スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一人でご飯
今日は旦那ちゃん早く帰る~って言ってたのに
どうも遅いようなので、一人でご飯です。
最近は毎日だけど・・。
まぁ・・慣れちゃったけどね(笑)

今日の我が家のご飯は、

           MENU
    豚ももとキャベツ、ピーマンの中華風炒め
     たけのこ土佐煮(昨日の残りを大皿で)
      長芋の短冊(わさびポン酢で!)
           たけのこご飯
            新玉サラダ

      4.28.jpg

      
豚ももは、ホントは1口カツにしようと思ったんだけど、
炒め物にしちゃいましたぁ~!!とろみをつけたら
なかなか美味しかった~
新玉は、この前淡路島で買ってきたのです。
そうそう大皿2つはきんぎょのお父さんが作ったお皿で~す!
お気に入り
はい。そして、今日の夜、排卵検査薬を使ったら
+が出ましたぁ~~
排卵日でぇ~す!!
今月は遅かった~・・・・
うまくタイミング取れるかな・・・?

今から旦那ちゃん帰ってくるそうです!
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
うちのご飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お手軽温泉! | ホーム | バトン(ふくちゃんから回ってきました~)>>
お返事☆
みにとまとさんへ
そうだよね^^時間かかっても大丈夫だよね!
今周期はいい夢も見たし、それを信じて
過ごすことにします!!タイミングはなんとか
取れましたよぉ~!v-398
旦那ちゃんが寝る体制に入りそうでドキドキ
したけどね(笑)こちょこちょ攻撃で目を覚まさせましたv-356
お料理上手だなんて~ またまた~
みにとまとさんったら誉め上手v-343
何あげよっかしら?(笑)


みやさんへ
うん!+が出ました~!!
しっかりタイミングも取りましたよぉ~!!
後はリセットされない事を願うのみですv-421


ふくちゃんへ
料理上手じゃないよぉ~v-356
ただ暇だから載せちゃうのよね(笑)
もっといい料理を載せれるように
がんばりまぁ~す!!

タイミングはばっちりとれましたぁ~v-398
赤ちゃんきてくれるかなぁ~・・・
木村さん頼むよぉ~・・・v-421
【2006/04/29 14:41】URL | きんぎょ #-[ 編集]

(●´□`){おはよ~
きんぎょちゃん、料理上手だね。
私は苦手なので、とてもとてもブログに載せられないわ・・・( ̄ω ̄A”) アセアセ・・・

うまくタイミング取れますように!
うんにゃ!絶対、大丈夫さ!
だって、木村さんが夢に出てきたんだもの!!
頑張れ!きんぎょちゃん(*´ω`*)
【2006/04/29 10:54】URL | ふくろう #-[ 編集]

+出たんですね。よかったですね。
うまくタイミング取れますようにv-421

料理の写真見てたらお腹か空いてきてしまったi-229
【2006/04/28 23:17】URL | みや #-[ 編集]

おおっ!
いいの、いいの卵ちゃん育つのに時間がかかっても!問題ないよ!
ちゃんと排卵できるんだし、「大丈夫だよ~、できるよ~」って、自分の身体まずは自分が信じてあげなきゃね!

タイミング合うと良いね!

それにしても、きんぎょさんお料理上手。
とっても美味しそうよ。
お茶碗とお箸持って遊びに行きたいわ!
【2006/04/28 22:51】URL | みにとまと #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/44-665a00dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
