スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ショック・・・
本日2つ目の記事です!
今日、病院へ行ってきました。
卵チェックをしてもらおうと思ってはるばる?
に乗って行ってきたのですが・・・
入り口が、な~んか暗い・・・。
きんぎょが通院してる病院はビルの中にあるんだけどね。
そこの入り口から暗いんですよ。
”あれ~?なんでこんなに暗いんだろぉ~・・?”
と思いながらも階段を上がって行くと、受け付けだけ
電気ついてて、患者さんは”0”
”えぇ~・・・休みなん~???”
と思いながらもドアをあけて「すみませ~ん・・・」
というと受け付けの人が・・・。
今日は先生が学会(?)かなんかで不在なので
休みですと・・・。一ヶ月前から張り紙してあったと言われたけど
月1でしか病院行ってないきんぎょにはわからない・・・
せっかく卵チェックしてもらおうと思ったのに・・・
ショックでしたぁ~・・・。
薬も先生がいないとホントは出せないといわれたんだけど
無理言って出してもらいました。
でも、休日という事で休日料金が次回にかかりますと
言われてしまった
これからは張り紙をちゃんとチェックしようと思いました!(苦笑)

スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<もうすぐ結婚記念日☆ | ホーム | みんな ありがとね!>>
マッピさんへ
訪問ありがとうございます。
不妊治療のことを主に書いてますが
また遊びにきてくださいね!!

そうなんです。しょっちゅう行くわけじゃないから
わかんないんですよね~・・・。

5月は学会の時期なのかぁ~。
ちゃんとチェックしておこう!!
HPもあるみたいだから、行こうと思う日があったら調べとくべきですね!!
【2006/04/22 19:46】URL | きんぎょ #-[ 編集]

とももさんへ
そうそう。めちゃめちゃショックでした。
今日は、前からずぅ~っと病院へ行こう!って
決めてただけにショックだったよ~v-406
でも、スーパーの臨時休業も悲しいかも!?
わかるわかる。きんぎょも1回あったから。
がぁ~ん・・ってわざわざ遠いスーパーまで
走ったよ(笑)
休日料金は、今日が休みになってたからかかるんだと思うよ!普段はかかってないと思う!
【2006/04/22 19:43】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ココアパウダーさんへ
薬だけでももらえて良かったですよ・・ホント。
ちゃんと確認しないとダメですね~。
クリニックのスケジュールが置いてあるって
親切ですね!!きんぎょのトコは、
ちゃんと張り紙見てくださいね!
で終わりそうだぁ~・・・v-406
【2006/04/22 19:40】URL | きんぎょ #-[ 編集]

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

そうですよね。そんなにしょっちゅう行くわけじゃないから、知らないこともありますよね。
わざわざ電車で行ったのに、大変でしたね。

そうそう5月は学会シーズンらしいので、また同じ事があるかもです。確認した方がいいかもです。
【2006/04/22 17:46】URL | マッピ #-[ 編集]

ありゃりゃi-229
からぶりしちゃったんやねi-201そういうのって結構ショックよね!
わたしもこの前スーパー行ったら「臨時休業」って紙がでかでかと貼ってあって、それだけでも結構ショックやったもん(笑)
その後違うスーパー行ったらかばんに財布入ってなかったi-199あははi-179i-202
でも、休日料金なんてかかるんやね!
土日って知らない間に休日料金とられてるのかなぁ?!
【2006/04/22 15:52】URL | ともも #-[ 編集]

あらら、お休みだったんですね。
でも、薬出してもらえて、まったくの
ムダ足にならなかったので
良かったですね。
私が通うクリニックには、病院の
スケジュール表みたいのが置いて
あって、自由に持ちかえることが
できます。そういうの作ってって
言ったら、作っておいてくれるかも
しれませんね。
【2006/04/22 14:56】URL | ココアパウダー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/36-4262d79f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
