スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バトン(ふくちゃんから回ってきました~)
ふくちゃんから、持ち物バトンというのが
まわってきましたぁ~!?
さっそく載せてみようと思います!
1.財布は何持ってる?

P4280074.jpg

家計用と2つ持って歩いてるんだけど、
こっちは自分のお財布!結婚前の誕生日に、親に半分以上、少し自分で
出して買いました!!
長財布にしたらよかった・・と結婚してから
思いました(笑)
家計用は長財布です!


2.使ってる携帯は?

P4280072.jpg

vodafoneです!
機種はSHで、番号なんだったっけな・・?
一昨年だったかな・・?水没させたので買い替えました!
お気に入りです!


3.ストラップは?

P4280073.jpg

妹のおみやげの、さるぼぼストラップと、
去年、石垣島へ行った時に旦那ちゃんとおそろいで
買ったミンサー織りのストラップ(りみブルー←夏川りみの衣装で使った
色だから、りみブルーなんだって。これだけ値段が少し高い!)
と、エイサーキティー、携帯クリーナーは紅茶のおまけ(妹ちゃんに
もらいましたぁ~)わんさか付いてます


4.手帳持ってますか?
P4280075.jpg

最近は小さい手帳が好きなのです!
マンツリーだけで十分!!
セサミの手帳!持ち歩きやすくてお気に入り


5.どんなバッグ?
P4280076.jpg

コーチのバック!
これはお出かけ用!この春からデビューです!
去年、お父さんがハワイへ社員旅行で行ったので、
「バック買ってきてぇ~」とおねだりしたら、
ホントに買ってきてくれました!感謝!
仕事へは、普通のバッグを持って歩いてます!


6.バックの中身は?
携帯、家の鍵、お財布、はんかち
あまり物が入らないから・・・。
仕事用はたんまり入ってます(笑)


7.持ち歩かないとダメなものは?
携帯、お財布


8.次に回す3人は?

ひつこさん、みにとまとさん、とももさん!

もうすでに受け取ってたらごめんね~!
無理にではないので、気がむいたらまわしてみてくださ~い!
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<一人でご飯 | ホーム | 卵胞チェック!>>
うふふ~v-398さっそく
載せてみました!!
っていうか、知り合いが見たらきっと
きんぎょが誰かがばれてしまいそうだねv-399
あはははは!まぁ~いいけど!
明日は旦那ちゃんが仕事なので、
淡路島画像でも載せてみようかなぁ~・・?
と思ってま~す!!
【2006/04/28 19:50】URL | きんぎょ #-[ 編集]

(*>∀<)ノありがと~~
きんぎょちゃん、バトンヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ぉお!!(゚ω゚屮)屮 ブランドものだ~すご~い。
私も携帯にさるぼぼ付けてたけど、天に召されてしまったわ。。。
(。ノε`。)ンププ
セサミの手帳ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
私も来年はちゃんとした手帳、買わなきゃ!

またバトン回ってきたら、回すね~
【2006/04/28 19:28】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/43-254438e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
