スポンサー広告】 | top↑
今日はハンバーグ!
今日は久しぶりにハンバーグを作ったよ!
昨日は、買ってきた物で手抜きだったので、
今日はがんばってみましたぁ~
ってがんばったって言うほどのものでもないかな(笑)

おいしそうにできたので写メールで
残しておきますぅ~!!

今日は和風おろしハンバーグで~す!
ポテトサラダと、卵とわかめのスープを
作りました

もっとおいしそうなmenuを載せれるといいなぁ~
20060421202337.jpg


テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
うちのご飯トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<嬉しかったコトと辛かったコト・・・ | ホーム | テンプレ変更!>>
はなてんとうさんへ
おぉ~!!はなてんとう家も和風ハンバーグでしたかv-411
気が合いそうですね~(笑)うれしいわぁ~v-343


リウさんへ
うん テンプレート変えたのぉ~!!
イメチェンでぇ~すv-352
けっこう気に入ってます!!
和風ハンバーグはおだしなんて作らないよv-398
うちのは大根おろしにポン酢をかけているだけ
なので、とっても簡単!そしておいしいです~v-343


みかりんさんへ
レストランみたいだなんて照れるじゃないですか~(笑)って誉めていただいてありがとう!
プレートを結婚祝いでもらったものの
なかなか使うチャンスがないので、引っ張り出して使ってみましたv-410
そう。和風だとあっさりしてるからパクパクいけちゃうんですよね~・・・太っちゃう・・


ふくちゃんへ
おからバーグにキャベツ入りバーグおいしそう~
おからは、そのまま入れるだけなん?
是非レシピを教えて~v-411

ハンバーグって、よし!作ろうって思わなきゃ
なかなか作らないよね~・・


ペン子さんへ
ワンプレートご飯にしたのはたまたまですi-201
お祝いでもらってて、たまには使おうかなぁ~って出してきたんです。
でも、見た目もかわいくなるし、いいですよね~
これからも活躍させてあげよう~っと!
【2006/04/21 20:47】URL | きんぎょ #-[ 編集]

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
とってもおいしそう・・・
しかもバランスも良さそうですね^^
ワンプレートご飯、私も大好きなんです。
最近はサボっていますが、見た目も栄養も考えるように
なって私には良かったんですが~
思い出させてくれてありがとです☆
【2006/04/20 23:46】URL | ペン子 #-[ 編集]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
きんぎょちゃん、美味しそう。
( ̄¬ ̄)ジュル・・・

そういや、最近ハンバーグ作ろうって思って、作ってないや。
おからハンバーグとか、キャベツバーグとかもおいしいよ^^
【2006/04/20 22:38】URL | ふくろう #-[ 編集]

こんばんは♪
おいしそう~ 盛り付けもレストランみたいできれいで栄養のバランスがよさそうですね。
大根おろしをかけるとさっぱりしてパクパク食べちゃえます(#^.^#)
【2006/04/20 22:35】URL | みかりん #uZdwBsGA[ 編集]

ヤッホー☆
コンバンハ!
テンプレート変えたんだね~♪
私もそろそろ気分転換に変えてみる予定ですっ

和風おいしそうだねw
私はいつも洋風なの。
おだし面倒なので・・・

また挑戦してみます!
【2006/04/20 22:33】URL | リウ #-[ 編集]

ハンバーグ美味しそぉo(*^▽^*)o
実は、我が家もハンバーグだったりして☆
同じく和風ハンバーグ♪
エヘ。きんぎょさんと気が合うかも( ̄m ̄*)
【2006/04/20 22:18】URL | はなてんとう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/32-aba5a654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
