スポンサー広告】 | top↑
癒されるぅ~☆
昨日は雨かと思ったらお天気がよくなってきたので
お洗濯とお掃除をささっとすませて、散髪に出かけた
旦那ちゃんを待ちながら、「お出かけしようよぉ~」とメール送信
京都植物園へ行く事にしましたぁ~!!
きんぎょはお花が大好き
だから京都植物園にはよく行くんだぁ~
入園料は200円ととってもリーズナブル(笑)

車に乗ってgo! go!!
ところが・・・大阪から京都に近づくにつれて、雲がモクモク
どんどん暗~くなってきてやな感じ・・・
植物園につくとポツリ・・ポツリ・・・と雨が
”えぇ~・・・さっきまで天気良かったのにぃ~~~”
って思ったけど、せっかくここまできたし・・
とチケット買って入園!!

まだまだ桜がきれいに咲いてましたよぉ~!!
Vfsh0031.jpg
散った桜とまだ咲いてる桜とで、すごくキレイだったよぉ~!!

Vfsh0035.jpg
ムスカリというお花~!!きんぎょの家でも咲いてましたぁ~
でも、こんなにいっぱい咲いてるとすごくキレイ

Vfsh0037.jpg


Vfsh0039.jpg
チューリップもいっぱい咲いてたよぉ~!!

そして、植物園を出て、鴨川沿いへ行くと~・・・
なんと見事な枝垂れ桜!!
枝垂れ桜のトンネルがずぅ~~~~~っと続いていてびっくり
「こんなの知らなかったね~~!!」
と旦那と興奮!!「これで晴れてたらもっとよかったのになぁ~」
と言いながら歩いてました。

P4160077.jpg

Vfsh0042.jpg

そして、帰りは梅田のよどばしへ寄って
ご飯を食べて帰りました~
よどばしでは、電子辞書を買いました
そう!旅行の為にでぇ~す!!
よどばしのポイントが8000くらい貯まってたから
半額以下でかえちゃいました!!
そんな高いのを買わなかったからだけどね!
でも、なんか得した気分になったわぁ~

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<低温期の体温が上がってる!?お湯のおかげ?? | ホーム | 不妊治療はストレス・・?>>
ふくちゃんへ
ふくちゃんも京都好きなんだぁ~v-410
ダイさんと思い出の場所なのぉ~v-398
うふうふ^^エピソードをまた聞かせてねe-266
京都へ行くと写真撮りたくなるよね~!!
ふくちゃんの写真もまた楽しみにしてるよぉ~v-411
【2006/04/19 08:41】URL | きんぎょ #-[ 編集]

みかりんさんへ
リンク喜んでe-266ありがとうございます!
うん。春のお花は色とりどりでとってもキレイv-410ホント見てるだけで癒されますね~
桜はこちらももう葉桜になってきてます。
また来年ですねぇ~^^
次の桜の頃にはママになれてるといいなぁ~v-410
【2006/04/19 08:38】URL | きんぎょ #-[ 編集]

とももさんへ
わぁ~v-411訪問してくださってありがとうe-266
とももさんは関西の人でしたっけ?
日曜日嵐山にいたんだね~!きんぎょも嵐山は大好き!
時々行きます。寒かったよね~~v-276
震えながら桜見たのは同じだぁ~(笑)
「キレイだね~」ぶるぶる・・・みたいな。

植物園はけっこういい感じだよぉ~!!
のんびりできるし、安いし、キレイだし!
是非行ってみてねv-410

きんぎょはお花育ててるよぉ~!ベランダでv-354
結婚するまではガーデニングに全然興味なかったんだけど、結婚して、お花大好きのお母さんにお花を
もらってからはまってしまい、今では花盛りです!!
お家のお花も写真載せようと思いながら
なかなか載せれてませんv-356
是非育ててみてね~!!
夏に咲くポーチュラカがお勧めです!育てやすいから
(母に初めにもらったお花です)どんどん増えるし、
枯れにくくて強いんですv-221
【2006/04/19 08:34】URL | きんぎょ #-[ 編集]

あさみちゃんへ
チューリップかわいいよね~!!きんぎょは一番大好きなお花ですv-410
あさみちゃんは名古屋にすんでるんだね~!フラワーパーク行ったら是非写真を載せてね~v-344

不妊治療ストレス。
そうだね。病院にずっと通ってて、いろんな治療を
いっぱいして、それでも結果が出なくてってなると
ストレスになってくるんだろうね。
わかる気がする。
まだきんぎょは通ったトコだし、終わってない検査もあるし、月1~2回しか通ってないから、通ってないと
ストレスになるって思うんだろうね。

お互いストレスにならないように通院・・そして
妊娠したいね!!
【2006/04/19 08:26】URL | きんぎょ #-[ 編集]

あいちゃんへ
今日は表に書いてくれたんやぁ~(笑)
いいやろ~植物園!!
桜は終わりかもしれんけど、他のお花は
キレイやと思うから行ってごらぁ~んv-410
【2006/04/19 08:18】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ペン子さんへ
ペン子さんもお花大好きなんだぁ~v-252
いいよね~お花は~v-353
見てるだけで嬉しくなっちゃうv-410
枝垂れ桜のトンネルは、とっても素敵でしたよぉ~!!
埼玉の方でも探したらあるかもよ!?v-392

リンクありがとうございます~!!
きんぎょもリンクさせていただきました~
【2006/04/19 08:16】URL | きんぎょ #-[ 編集]

はなてんとうさんへ
うん いいデートコースですよぉ~v-344
お散歩もできるし、お花には癒されるし
安いし!(笑)植物園は大好きですv-410
【2006/04/19 08:11】URL | きんぎょ #-[ 編集]

みにとまとさんへ
癒されていただけましたかぁ~v-410
きんぎょも見る度に癒されてます(笑)
リンクしてくださるんですかぁ~?
嬉しいですぅ~~e-266
【2006/04/19 08:09】URL | きんぎょ #-[ 編集]

きれい~
きんぎょちゃんも、ほんと京都が好きなんだね。
私も京都、大好き♪
京都はダイとの思いでの場所でもあるんだ~
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

京都へ行くと、必ず写真撮ってま~す♪
また色んな画像、楽しみにしていま~す♡
【2006/04/18 21:49】URL | ふくろう #-[ 編集]

うわぁ~見事な桜ですね♪
こっちはもう桜は終わってしまって寂しいです。
春の花は明るい色が多いから見ていて華やかな気持ちになって癒されるね。
私もブログリンクさせてもらってもいいですか
【2006/04/18 21:47】URL | みかりん #uZdwBsGA[ 編集]

らいちゃんへ
そっか~お掃除に明け暮れてたんだぁ~v-410
でも、お部屋きれいにすると幸せがやってくるんでしょ?
いいやん~v-352
きんぎょなんてぱぱ~ってすませちゃったから・・・
お天気いいとどぉ~しても出かけたくなっちゃうんだよね~

らいちゃんもお花好きなんだね~!!
お花っていいよね~癒されるよぉ~v-398
【2006/04/18 20:29】URL | きんぎょ #-[ 編集]

京都の植物園って、知ってたけど行ったことなかったのよi-201
こんなにきれいだとは思わなかった!
こんど絶対行って見ようi-179i-260
日曜日は雨の後結構冷えたよね~。わたしはその時嵐山にいたんだけど、寒さに震えながら桜見たよi-4
きんぎょちゃんちってお花育ててるの??
わたしもベランダで育ててみようかなi-194って思うんだけど、育てたことないからできるかどうか心配・・・。枯らしたらかわいそうだしねi-238
【2006/04/18 15:05】URL | ともも #-[ 編集]

きれいだね!
チューリップかわいいなぁ♪
今、あちこちのフラワーパークでチューリップメインでやってるよね。もう少ししたらバラになるところもあるし。
私も名古屋港の近くにフラワーパークがあるからいってこようかな。

前に日記になるけど、不妊治療がストレスっていうのはおおありだよ。
不妊が不妊を呼ぶ・・ってね。
でもまだきんぎょちゃんのように病院へ行くことが苦痛でもなく先生にも恵まれてる人にとってはそれはあんまり気にしなくていいことだと思います^^

もう病院へいっても結果がでないこと、通院もつらくなってくること、そういうふうに思い始めたら少しお休みするのがいいと思うよ。
不妊治療がストレスになるには段階があると思う。人工授精もして体外受精もして顕微授精もして・・・・・それでも授からないっていう人たちに多いのかもしれないね。

でも治療がストレスになってるっていうのは自分で気づくものだからそのときにうまく対処できるようになれればいいよね。
願わくば、ストレスを感じる前にベビちゃんがきてくれることだなぁ~。


【2006/04/18 10:47】URL | あさみ #-[ 編集]

i-267お~きれいきれい!!いいなあ~植物園。。。
あたいも行きたかったな。この季節・・・・
もうチューリップは終わる頃かな・・・
こないだの桜で桜は見納めだなっ
【2006/04/18 10:36】URL | あい #wsBBGfyA[ 編集]

(*^・ェ・)ノ オハヨ-♪
先日は訪問&コメントありがとうございました^^
私もお花大好きなので見て感動しましたーキレイですね。
癒されますぅ(*´∇`*)
枝垂桜のトンネル行ってみたいなぁ~
と埼玉人のぼやきでした^^;;;
あと勝手ですが、リンク貼って帰らせていただきます^^
【2006/04/18 09:06】URL | ペン子 #-[ 編集]


植物園って素敵ネ゜+.(o´∀`o)゜+.゜
お散歩しながら
お花が見れて、心ウキウキ☆
イイデートコースですね(o^-^o)
【2006/04/18 00:12】URL | はなてんとう #-[ 編集]

あ~またまた素敵!
また、来ちゃいました。
う~ん今日も素敵な画像見せていただきホント癒されます。
良いですね!きんぎょさんのご近所には素敵な場所が一杯あって!
私もブログリンクさせて下さい。
【2006/04/17 22:01】URL | みにとまと #-[ 編集]

こんばんわ(●^o^●)
いいなー昨日はお昼すぎ間でいい天気だったから
お出かけ日和だったのに掃除に明け暮れちゃった。
お花がきれーい。
お花大好きなのできんぎょちゃんの写真は癒されるー
【2006/04/17 21:53】URL | らいどるん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/29-865740ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
