スポンサー広告】 | top↑
低温期の体温が上がってる!?お湯のおかげ??
4/17 周期6日 OV20(36.50)
 /18 周期7日 OV18(36.40)
 /19 周期8日 OV18(36.40)

お湯 21日目 ざくろ黒酢160ml 
サプリ:ビタミンC、E ヘム鉄 葉酸


お湯を飲み始めてもう21日目!気のせいかもしれないけど、
お湯を飲み始めた今周期の低温期は、あまり低い体温に
ならないような感じ。まだ1週間ちょっとだから、
もしかしたら明日あたり、またグイっと下がるかもしれないけど。
身体が温まってるのかな~・・?
そういう事にしておこうかなぁ~(笑)
いつもはけっこう36.15°だったり、36.20°くらいまでは
体温落ちるんだけどね・・・
期待しつつお湯を飲み続けましょう!

そして、リセットしたのをきっかけに、サプリも飲み始めました。
ビタミンEやらC、鉄は、もちろん食品から
摂るようには心がけたいんだけど、
毎日摂れるとも限らないのでそれを補う為に、
飲み始めました!身体よ温まれ~
ざくろ黒酢ももちろん飲んでますよぉ~!!
身体にいい感じがする得に黒酢が!!
黒酢ってダイエット効果もあるんだよね?確か・・?
昔はダイエット目的で黒酢を飲んでた気がする
卵が育ってダイエットもできたら一石二鳥やんね(笑)

今日は夜会議だったから疲れちゃった~・・・
ご飯は買ってきた物で・・・あぁ~手抜き
ま・・たまにはね~!!
また明日もお仕事がんばろぉ~

今週の土曜は、お仕事が昼からなので、
卵チェ~ック&カバサ-ルをもらいにいく予定です


テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<テンプレ変更! | ホーム | 癒されるぅ~☆>>
お湯苦手ですかぁ~?
きんぎょは、なんかもうお茶の感覚で
飲んでます。ミネラルウォーターとか
チンしたら、かなりおいしかったですよ!
お茶はお茶でいいらしいんですけど、
お湯の方が身体を温めるにはいいようです。
お湯とお茶については、
ふくちゃんが金魚マスターさんに聞いてくれた
説明を載せているので、
良かったら見てみてね~!!

4/17日のふくちゃんの記事v-155
http://shimafukurou311.blog57.fc2.com/blog-entry-298.html
【2006/04/21 08:32】URL | きんぎょ #-[ 編集]

お湯、良さそうですね~
私もサプリ(ビタミンE、こうず)を飲む時はぬるま湯で飲むようにしてるけど、どうもお湯のみ、ってのは苦手なんだよねぇ・・・味がないと(^^;
お湯の代わりにお茶じゃだめかなぁe-263
【2006/04/21 06:46】URL | ナナイロ #2xeSTAHI[ 編集]

ふくちゃんへ
うん ずぅ~っとカバサ-ルは飲んでるよぉ~!
ふくちゃんはもう飲んでないの??
きんぎょは高プロラクチンだから妊娠するまで
ずっと飲んでくださいって言われてるよ・・・

体温もいい感じみたい^^
お湯ってホントすごいんだなぁ~って最近
ひしひしと実感しているよ!!
漢方とか飲むより手軽だしね~v-221
ふくちゃんお通じ2回あるって~?
ダイエット効果もありかぁ~!!うらやましいe-266


とももさんへ
うんお湯いいよぉ~!!
きんぎょのリンクしてる金魚マスターさんの
ブログで教えてもらってから、ずっと飲んでます
生理前の頭痛が前回なかったし、生理痛も
なかったんです!!そして、今周期は
低温期の体温もいつもより高めだしe-266
高い漢方を飲むよりも効果はありだなぁ~って
思ってます!!
是非初めてみてね!!


樹里ちゃんへ
ざくろ黒酢には、はちみつも入ってるし、
そんなにめちゃくちゃすっぱくはないよv-410
ここで売ってる黒酢シリーズは全部おいしそうだったよ~v-221葉酸もいいらしいよね!

お出かけしたら作りたくなくなるのわかるぅ~!
お金ないのに、ついつい外食しちゃうんだよね
反省反省v-393
働きながらだけど、手抜きはしてるよ(笑)


皐月ちゃんへ
きんぎょが飲んでるのは、すでに黒酢、ざくろ、はちみつが混ざってるので飲みやすいですよ~!
ダイエット効果があるかどうかは謎だけど(笑)

うん。お湯は21日飲みつづけてるね~
何も気にせず飲んでる感じだし、もう習慣に
なってきたかなv-410気付くと
ポットが空っぽでポットが”湯が入ってないぞぉ~
ピー ピー”って鳴って怒ってます(笑)
皐月ちゃんにも効果が現れるといいね~v-410


あさみちゃんへ
黒酢サプリっていうのがあるんだね~!!
黒酢も身体を温める効果があるんだね!
知らなかったよぉ~v-405
お湯飲んで黒酢飲んだら身体ぽっかぽか
だよね~v-352
マカってよく飲んでる人いるよね~
マカはどんな効果があるんだろう・・?

妊娠する保障はないけれど、健康には
いいものね!続けようね~v-410


ezumiさんへ
レシチンっていうサプリがいいんだぁ~
いろんなサプリがあるんだね~!!
今度薬局行ったときに見てみよう^^
情報ありがとね~!!





【2006/04/20 21:44】URL | きんぎょ #-[ 編集]

サプリ
サプリもたくさんあって迷っちゃいますよね
食品からもなかなか取れないし・・・
こないだ妊娠した人からレシチンがいいと聞きました
卵細胞に効くらしいです
今飲んでる漢方薬が終わったら試してみようかななんて思ってます
【2006/04/20 21:18】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]

私も!
私は冷え対策で黒酢サプリを飲んでるんだけど、私も体温あがったんだよねv-237
低温も36.2~3ぐらいだったのが、今は36.4ぐらいに定着したよ。
高温期もけっこう高目を記録するようになったし。
やっぱり飲まないよりは飲んでるほうが改善されてると思うv-218
あと私はマカと葉酸を摂取してます。

まぁ、だからって妊娠するって保障はないけど、健康面でもけっして無駄なことではないから続けていこうと思うよ♪
【2006/04/20 10:22】URL | あさみ #-[ 編集]

黒酢、ダイエット目的でダンナと二人で飲んでたことがあります。
でも続かなかった~

きんぎょさんお湯もう21日目なんですね。すごーい
色々効果が現われてるみたい。v-290

私にも効果があらわれるといいなぁ~
【2006/04/20 10:13】URL | 皐月 #-[ 編集]

黒酢ってすっぱくないのぉ~i-198
やずやの香酢は飲んでるんだけど。。。i-229
痩せるって聞いたから飲んでるんだけどなかなか痩せないよぉ~i-183
私も近々から葉酸を飲もうと思ってるよi-184

手抜きもたまにはアリアリi-234
私なんかお出かけした日はいつも作りたくなくなっちゃうi-203
仕事して家事もやってる人って尊敬するよぉi-189
私はきっと無理だろうなi-195
【2006/04/20 09:09】URL | 樹理 #-[ 編集]

お湯がいいんだねi-190
なんかわかる気がする!
暖かいもの飲むことで冷えが治るって言うし、水をいっぱい飲むと代謝がよくなるっていうもんね。
わたしも水飲んでたときは便秘知らずだった!
これからは水じゃなくてお湯にチェンジして再挑戦してみよ~。
このままいい感じで高温期に入れるといいねi-179i-199
【2006/04/19 21:26】URL | ともも #-[ 編集]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
きんぎょちゃん、カバサール飲むんだね。
私も以前、飲んでたよ^^

体温、上がってきてるんだね。
ってことは、それが本来の冷え性ではないきんぎょちゃんの体温であって、これから高温期はもっと高くなるかもね。
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

冷えは妊娠の大敵だから、一緒に改善して頑張ろうね!!
ちなみに私はお湯でダイエットできそう・・・
毎日、お通じ2回以上あるようになったよ。
(/-\*) ハジュカチ…
【2006/04/19 21:18】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/30-481811a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
