スポンサー広告】 | top↑
夢を見ました・・・
周期15日 OV16(C36.30)

今週のいつだったかな・・?2日連続で夢を見ました。
1日目は、たぶん、自分が妊婦になってる夢。
大きいお腹をさすりながら誰かと喋ってて・・
そこまでしか覚えてないんだけど、すごく不思議な感覚がして
目が覚めたんだぁ・・正夢になるといいけど・・

次の日の夢は・・・寝室に木村さんをプリントアウトして先週か、
その前くらいから貼ってるんだけど、
その日は木村さんを見てから寝たからか・・
夢に木村さんが出てきたんですねぇ・・・。
微笑みかけられていたような感じの夢。
びっくりして目覚めたけれど、なんだか縁起がいいような

この2つの夢にあやかって、babyちゃん来てくれないかなぁ~・・?
”コウノトリさぁ~んコンディションが整ったら
早くきんぎょのもとへbabyを運んできてくださいなぁ~”
なんてね(笑)

今日は今から実家へ行ってヨモギ餅を作るお手伝いを
してきまぁ~すつきたてのお餅食べれるぅ~

コメントのお返事は明日書きますね~!
いつになったら淡路島画像をupするやら・・・
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<たけのこ三昧! | ホーム | 今日は報告のみで・・。>>
はじめまして!
なおさんへ
訪問してくれてありがとう!嬉しいです!
うん。いい夢見るとそれだけで、いい事ありそうな
予感がするぅ~e-266いい事あるといいなぁ~!
淡路島、なおさんも思い出の場所なんだ~?
いいよね~!!きんぎょは大好きです。
結婚する前に行ってからは、毎年行ってるよv-231
【2006/04/27 21:35】URL | きんぎょ #-[ 編集]

お返事!
ペン子さんへ
ヨモギ餅は美味でしたぁ~v-344
うん いい夢だった~。近い未来で正夢になるといいなぁ~v-398
ペン子さんも赤ちゃんの夢よく見るんだね~!
きんぎょは始めてみました~!!



ふくちゃんへ
いい夢だよね~v-352きんぎょも
木村さん出てきた時はびっくりしたよぉ~!
きっと見て寝たからだろうね(笑)
近々いい結果が出るといいんだけどね~


ひつこさんへ
ひつこさんはコウノトリ飾ってるんだぁ~
なんかいいねぇ~v-410今にも飛んできてくれそうでv-352
木村さん画像、良かったら飾ってみてね~
効果があったらいいけどぉ~v-344


ezumiさんへ
ヨモギ餅好きなのぉ~?おいしいよね~!!
お父さんとお母さんが2人でよもぎを摘んだんだって!おいしかったよ~!!
夢で体温測ってる事きんぎょもあったよぉ~
高温期が続く夢だったんだぁ~!
いい夢見ると期待しちゃうよね~



みやさんへ
そうですかねぇ~?そう思います?
きんぎょもいい暗示だと思いたいよぉ~
正夢になるといいんだけど。
まずは明日の排卵チェックだなぁ~・・・



とももさんへ
うん。2日連続で見たからびっくりしたんだぁ~
妊婦になった夢見たときはうっとり・・v-398して起きて、木村さんはびっくりして起きたよ(笑)正夢になると嬉しいなぁ~☆
つきたてのお餅はおいしいよぉ~!!
一昨年、お母さんが餅つき器を買ったから
お正月前とかにつきたてを食べれるんだぁ~v-411






【2006/04/27 21:30】URL | きんぎょ #-[ 編集]

こんにちは
こんにちは、いつも拝見してます。

縁起よさそうな夢ですねー!
いいことありそうな感じですね。
いい夢見ると、それだけで幸せですよね。
私は・・・最近は、夢も見ずにぐーすか寝てます。

淡路島、いいですよね。
結婚前に一度、結婚後に一度、夫と旅行した思い出の場所です。
【2006/04/27 17:12】URL | なお #ax4px7aw[ 編集]

2日連続なんてすごいね!!
わたしは高温期の後半には、検査薬で陽性が出る夢よく見てたけど(笑)
きんぎょちゃんの夢は何かありがたい感じがして正夢っぽいi-237i-176
よもぎもち、食べたくなっちゃった~。
つきたてのおもちなんていつ以来食べてないやろうなぁ。。。うらやまちい!
【2006/04/27 13:54】URL | ともも #-[ 編集]

いい夢ですね
なんとも縁起のいい夢ですね。
しかも2日連続…。
きっといい暗示なんだと思いますよ。
正夢になりますようにv-421
【2006/04/27 09:14】URL | みや #-[ 編集]

それは
なんか縁起の良い感じでいいですね
いい結果でるかもですよ♪
私は一時、夢でも体温計ってたな
(;´▽`A``。。。

ヨモギ餅いいな~。私も好きです
この辺じゃ生えてないから作れないわ
【2006/04/27 00:05】URL | ezumi #9fpR9nnU[ 編集]

いい感じですね☆
いい夢見ましたね!羨ましい☆
何かを暗示しているとしか思えません!
私も木村さん飾ろうかなぁ~
今は天井からコウノトリを吊ってます☆

きんぎょさんの夢が正夢になりますように(-人-)
【2006/04/26 23:23】URL | ひつこ #-[ 編集]

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
きんぎょちゃん、それっていい夢だよ~
近いうちにいい結果が出そうだね(ゝω・) ~☆
妊娠してる夢だけではなく、木村さんまで出てきたなんて、絶対にいいことあるよ。
きんぎょちゃん、頑張れ~!!
【2006/04/26 21:21】URL | ふくろう #-[ 編集]

+.(・∀・)゚+.゚イイ
素敵な夢( ̄▽ ̄)。o0○
私も不妊治療始めてから、自分のかはわからないけど、
赤ちゃんを抱いたり、お世話する夢をよく見るようになりました。
朝目覚めた時は、嬉しいのと切ないのと半々で複雑なんですが、
お互いいつか正夢になったらいいですね^^

ヨモギ餅いいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
楽しんできてくださいね。
【2006/04/26 18:46】URL | ペン子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/40-e0e56270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
