スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うちのご飯 第2段☆
昨日ブログに夕食の写真を載せてみたのですが、
なんかちょっと楽しくて、今日も載せてみます~(笑)
と言っても昨日とあまり変わりばえしないんだけどね・・
気が向いた時に”うちのご飯”は更新していこうと思います

さて、今日のメニューは
昨日のハンバーグのソースを変えて
オニオンステーキソースをかけてみました!(市販の
それから、昨日旦那ちゃんが食べたいって言ってた
酢のもの(きゅうりと、わかめと、しらす)と
里芋のそぼろあんかけ、お味噌汁(わかめ、あげ、しいたけ)です

生のわかめが売ってたので、今日はわかめをたくさん使ってみました!
わかめって身体にいいんだよね~
Vfsh0044.jpg

スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
うちのご飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<みんな ありがとね! | ホーム | 嬉しかったコトと辛かったコト・・・>>
はなてんとうさんへ
酢のものおいしいですよねぇ~v-344
きんぎょも結構好きです!
おじゃましていいですよぉ~(笑)
もうないですが・・・


ひつこさんへ
お腹の減りに追い討ちをかけてしまいましたか?(笑)お腹すいてるときは何でもおいしそうに
見えちゃいますね!!


ezumiさんへ
おからハンバーグはどうやって作るんですか??
ふくちゃんも書いてくれてたけど、
全然レシピがわからないんですよね~
おから好きだし作ってみたいなぁ~^^

里芋おいしかったです~!!
結構好きなんですよね。このおかずe-266
旦那さんが嫌いだとなかなか作れないよね。
ちなみにうちの旦那さまはナスが苦手です。
きんぎょは大好きなのに・・・
【2006/04/22 18:25】URL | きんぎょ #-[ 編集]

うちも
今日はハンバーグでした
ヘルシーにオカラで作ってみたんです
私も今度blogに書いてみようかな。

サトイモ美味しそうですね、
私は好きだけど旦那は芋が嫌いなのでたまにしか作らないんです

【2006/04/22 00:14】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]

おいしそう!
今帰宅中でお腹ぺこぺこに追い打ちかかりました(笑)
お腹なりそうです
ハンバーグ食べたーい!
【2006/04/21 22:29】URL | ひつこ #-[ 編集]

うわぁいいなあ(o^-^o)
美味しそう♪
酢の物、私も食べたい~。
今からきんぎょさん家、おじゃましちゃおうかしら( ̄m ̄*)
【2006/04/21 21:20】URL | はなてんとう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/34-eb2e45cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
