スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
卵胞チェック!
周期17日 OV13(C36.15)カバサ-ル服用日

朝体温を測ると、今周期で、一番低い体温になりました!
上がったり下がったり、ホントドキドキさせられます。
排卵してしまったのか・・それともまだ卵は卵巣ですくすく
育っているのか・・?すごく心配になったので、
今日も午前中だけ休みをもらって卵胞チェックに行ってきました!

いつもは、朝少しのんびりしてから病院に行くんだけど、
今日は朝一で行くぞぉ~と意気込んで
9:10に病院に着きました。
すいてる~
すぐに名前を呼んでもらえて、お会計終わって病院出たのが
9:45!!すばらしい
やっぱ気合い入れて早く行くもんだね~!!
いつもは2時間近く病院にいるのに嘘みたいだったよ。
今は職場から家が近いから1回家に帰れるし、
良かった良かった!これからも朝一で行こう!!と決めました(笑)

さて、卵胞チェックの結果は・・・

左の卵巣 卵19mm 内膜の厚さ 9.0mm
でした!!ちゃんと育ってくれてたんですぅ~
良かったぁ~これで安心!
思いきって休みもらって良かった~
これで思いっきりリラックスしてGWの旅行が楽しめるよぉ~!!
今朝、ガクンと体温が下がったので、きっと今夜あたりが
排卵かなぁ~!?夕方に排卵検査薬をしてみよう!
先生も、「もうすぐ排卵するはずだよ!」と言ってくれました。
内膜の厚さも8mm以上あったら、大丈夫なんだって!
「内膜がちゃんと3層になってるからいい感じだよ」って。
嬉しい事を言われると期待しちゃうよ~先生!!

今日あたりタイミング取らなきゃね
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<バトン(ふくちゃんから回ってきました~) | ホーム | たけのこ三昧!>>
おへんじ
ふくちゃんへ
木村さんパワーかなぁ~?v-411
いい結果につながるといいんだけど・・・。
でも、なんか今回も妊娠しない気がするんだよね
夢見た時は、するかもぉ~!?とか期待しちゃったけど、やっぱ弱気になるね・・・。



ココアパウダーさんへ
ありがとう!ホントに良かったです。
すごいドキドキしてたので、安心しました。
先生が、「ん~?」て言うと、え・・やっぱ
排卵しちゃった・・?ってすんごい緊張したよ。
イアンソープかぁ~。いいね~(笑)



とももちゃんへ
うん。卵ちゃん無事育ってくれて良かった。
もう排卵してしまってたら・・って思って
ドキドキしながらエコーをうけました!!
内膜もいい感じだし、今回はがんばって欲しいなぁ~・・卵ちゃん ○~くん がんばって~v-360って感じです!
GW思いきりリラックスしてすごします~!



みやさんへ
うん 卵ちゃんがんばってくれてたようで、安心しました!!もう、ホントドキドキだったんです。
こんなにドキドキしたの始めてだったかも!?
看護婦さんがおどすから・・・v-409
旦那ちゃんにがんばってもらわなきゃね~(笑)
【2006/04/28 19:24】URL | きんぎょ #-[ 編集]

よかったよかったv-425
卵ちゃん頑張ってましたね。
あとはタイミングですね。
だんなさんにもがんばってもらってくださいね。
【2006/04/28 14:04】URL | みや #-[ 編集]

卵ちゃんよく育ったねー!!
しかも、内膜もすごく良い感じi-179
この後はGWも控えてるし、高温期楽しくすごせそうやねi-236
よかったi-176
【2006/04/28 13:36】URL | ともも #-[ 編集]

良かったねぇ!!いい感じの卵ちゃん。
あとは旦那様の分身の中に、イアン・ソープ
さえいてくれれば・・。

応援してます!!
【2006/04/28 13:32】URL | ココアパウダー #-[ 編集]

フフフ( ̄+ー ̄)キラーン☆
きんぎょちゃん、きっとそれは木村さんパワーだよ。
よかったね(。-∀-) ニヒ

いい結果につながること、祈っています。
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
【2006/04/28 13:19】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/42-9d518b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
