スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お手軽温泉!
周期18日OV17(C36.35 °) 朝夕 デュファストン2錠ずつ
  お湯31日目


今日から、またデュファストン服用開始です!
最近意識はしてなかったですが、お湯を飲み始めて1ヶ月が
たちました!!もう習慣になっていて、普通に飲んでいます
仕事の休憩の時は、1杯目は紅茶(やっぱ飲みたくなっちゃう)
2杯目はお湯を飲んでいます(笑)

昨日は、旦那ちゃんが「温泉行こうよぉ~・・」
と朝から言っていて、
「じゃあ 早く帰ってきてね!」
って言ってたに、結局10時過ぎ・・・。
それでも、「行きたい・・・」
というので、ささっとご飯を食べてもらい、
温泉の準備をして、10時半すぎに家を出ました
最近は、天然温泉が気軽に入れていいですよね~!
きんぎょの住んでる所で少し離れたところも入れたら3件ある。
昨日は平日だった事もあって、550円!ラッキー
久々に広~いお風呂に大満足!!
ほっこり温まってお家に帰りました
温泉上がって、温かい飲み物を探してみたけど、
あるわけない!(笑)ましてやお湯なんて絶対ない・・・。
誘惑に負けて~・・・
飲むヨーグルトを買っちゃいました!おいしかったぁ~
体冷やしちゃったかな・・・。
たまにはいいよね

お家帰ってからはぁ・・
仲良しさんしました(笑)でも、今日が排卵日って言うと
雰囲気なくなっちゃうから、今回は言いませんでした~!
そのまま寝られたらどうしようかとドキドキしたよ
この辺が排卵日かなぁ~?とは前もって伝えてあるんだけどね~!!
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お花がいっぱい淡路島!! | ホーム | 一人でご飯>>
ペン子ちゃんへ
うふふ~!旦那ちゃんは温泉好きe-266
いつも、旦那ちゃんが、「今日温泉行かへん~?」って誘ってきます。月に1回くらいかなぁ~
ペン子ちゃんの所は温泉遠いんだね・・。
でも、たまには大きいお風呂入りたいよね!

ラブラブe-266できたよ(笑)
言わなかったのは、すごい賭けだったけどねe-263
幸せの卵になるといいなぁ~v-410
【2006/04/30 11:01】URL | きんぎょ #-[ 編集]

いいなぁ・・・
旦那さんが誘ってくれるなんていいなぁ~
しかもそんな近くに温泉があるなんて羨ましいよ。
ペン子家からだと天然温泉は最低1時間かけないと無理だなw
お風呂上りの飲み物って冷たいものを欲するよね。
だってだって、その方がおいしい( ´艸`)ムププ
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪出来てよかったね^^
そっかぁ~言わないってのも一つの作戦なのかしら^^
幸せの卵になりますように(人´∀`).☆.。.:*・°
【2006/04/29 15:40】URL | ペン子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/45-349090ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
