jpg
桜のじゅうたんのようでしょう・・?


これで桜の写真は全部で~す!!
今日は自己満足ブログです
あぁ~でも、本当に癒されたわぁ~
桜ってホントいいよね!!満開の桜に大満足
の週末でしたぁ~

夜は、京都で花見をしていたきんぎょの
両親とたまたま合流!
夜ご飯をご馳走してもらいましたぁ~
ラッキー

最後まで見てくれた人・・・ありがとぉ~




テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<遊びまくってリフレッシュ!(^□^;; | ホーム | リセットしちゃった・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/17 09:55】 | #[ 編集]

ふくちゃんへ
京都の桜はいいよね~!!
今年は行った??
ドリカム楽しみましょね~v-344
【2006/04/15 16:13】URL | きんぎょ #-[ 編集]

はなてんとうさんへ
はなてんとうさんの住んでおられる所は、今が
満開なんですね~!!お花見いっぱいしてくださいね!
お天気は大丈夫なんですか??こっちは
土日v-279マークです。
何処にも出かけられません~v-393
最後の桜を見に行きたかったんだけどなぁ~・・・
お花見したら、また写真v-212載せてくださいね~!!京都はいいですよぉ~v-410
【2006/04/15 16:12】URL | きんぎょ #-[ 編集]

はじめまして~!!
みにとまとさんへ
桜で癒されていただけましたかぁ~?
そう言っていただけると嬉しいです!!
携帯で撮った画像なんですよぉ~v-212
なかなかキレイに撮れて満足です!
京都是非是非きてくださいね~!!
ブラブラ歩くだけでも楽しいですよぉ~v-344
【2006/04/15 16:04】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ココアパウダーさんへ
枝垂れはキレイですよね~~!!濃いピンクと
あの小さな花!!きんぎょも好きです!!
京都御所も、すごく枝垂れ桜がキレイなんですよ!
あと、今年は行ってないんだけど、原谷苑っていう
個人のお庭があって、前に両親に連れられて行った
んだけど、枝垂れ桜がものすごくいっぱいあって
そこらじゅうがピンクのカーテンのような所が
あるんですよ~!!必見です(笑)
ツツジもいいですよね~!!
ココアパウダーさんは高知に住んでるんですね~!
きんぎょはフェリーにのって前はよく行ってましたよ~
潜りに・・・v-520
【2006/04/15 16:01】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ナナイロさんへ
ナナイロさんは何処らへんに住んでおられるのかな??
関西来たことないんですね~!いいトコですよv-354紅葉もかなりキレイですよ!!是非きて
くださいね~!!紅葉なら、南禅寺とか、その周辺が
結構気にいってます!!なんか、リフレッシュ
しまくりのきんぎょです。いい卵ちゃんできてくれるかな~
期待しとこ(笑)
【2006/04/15 15:54】URL | きんぎょ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/15 11:55】 | #[ 編集]

キャァ~♪
素敵ですぅー゜+.(o´∀`o)゜+.゜v-252
やはり桜はいいですネェ♪
はなてんとうの住む町では、今が満開の時期です。
今のうちにたくさんお花見したいなぁ☆
京都にいけるなんて羨ましいっ。v-10
私の分まで堪能してきてくださいねっ (o^-^o)
【2006/04/14 23:22】URL | はなてんとう #-[ 編集]

癒されました
きんぎょさん、こんばんわ。
見事な桜に釘付けv-10
京都に行きたくなっちゃいました~。
桜って見てるだけで、心癒されます。
素敵な画像ありがとう!
【2006/04/14 18:51】URL | みにとまと #-[ 編集]

きれいじゃ~!
個人的には、普通の桜より枝垂れ桜が好きだなぁ。
キレイな画像がたくさんで、見ごたえありましたよ。
高知はもう葉桜になっているので、次はツツジが
楽しみになってきました。
【2006/04/14 11:02】URL | ココアパウダー #-[ 編集]

こんにちはー!
私は関西には行ったことないんです。
京都の桜v-252、紅葉はいつかぜったい見に行きたいe-2
今期は桜に旅行、と、リフレッシュされて、良い卵ちゃんが育ちそうですねe-420
【2006/04/14 06:10】URL | ナナイロ #2xeSTAHI[ 編集]

らいちゃんへ
らいちゃんは何処らへんに住んでるのかなぁ~?
まだ今週末でも枝垂れ桜ならキレイと思うよぉ~v-252
お花見気分を味わってもらえて嬉しいよv-410
夜桜もなかなかきれいだよぉ~!!是非行ってねv-392
【2006/04/13 21:19】URL | きんぎょ #-[ 編集]

こんばんわ(●^o^●)
めちゃきれーい!!
自宅でお花見気分を味あわせてもらいました。
夜桜ってっみたことないんだけどすごいロマンチック。
今週末にお花見行きたくなりましたー。
【2006/04/13 20:59】URL | らいどるん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/26-3980a2c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
