スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
たけのこ三昧!
周期16日 OV19(C36.45)

なんだか、今回の排卵日がよくわからない・・。
火曜に病院行った時は、もう排卵日前かなぁ~?って思いながら
行ったのに、まだまだ卵が小さくて。
「このまま明日とかに排卵したら、未熟なまま排卵したことに
なるね~・・」と看護婦さんに言われたものだから
ちょっとドキドキしてる。
排卵はまだやろぉ~?と思うのと、排卵検査薬がもったいない・・
というのもあって、昨日は排卵チェックをしなかった。
そして、今日昨日より微妙に体温が上がるものだから、
もぉ~ドキドキです。
排卵したかどうか心配なので、明日また午前中休みを
もらってしまいました・・・。

さて、久々にうちのご飯です。
淡路島で大きいたけのこが300円で売っていたので、
思わず買ってしまい、今日はたけのこ三昧です!

        今日のMENU
          たけのこご飯
    たけのこ、わかめ、豆腐のすまし汁
          ブリの煮つけ
         たけのこの煮物
        ほうれん草のお浸し


     

たけのこに目がないきんぎょなので、
とっても嬉しいメニューで~す!!

スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
うちのご飯トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<卵胞チェック! | ホーム | 夢を見ました・・・>>
リウさんへ
卵ちゃんちょっと送れ気味だったみたいです。
時々あるんだけどね~i-202
でも、おりものも少なめだし、ドキドキしちゃったよ。検温、ホントドキドキです。



ひつこさんへ
排卵検査薬、贅沢に使ってるんだぁ~(笑)
きっときんぎょも贅沢に使ってる方だと思います今周期で、すでに7本使ってるしi-201
今日の夕方あたり排卵するかなぁ~!?
だから今日また1本使います(笑)

ひつこさんが通ってるところは
エコーで見てくれないんだ?やっぱ時々は
見たいよね・・どんな状態か。



みやさんへ
卵ちゃん育ってくれてました!!
良かった~i-237一安心です。
これでリラックスしてGWが楽しめるよ~
たけのこおいしかったよ~!!
たけのこご飯がきんぎょは大好きe-266
たくさん炊いたから、今日の夜も食べるのさぁ~(笑)



あさみちゃんへ
たけのこは今の季節だもんね~!?
最近スーパーとかでもけっこう安くなったりしてるよね~!?きんぎょも、誰かくれないかな~?って思ってたけど、もらえる様子がなかったから
自分で買っちゃたよe-330
卵ちゃんは無事育ってたみたいです。
これでGWはリラックスして過ごせます!!
【2006/04/28 11:20】URL | きんぎょ #-[ 編集]

私も大好き!
たけのこづくしだね!
私も大好きなんだよね♪
季節ものだし、私も食べようかなぁ。
だれかくれんかな(笑)

排卵ってさ、不思議なもので意識しすぎるとほんと遅れちゃったりするんだよ(^^;
でも周期30日目に排卵した人でも妊娠してるし、いつもの周期通りに排卵しないからって心配することないからね!
リラックスして過ごしてれば卵ちゃんもすくすく育つよ!
【2006/04/28 10:31】URL | あさみ #-[ 編集]

こんにちは
卵ちゃん育ってくれてるといいですね~。
排卵前ってどうしても体温にドキドキさせられちゃいますね。

たけのこおいしそ~。
しかもヘルシーな感じですね。
【2006/04/28 10:10】URL | みや #-[ 編集]

体温が少し上がったりするとドキドキですね!
私は今回排卵検査薬ぜいたくに使っちゃってます
私の行っている病院がエコーで見てくれないからだったりするからなんですが…
次のチェックでうまく育ってるといいですねー!
【2006/04/28 00:05】URL | ひつこ #-[ 編集]

明日がんばれ~
やっほー。卵ちゃんちょっと遅れ気味なのかな?
リウもずっと15日前後だったんだけど
前の周期は19日目まで育たなくってちょっと
びっくりでした。
排卵前の朝の検温ドキドキするね。
明日の病院でいい結果がでるといいね~w
【2006/04/27 20:54】URL | リウ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/41-3e99caa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
