スポンサー広告】 | top↑
休み明け~
周期10日 OV16(36.30)

昨日はお休みだったので、旦那ちゃまと旦那ちゃまの両親と
梅を見にでかけましたぁ~
青谷梅林っていうところに行ったんだけど、
まだ8部咲きくらい・・去年の今頃は
花盛りだったんだけどなぁ~・・・
先々週行った大阪城の梅林の方が綺麗だったなぁ~

大阪城の梅

《大阪城梅林の梅》
空のブルーと梅の花がお気に入りの写メでぇ~す!

夜ご飯はお寿司を食べにつれてってもらいましたぁ~
お腹いっぱい ごちそうさまでしたぁ~

今日は治療の話ではありませんでしたが~
たまには いいよね

余談もいっぱいいれながら~のブログになるかも・・・
休日はいっぱいお出かけしてリフレッシュしなきゃ




テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<デジタル派?水銀派? | ホーム | 今までの検査をダ~ッと・・・>>
☆☆おへんじ☆☆
ゆちちゃんへ
梅の花デートは良いよぉ~v-343
春だなぁ~♪って嬉しくなっちゃうよ!!
そろそろ植物園も花盛りかなぁ~v-352
卵管造影がんばってねv-221

まいっこさんへ
まいっこさんもリンクしてくれてたんですね~v-22
うれしいですぅ~v-344
落ち込む事ってありますよね!
きんぎょもああ言いながら
ずどぉ~~んと落ち込む事もありますけどねi-229
こちらこそ これからもよろしくです!!

樹里さんへ
リンクありがとうございますv-22
検査の結果・・
ホント ドキドキですv-393
排卵日もいつくるのやらぁ~・・・?
4月に入っちゃうと仕事休みづらくなっちゃうん
ですよね~v-399

【2006/03/23 21:57】URL | きんぎょ #-[ 編集]

私もリンク貼らせてもらいましたぁv-290
検査の結果がわかるまでドキドキですねv-364
あともうちょっとの辛抱だぁ~v-355
【2006/03/23 12:10】URL | 樹理 #-[ 編集]

キレイだぁ♪
梅の花キレイだねぇ^^
いい香りがしてきそう・・・♪


きんぎょさんこんにちは~
ブログにコメントありがとね!
落ち込むような内容でごめんね~
でもおかげでちょっと上向きになれました!
ありがとね~
きんぎょさんのブログもリンクさせてもらってます。
そういえば私許可も得ずにしてた・・・ごめんね。
これからもよろしくお願いします♪
【2006/03/23 10:35】URL | まいっこ #MDo56pwE[ 編集]

おはよーございます♪
梅の花キレイ~~i-237i-184
桜に似てるんですね!初めて見たかも…!
ゆちも梅の花デートしたいな♪

卵管造影の事教えて頂いてありがとうございました!
だいぶ安心しました笑
【2006/03/23 08:01】URL | ゆち★ #FR6wCi5I[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 00:31】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/4-b617b365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
