スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ結婚記念日☆
今日は3つめの記事!
4月24日はきんぎょ夫婦の結婚記念日ですぅ~!!

あと2日です!この日は外食に行こうと思ってます
楽しみだなぁ~!!
昨年は、ちょうど日曜だったからお泊まりで淡路島へ行ったんだけど、
今年は平日なので、明日お気に入りの淡路島へ
行く予定~
なのですが・・・天気が怪しい・・・・
雨降るのかなぁ~やっぱり・・・。
なんとなくパーセンテージは下がってるんだけど、
どうなんだろう。とってもドキドキ。
淡路島は、お花がキレイなところがいっぱいあって
大好きな場所なんです。
旦那ちゃんとお付き合いをして、初めてのきんぎょの誕生日に
連れていってもらった思い出の場所でもあります
だから・・・絶対行きたいんだよねぇ~・・・
行ったらまた報告するとしまして!

今日は結婚記念日間近という事で、きんぎょが結婚式で
使った思い出の品々を up したいと思います!
20060422200556.jpg
  ウェルカムボードです
きんぎょがどうしてもトールペイントで作りたくて、知り合いに
先生を紹介してもらい、作った力作です!
とってもお気に入りで、玄関に飾ってます。
トールをこれからも続けるぞぉ~!!と思いながら
全然現実はできてません
名前の部分はぼかしてまぁ~す

20060422200807.jpg
    リングピロ-です
これもきんぎょが作りました。
とにかく手作りでしたい!!って思って早くから作ったなぁ~


20060422200734.jpg
 ウェディング ベア-です
これは、お友達が作ってプレゼントしてくれました。
当日は受け付けで大活躍でした
かわいくってお気に入りです。今は玄関にいます!

20060422200721.jpg
ブーケとブートニアです
これは、ブリザーブドフラワーっていうのでできているので
ずぅ~っとこのまま置いておけるんです!!
このブーケは実は、きんぎょの妹ちゃんが作ってくれたんです
お花屋さんでお仕事してて、きんぎょにはないセンスを
持ってて、すごいなぁ~っていつも思ってるんだ!
6月にお花の勉強で留学をしにイギリスへ行ってしまうので
ちょっぴり淋しいですが、がんばって欲しいな!!
このブーケはカクテルドレスで持ったんです。
ハートの形をしていて、下にも白い小さなハートがぶらさがってて
とってもかわいいんです。これは、ケースに入れて
寝室に飾っています。

今日も自己満足ブログになっちゃいましたが、
最後まで読んでくれた人 ありがとぉ~

明日は晴れますように・・・


テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
☆*.:記念日*.:☆トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<*.:☆結婚記念日*.:☆ | ホーム | ショック・・・>>
お返事
みんないっぱいコメントくれてありがとぉ~!!すごぉ~く嬉しかったよぉ~v-343こんなにお祝いの言葉がもらえるなんてきんぎょは幸せですe-266

ezumiさんへ
結婚記念日同じなんだね~!!
コメント見たときはびっくりしたよぉ~v-405
しかも2004年っていうのも同じなんてすごい
偶然だよね~。同じ年の同じ日に式を挙げた人
はたくさんいるんだろうけど、ここで出会えたのも
何かの縁って感じだね!(言いすぎ!?)

おからバーグやってみますね~v-344


らいちゃんへ
うん おひさしぶりだねぇ~!!
淡路島が見える所に住んでるのぉ~??
垂水の方とか!?
淡路島はいいお天気に恵まれて
楽しかったよぉ~!!今の時季すごくお花が
キレイでしたよぉ~v-298
結婚式、1ヶ月と1日違いって事は、5/25?
おっしぃ~(笑)
もうすぐ記念日って事だね~!?
計画立ててるの~??v-411


ふくちゃんへ
ふくちゃ~ん 2回もコメントくれちゃって
ありがとぉ~~v-343
淡路島で地引網??v-405すごい!
それは体験??何が捕れたのぉ~??
なんか男前だねぇ~!!(笑)

病院の休みはホンマがぁ~ん・・・だったよ。
今日は開いてましたv-398


みかりんさんへ
ありがとぉ~!!淡路島はお天気がよくって
とっても良かったですよぉ~!!
またブログで報告しますね~v-410

ブーケは造花にしたの??
でも、ずぅ~っと枯れないし、いいやんv-410
押し入れなんかに入れないで飾ったらいいのにv-410


ペン子さんへ
ありがとぉ~!!楽しい記念日でしたv-407
ペン子さんは神前式だったんだね~!
神前式もいいよね~。この前平安神宮でして
はるのを見て、うっとりしてしまったe-266
手作りはいっぱいしたくって、
席次表や、席札、menu入りでプロフィールカード
も時間に追われながら作ったなぁ~v-410
やめときゃ良かった~・・って作ってる時は思ったけど、今思うとやって良かった~って思うよ!


みにとまとさんへ
ありがとぉ~!!淡路島めっちゃ楽しかった
ですよぉ~v-411お天気も良かったし
お出かけ日和でしたv-278
みにとまとさんはフリマしてたんだぁ~!
いいね~v-354きんぎょもアクセサリー作って、フリマした事あるよぉ~!!
楽しいよね~。またやりたいけど、売るものが
ない・・(笑)

ウェルカムボード誉めてもらえて嬉しいですぅ~
やっとお見せする事ができましたe-266


あさみちゃんへ
ありがとぉ~~e-266
あさみちゃんも手作りにこだわったんだね~!
あさみちゃんはどんなの作ったの??
また機会があったら見せてね~!
親近感持ってもらえて嬉しいv-410
ブリザーブドフラワーのブーケいいよね~
あさみちゃんも飾ってるんだね!
ボールブーケもかわいいもんね~v-352


さくらこさんへ
訪問してくださってありがとうございます~!
結婚記念日は楽しい1日になりましたv-352
葉酸の事あるあるでやってたんだね~!!
売りきれになってたんだぁ~!?知らなかった。
今は普通に売ってるよね!
これからも続けて飲んで行こうv-344


樹里ちゃんへ
ありがとぉ~^^コメントくれて嬉しいよぉ~!!
そっか~!仕事忙がしかったんだぁ~!
でも、手作りはできたんでしょ?
思いで煮残る結婚式ができたらそれでいいよね!!
淡路島は天気も良くて、お花もキレイで
すごく良かったよぉ~!!


皐月ちゃんへ
ありがとぉ~v-410
皐月ちゃんは家族だけの結婚式だったんだ?
それも、アットホームでいいかもね!!
手作りはキライじゃないから、作るの
すごく楽しかったよぉ~!!
自己満足の世界だけどね(笑)


とももさんへ
ありがとぉ~e-266
とってもいいお天気になったよぉ~v-278
手作りした事ホントいい思い出になってるよ~
席次表や席札、プロフィールとかも作って、
なかなか仕上がらなくて泣きはいった事もあった
けどね(笑)
とももさんも、いろいろ自分でやったんだね~!
きんぎょはアクセサリーとかは、セットので
選んじゃった^^
ブーケ誉めてくれてありがとぉ~e-266
妹ちゃんはホントすごいってきんぎょも思うよ(笑)


ひつこさん(イブタロウさん)へ
誰かと思っちゃいましたよぉ~(笑)
きんぎょもペーパー類作りましたよぉ~!!
大変だったv-404
でも、今はいい思い出です~v-354
ひつこさん記念日のお祝いしないのぉ~?
きんぎょもお祝いっていうか、記念日にかこつけて、いっぱい遊んだり美味しいもの食べたり
したいって思ってるんだぁ~v-411









【2006/04/25 22:45】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おめでとうございます☆
記念日おめでとうございます!
仲良しですねー!うちはあんまり記念日のお祝いって出来てないですね^-^;
いつも何かと抱き合わせ(笑)
結婚式のアイテムすごいですね!
私はペーパー系は手作りしたのですが、そこで力尽きました^-^;
これからもお幸せに過してください☆
【2006/04/24 17:51】URL | イブタロウ #-[ 編集]

きんぎょちゃん、結婚記念日おめでと~i-237
昨日はお天気大丈夫だったよね?!
いろんなものを手作りにするのって、後から思い出すとほんとにいい思い出になるよねi-236
わたしもリングピローだけは手作りにしたんだけど、BGMのMD作ったり、安くてかわいいヘッドアクセサリーやネックレスさがしたり、ひとまかせにせずに自分でやったことってすごく心に残ってるよi-176
その時は大変だけどねi-229
それにしても、ブリザードフラワーのブーケは立派やね!妹さんすごいi-189
お花好きなきんぎょちゃんにぴったりやねi-233i-267
【2006/04/24 16:23】URL | ともも #-[ 編集]

結婚記念日おめでとう!

記念の品々可愛いですね~
こうゆうふうに色々こだわった結婚式に御呼ばれされるのって嬉しいです
二人の幸せがあふれてますもんね
自分の時は家族だけの式だったのであっさりでした

淡路島どうでした?楽しかったですか~?
【2006/04/24 16:15】URL | 皐月 #VL50F6Bw[ 編集]

結婚記念日おめでと~ぅv-347
昨日はパソコン開けなかったから今日気付けてよかったわ☆
結婚式では色々手作りでやったんだねぇ~v-290
私なんか仕事が忙しすぎてあれこれやりたかったのにたいしたことは出来なかったよv-393

淡路島はどうだったぁ~!?
【2006/04/24 15:10】URL | 樹理 #-[ 編集]

はじめまして
はじめまして、さくらこです。
コメントありがとうございました。

結婚記念日おめでとうございます。
楽しい一日になると良いですね。

葉酸の件ですが、だいぶ前だったか、“あるある”で葉酸が取り上げられて、その放送日以降しばらくの間、どこのドラックストアでも売切れになってましたよ。
テレビの力ってすごいですね。

また遊びにきます。
【2006/04/24 12:28】URL | さくらこ #-[ 編集]

結婚記念日♪
きんぎょちゃ~ん、改めて・・・
結婚記念日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今日は、素敵な1日を過ごして下さいd(´I`●)ネッ
旦那さんとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love でね~v-238
【2006/04/24 11:01】URL | ふくろう #-[ 編集]

おめでとう!
きんぎょちゃん、結婚記念日おめでとう!!

結婚式の思い出の品々、私も手作り結婚式にこだわってたので同じ思いのきんぎょちゃんに親近感わきまくり♪
ほんと結婚式、楽しかったよね!
私も手作りしたもの、ちゃんと保存してます。
ブーケも一個はブリザーブドにしたんだよ。
ボールブーケで、今もきんぎょちゃんと同じように飾ってます♪

今日はお食事だね!
素敵な結婚記念日なりますように!
【2006/04/24 10:09】URL | あさみ #-[ 編集]

おめでとう~\(^o^)/
きんぎょさん結婚記念日おめでとう!(一日早いけど)
淡路島楽しんできたかな?
今日の私はフリマで小銭v-61稼ぎです。とっても楽しかったですよ(^^)v
そうそう、待ってましたよ~ウエルカムプレート!とってもGOODですよ(*^。^*)
きんぎょさん上手!
リングピローも良いですね!
手作り一杯で、素敵な結婚式だったんでしょうね!




【2006/04/23 21:51】URL | みにとまと #-[ 編集]

こんばんは^^
オメデト-(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
結婚記念日、素敵な時間が過ごせますように
(人´∀`).☆.。.:*・°
それと、挙式グッズ、手作りたくさんだね^^
私は手作りしたかったけど、時間がなくて出来なかったから
羨ましいよぉ~想い出に残るしね。
っても神前式だったから、あまり作るものも・・・ww
【2006/04/23 21:37】URL | ペン子 #-[ 編集]

こんばんは♪
明日が結婚記念日なんだね、( ^-^)/:★*☆ オメデト♪
旅行を楽しんで、リラックスしてね☆
淡路島は行ったことがないのでお土産話を楽しみにしてます。

結婚式の思い出の品々、みんな素敵で手作り感あふれる暖かい結婚式だったんだろうなって伝わってきます。
私もブーケは生花にしてその後押し花にすればよかったなぁって後悔してます。(当時ブリザードフラワーなんてなかったので)
造花なんでそのまま押入れにしまいこんであるの(T□T) ダー!!
【2006/04/23 20:43】URL | みかりん #uZdwBsGA[ 編集]

きんぎょちゃん、ただいま~
さっそく、遊びに来ました。
この前は愚痴聞いてくれてありがとう。
ほんと無神経にもほどがあるよね。

さてさて、明日は結婚記念日かぁ~
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

淡路島は去年、初めて行って、漁船に乗って地引網行ってきました。
大波で船酔いして死にそうでした。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

でも淡路はいいところだよね^^
楽しんで来てね~

それから病院、休みって残念だったね。
会計の時に一言、言ってくれてたらまた違ったのにね。
卵チェックできなくても、排卵検査薬でチェックして、タイミングはかってね♪
きんぎょちゃんにミラクルが起こりますように。。。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
【2006/04/23 18:26】URL | ふくろう #-[ 編集]

こんにちわ(●^o^●)
お久しぶりです。やっとコメントが書けます、うれしー。
今日はお天気よくてよかったですね。
淡路島はここから見えてます(笑)
お土産話待ってますよー。

結婚記念日は私と1ヶ月と一日違い
おしーっぃ!(全然おしくないか・・・)
改めておめでとう!!
【2006/04/23 17:17】URL | らいどるん #-[ 編集]

同じ
私も4/24が結婚記念日です
その日で2年だから本当一緒です
平日で帰り遅いって言うので今日、お食事して来ましたよ♪
こういうイベントの時は多少ラブラブモードになるからチャンスですよね(///∀///)
きんぎょさんも楽しんできてね

あと、おからバーグは検索かけるとレシピがたくさん出てくるので、色々試してみては?
分量的には肉を半分にしてその分おから入れる感じで作り方はほぼ同じです。
【2006/04/22 22:35】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/37-88f7b0c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
