スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
遊びまくってリフレッシュ!(^□^;;
昨日は、ブログ更新お休みしましたぁ~!!
その理由は・・・
Bon Joviのライブに行ってたからなんですね~
初めて外人さんのライブっちゅうのに行ってきました!!
嬉しすぎて、今日はピンクでブログを書いちゃってます!
職場変わったストレスも発散発散
なんか最近遊びすぎという噂も・・・
まぁ・・たまにはね

Bon Joviさんはファンなの?って聞かれると、
そういうわけではなかったんだけど、去年の年末だったかな?
ラジオのHPで優先予約の応募ができて、
ま、当たらないでしょ?でも、Bon Joviだったら
少しは曲知ってるし応募してみよぉ~!!と
応募したら、当たりました~!とメールがきて、
行く事になったんですね~

妊婦になる前に、いろんな人のライブに
行ってみたいなぁ~・・・と、去年から誘われるライブは
結構行ってみたりしてます。
去年行ったのは、大黒まきさん(これもラジオ)
BENNIE-Kさん(これは友達が当たった!無料ライブ)
B’z(私はB’zファン)かな?
そして、今回がBon Joviさんです!!
友達と2人で、「かっこいいなぁ~
とファンになっちゃいました(おいおい)
知ってる曲が意外といっぱいあって7曲もあって
満足満足だったよぉ~~!!
2時間45分も歌い続けてくれたのでしたぁ~
惚れてしまったぞぉ~~~(笑)
帰ってから旦那に興奮して話すと、
楽しそうに聞いてくれました!!
今度は一緒に行こうね!!(また行く気のきんぎょ
アンコールを6曲も歌ってくれたのにはびっくりしたよぉ~!!
ちょこっと高いチケットだったけど、
大満足のライブでしたぁ~!!



でも・・MCの英語がさっぱりわからんかった
英語勉強せんとなぁ~・・・と思ったきんぎょでした!
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
Let's go LIVE!!トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<不妊治療はストレス・・? | ホーム | 京都の桜>>
ナナイロさんへ
うん かっこよかったよぉ~~!!
ライブっていいよね!!思いっきり発散できるしv-410
でも、ひと月の間に3回ってすごいね!!
チケット取るのも難しそう~!!
【2006/04/16 10:18】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おお~BON JOVIかっこいいですよね!!
私もライブ大好きですe-291
2月は吉井和哉さんのライブ、ひと月の間に3回行きましたe-287
【2006/04/16 05:38】URL | ナナイロ #2xeSTAHI[ 編集]

はなてんとうさんへ
うん^^思いっきり楽しんできましたよぉ~v-344目も耳にもいい保養になりました(笑)
ストレス飛んで良い卵ちゃんが育ちますように~v-421
【2006/04/15 23:16】URL | きんぎょ #-[ 編集]

はじめまして~
みかりんさんへ
遊びにきてくれてありがとぉ~v-411
お湯是非飲んでみてくださいね!!
お金かからないし、健康になるし、いいこといっぱいです
きんぎょは今回生理痛、生理前に絶対来る頭痛が
なかったんです!!
いろんな人のブログからどんどんお湯が広まって
いって、嬉しいです!!

ライブはいいですよね~!!
はまってしまいそうです(笑)来月はドリカムに
行く予定ですv-264
【2006/04/15 23:14】URL | きんぎょ #-[ 編集]

お帰りなさーい(o^-^o)
ライブいいなぁ~♪
思いつき楽しんでこれたんだね。
ストレス飛んで、良いタマゴちゃん育ってくれるよきっと(o^-^o)
じゃんじゃん遊んじゃって下さいませ~
そして、また楽しいご報告まってます(o^-^o)
【2006/04/15 22:57】URL | はなてんとう #-[ 編集]

はじめまして、みかりんといいます。
お湯のことを知ってらいどるんさんのところから飛んできました。
食事の時はお茶とかいっぱい飲むんですが、その他の時間はあまり飲まないので気にするようにしてお湯を飲んでいきたいです。
冷房が入る時期になると冷え性がいっそうひどくなるのでシーズン前にこの情報を知ってよかったです。

やっぱりライブで音楽を聴くといいなぁって思います。
B’zはかなり前に1度いったことがありますが、すごく楽しかったです。
最近はほとんど行ってないのでライブにいってみたくなりました。
【2006/04/15 21:14】URL | みかりん #uZdwBsGA[ 編集]

ふくちゃんへ
ふくちゃんのお友達はファンなんだね~!!
じゃあ、昨日か今日のライブには行ってるのかな!?
きんぎょも殆ど知らなかったけど、楽しめたよ!!
サービス精神旺盛な人で、お客さんと握手しまくってた
よぉ~~!!うらやましかった~~!!
にわかファンのくせにね・・(笑)
来月はドリカム楽しむぞぉ~~v-344
(遊んでばっかりv-356
あ・・旦那ちゃんの帰るコールが・・・
【2006/04/15 19:28】URL | きんぎょ #-[ 編集]

才オォ(*・ω・*)ォオ才
Bon Jovi~!! 私の友達がすっごいファンでいつもコンサートに行ってるらしい・・・e-263
私は、たぶん昔の曲なら知ってるけど。。。最近はついてけないなぁ。。。(●´艸`) ウププ

( ̄‐ ̄)んー と、私は5月のきんぎょちゃんも行く、ドリカムのコンサートに行くんだけど、過去は、ドリはずっと行ってて、それ以外だとチャゲ&ASKAとASKAのコンサ-トに行ったくらいだよ^^
本当はミスチルも行く予定で、アリーナ取れてたのに行けなかったの(TmT)ウゥゥ・・・

コンサートはいいよね~きんぎょちゃん、楽しもうね!!
【2006/04/15 18:42】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/27-b987c17d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
