スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
みんな ありがとね!
周期10日 OV20(C36.50)(カバサ-ル服用の日)
周期11日 OV20(C36.50)

おはようございます!
なんか、最近仕事で疲れているのか、TVを見ながら眠たく
なってしまい、リビングでうたた寝をしては旦那ちゃんに
起こされてお風呂へ入り、布団に入る日々です
ダメだなぁ~

きんぎょが20日に書いた”嬉しかったコトと辛かったコト”の記事に
コメントくださった皆さんありがとう!!
なんか、すごく元気をもらいました。
みんなにそれでいいんだよって言ってもらえた気がして
涙が出そうになりました。
ホントにブログを始めてよかった・・そう思いました。
一緒に治療をがんばってるみんながいるって思ったら
すごく心強くなりました。
ここで思いを吐き出して、人に嫌な思いをさせちゃうかな・・
って思ってたら、暖かい言葉が返ってきて
ホントにホントに嬉しかった。
返事は今日帰ってきてから書くつもりですが、
どうしてもここで伝えたくて

今日は仕事が昼からなので、今から病院へ行って
卵チェック&お薬をもらってこようと思います!!
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ショック・・・ | ホーム | うちのご飯 第2段☆>>
ペン子さんありがとう!
そうだね!ここでは全部はきだして、
ストレスフリーでいこうと思います!!
せっかくブログをしてるんだしねv-410
【2006/04/24 08:39】URL | きんぎょ #-[ 編集]

(*´σー`)エヘヘ
毎日、平凡に過ごしているようでも、実は同じ時間を
過ごしている人なんて誰もいない。
規則正しい生活をしている人だって、昨日と全く同じ時を
過ごしている人なんて絶対にいないはずなんです。
だから色んな人がいるわけだし・・・
生きていると色んなことが起きるよね~いいこともわるいことも。
人生楽しいことしかなかったら、きっとそれは楽しくないだろうし。
せめてブログくらいでは自分の気持ちを正直に書いて
ぶちまけてもいいんじゃないでしょうか?
と思って、私は言いたい放題いつも書いていますw
それで嫌な思いをする人もいると思いますが、相手に気遣って
自分が疲れるのはブログやってる意味ないし^^

なんか偉そうなこと書いていますが・・・
思ったことを好きなように書いて、せめてココでは正直に書いて
ストレスフリーであって欲しいと思うのです^^v
【2006/04/23 21:49】URL | ペン子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/35-e1605886

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
