スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
*.:☆結婚記念日*.:☆
みなさんいっぱいコメントありがとぉ~
今日は2回目の結婚記念日です
やっと2年が経ちました。早かったような、
長かったような。そんな感じです。
実は3月3日に籍を入れたので、その日は
入籍記念日という事でお食事に行ってきました(笑)
記念日はいくつあってもいいものです(笑)

昨日は淡路島行ってきましたよ
お天気も回復してとっても楽しい1日でした
連れていってくれた旦那ちゃんに感謝です
淡路島ではたくさん写真を撮ってきたので、また後日載せますね~!
夜は旦那ちゃんのお友達夫婦のおうちに
お呼ばれしてご飯をご馳走になってきました!

さて、今日は京都まで食事に行ってきます。
入籍記念日の日にちょっぴりいいものを食べたので、
今日は、少し抑え目で、きんぎょと旦那ちゃんの
お気に入りのお店に行ってこようと
思います!創作お寿司のお店です
おいしいんだなぁ~
久々なので楽しみです!
では、そろそろ旦那ちゃんが会社を出る頃だと思うので、
きんぎょも準備しまぁ~す!!

コメントへのお返事は明日書きますね~
そして、明日は卵チェック(リベンジ!)に朝行ってから
仕事へ行きます!! 

スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
☆*.:記念日*.:☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<今日は報告のみで・・。 | ホーム | もうすぐ結婚記念日☆>>
お返事
はなてんとうさんへ
ありがとぉ~!!良い結婚記念日だったよv-398テヘッ
これからも仲良くやっていけたらいいなぁ~v-344
と思ってます。あっという間に過ぎて行きそうだね
ホントに。


みやさんへ
さっそく遊びにきてくれてありがとぉ~!!
食事はと~っても美味しかったです。
お腹いっぱいだし、とっても幸せでしたぁ~e-266
いい卵ちゃん育ってくれるといいなぁ~v-410


ふくちゃんへ
うん。また京都行くの。京都近いからね~!
2日とも、とっても楽しくて幸せな時間だったよ
v-398のろけちったぁ~e-266
卵ちゃん立派に育ってくれたらいんだけどね~


ペン子さんへ
ありがとぉ~e-266
ここのお寿司やさんはね、創作寿司のコースで
最後は江戸前のふるまい寿司で、
食べ放題なんだよぉ~!!
しかも、3000円!?お得だと思わない?
(値段ばらしちゃった・・(笑))
【2006/04/25 23:00】URL | きんぎょ #-[ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
改めてオメデト-(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
うんうん、記念日はいくつあってもよいですね^^
回らないお寿司、ずいぶん食べてないなぁ・・・w
うらやましい~《《o(≧◇≦)o》》
卵ちゃんがスクスク育っていますように(´・人・`)オネガイ♪
【2006/04/25 15:39】URL | ペン子 #-[ 編集]

(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪
きんぎょちゃん、今日も京都行くんだね。
ほんと京都大好きっ子だね~(●´艸`) ウププ
昨日も今日もいいお天気だから、楽しかっただろうね^^
その勢いで、卵ちゃんも立派に育っていますように。。。
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚
【2006/04/25 10:25】URL | ふくろう #-[ 編集]

おめでとうございます。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました…
結婚記念日おめでとうございますv-315
お食事美味しかったですか?
いい卵ちゃん育ってるといいですね。
【2006/04/25 09:46】URL | みや #-[ 編集]

きんぎょさん結婚記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o
これからもダーリンと仲良くしてくださいね♪
あっという間に3年・・・10年経ちそうですね☆
(ラブラブなので日が経つのも早いかも♪)
【2006/04/24 22:04】URL | はなてんとう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/38-29a25bdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
