スポンサー広告】 | top↑
今日は報告のみで・・。
4/23 周期12日 OV16(C36.30)
4/24 周期13日 OV21(C36.55)
4/25 周期14日 OV16(C36.30)

さて、今日は遅い時間になってしまったので
病院に行った報告だけ書こうと思います。

今回は左の卵巣に卵あり。
14.5mmで、内膜は6.6mm
まだ小さかったです。
明後日、来れたらまた卵胞確認にきてね!といわれたけど
そう何度も仕事を休めないし、
ちょうど注射をする時がGWとかぶってしまうので
今回はもう行くのをやめて、排卵検査薬に頼って
デュファストンを飲んでいこうと思ってます!

次の時から注射をしていけるようにしたいな・・。
そうそうhcgだっけ・・?注射の名前。
これって、練習したら自分で打てるよって言われたんだけど、
自分で打ってる人っているのかな・・?
本でも、自分で打てるって書いてあったけど・・・。
自分で自分に針を刺すなんて。。。
怖がりのきんぎょにはできないぃ~~・・・
でも、病院に行かなくてもいいのなら・・・と揺れています。

では、今日はこの辺で
旦那ちゃん遅い・・・

20060426000321.jpg

昨日の創作お寿司の中の1品!桜の花になってるんです。
花びらはイカさんです。キレイでしょぉ~
お店の名前は”花かれん”3000円のコースで最後は江戸前の
ふるまい寿司!食べ放題。お得でしょ
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<夢を見ました・・・ | ホーム | *.:☆結婚記念日*.:☆>>
とももちゃんへ
そうなんやぁ~!?きんぎょも阪急でもJRでも
梅田に出れるよぉ~!!
梅田は、第3ビルの中にあります☆
http://www.ajibil.com/hanakaren/

花かれんのHPです~!?
店舗をクリッ気したらMENUも見れるよ!!
【2006/04/27 18:08】URL | きんぎょ #-[ 編集]

まじで?!
今度阪急の駅チェックして見るよ!
うちはJRでも阪急でも梅田にでれるのi-194
梅田にもお店あるなら、今度そっちに行ってみようかなi-179
でもあえて京都に行きたい気もする・・・。京都の方がおでかけって気分がするしねi-189
【2006/04/27 16:23】URL | ともも #-[ 編集]

ココアさんへ
へぇ~!お友達は自分で注射打ってたんですね~!!きんぎょも、採血の時でさえ
違う方をむいてるくらい注射嫌い・・・
やっぱ無理かなぁ~・・・。
でも、1回教えてもらおっかな~・・?
旦那ちゃん打ってくれないかな~・・?とか
いろいろ考えてます(笑)



皐月ちゃんへ
うん。マメになんて通えない・・・。
自己注射やっぱ怖いかなぁ~・・v-404
心は半分揺らいでる・・・って感じだけど、
いざとなったら小心者のきんぎょは
できないかなぁ~・・・。


とももちゃんへ
うん。自分で打ってもいいよ~って言われたよ
本にも書いてあった。(立ち読みしたi-201
自分では無理だけどぉ~・・・お仕事休みにくいし~・・・と自分の中で葛藤中です。
1回教えてもらって、無理だったらやめようかなぁ~?怖いけどi-182

創作お寿司やさんなかなかいいでしょ?
お手ごろ価格でお腹いっぱい、しかもおいしいです!!京都のあじびるにある所だよぉ~!
よくわかったね~v-410
花かれんは、梅田、難波(?)三宮にもお店が
ありますよ!三宮もなかなかいい感じでしたv-377
そうそう、阪急沿線に住んでるなら、駅に遊びマップっていうのが置いてあるでしょ?そこに10%引きのクーポンが毎月付いてる
んだよぉ~!!
【2006/04/27 08:31】URL | きんぎょ #-[ 編集]

きんぎょちゃんハロ~i-179i-1
注射って自分で打っていいんやねi-183!!!びっくりやっ。
でもきんぎょちゃん同様、怖くて自分でなんてぜったい無理。。。
創作お寿司やさん、3000円ってなかなかお手頃価格やね!京都っていうのもいい感じやし、わたしも今度行って見るi-237花かれんって河原町のあじびるにあるとこ??
【2006/04/26 16:32】URL | ともも #-[ 編集]

自己注射かぁ、怖そう
私も腕に針が刺さる瞬間が見れません。(><)
しかも血管が見えにくいらしく採血はよく失敗されるし。
まだ筋肉注射のほうがマシです。

お仕事しながらだとどうしてもこまめに病院に通うのは難しくなっちゃいますよね。
【2006/04/26 15:56】URL | 皐月 #VL50F6Bw[ 編集]

こんにちは。
卵ちゃん、ぐんぐん育って準備万端に
なってくれるといいですね。
自己注射は、私の友人がやっていました。
最初は抵抗あったけど、一度やってしまえば
慣れたらしいです。
でも、私は怖がりで採血のときでさえ
自分の腕が見れないので、
ゼッタイ無理~!!!
病院へ行く手間を考えても、やる勇気は
持てませんでした・・。
【2006/04/26 14:02】URL | ココアパウダー #-[ 編集]

みやさんへ
おはようございます☆
卵ちゃんすくすく成長してくれるといいなぁ・・v-398
仕事通ってたらなかなか病院行くのも大変だけど
辞めても暇になっちゃうし、お金もいるし・・
で辞めれませんv-408
注射は怖いよねぇ~・・自分でするの。
ちょっと迷ってます・・・。

みやさんのブログリンクさせていただきました・・
【2006/04/26 08:38】URL | きんぎょ #-[ 編集]

こんばんわ
卵ちゃんこれからすくすく成長してくれますよ。
お仕事しての病院通いだと、やりくりするのって大変そう。
私は怖くてe-304自分でできそうにないv-393
注射自体は平気なんですけどね。
無事に排卵しますようにv-421
【2006/04/26 00:42】URL | みや #-[ 編集]

そっか~。上司がお友達っていいね~!!
きんぎょなんか、職場移動したばっかだから
休みたいって言い出しにくくって・・。
前の職場の方が休みやすかったなぁ~・・・
って思います。
上手く排卵してくれるといいな~v-352
【2006/04/25 23:46】URL | きんぎょ #-[ 編集]

病院のタイミングを合わせるのもなかなか難しいですよね^-^;
確かに仕事してるとなかなか行けないし...
私は朝一で30分遅刻出勤にして貰っています。
私の場合、上司が友達なので融通が利くというか、結構ワガママ許してもらっちゃってます
でも、普通はそうはいかないんですよねー
無事排卵すること祈ってまーす☆
【2006/04/25 23:29】URL | ひつこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/39-187436b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
