スポンサー広告】 | top↑
お花がいっぱい淡路島!!
お待たせしましたぁ~!!って誰も待ってないけど・・・
先週行った淡路島の画像をどどぉ~んとUPしてみようと思います!

朝の8時半に家を出て、車で淡路島までいきました!
まず初めに行ったのは、一番遠いイングランドの丘から行きました!
【 写真をクリックすると少し大きく見れます

菜の花畑がとってもキレイ
20060429123623.jpg

ふれあい動物のコーナーとかもありました!
20060429123641.jpg

とってもキレイな芝桜!一面に咲いてるので
キレイです!!
20060429124205.jpg


まだまだ画像を載せてます!良かったら続きも
見てくださいね~!!
はい!自己満足ブログ、まだまだ続きます!!

イングランドの丘では、いろいろ体験ができるのです。
パン作りとか・・後なんだっけ・・?
きんぎょ夫婦は陶芸にチャレンジ!!
お付き合いしてる時にきた時も実は作ったんだけどね!!
なかなか、うまくできました!(自画自讃
                   20060429124244.jpg
20060429124231.jpg

上がきんぎょ作!お茶碗、小皿、余った粘土で箸おきです!箸おきには
名前を入れてみました!!(笑)

下は旦那ちゃん作!お茶碗と、おちょこ2つ

さぁ~!!どんな仕上がりでくるでしょうかぁ~!?
色は指定できるので、ワクワクです!
2ヶ月後に送ってくるそうでぇ~す!!早くお茶碗使いたいなぁ~

陶芸をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
朝は曇っていた空もだんだん明るくなり、いいお天気に

次は明石海峡公園へ行ってきました!!
ここは、去年の結婚記念日に行ってから、すごぉ~くお気に入り
の場所です!!さぁ~いっぱいお花をごらんください
20060429124605.jpg

何処を見てもチューリップ
お花畑ってこういうのを言うのかなぁ~・・?是非拡大で見てね!

                   20060429123851.jpg
20060429123838.jpg

                   20060429123807.jpg
20060429123757.jpg
ちゃっかり自分も入ってます(笑)

                   20060429123715.jpg
20060429123734.jpg


                    20060429123747.jpg
                   川沿いにはスノードロップが 
                   ずぅ~~っと咲いてます

20060429123705.jpg
アネモネ

                    20060429124056.jpg
20060429124108.jpg
全体はこんな感じです!

20060429124217.jpg
水仙もたくさん咲いてました。去年はなかったなぁ~

まだまだ続きます・・疲れましたか??
次は隣にある温室です!ここがまだ素敵なんです!
前に、”恋のハニカミ”だっけ?でも使われててびっくり
しました~!!
まずはあじさい!
20060429124120.jpg


                   20060429124031.jpg
20060429124041.jpg
アジアンなお庭(上)とメインのお庭(下)

20060429124016.jpg
帰りにラベンダーソフトを買って帰りました~

ホントは花さじきっていうところにも行きたかったんだけど
時間がなかったので、また今度です☆

そして、帰路につきました

明石海峡大橋でぇ~す!
20060429124622.jpg


20060429135317.jpg
車の中から撮った橋!ばいば~い

最後まで見てくれた人!ありがとぉ~


テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<もうすぐ旅行! | ホーム | お手軽温泉!>>
みかりんさんへ
芝桜見たことないですか?すごくキレイですよ!
陶芸も、そこの先生が教えてくれるし、意外と
できるものでしたよ!!是非チャレンジ
してみてね~!!また送られてきたらブログに
載せよう^^
【2006/05/02 17:37】URL | きんぎょ #-[ 編集]

色とりどりの花できれいだね~癒されます♪
芝桜は見たことがないけど一面ピンクだと圧巻でしょうね。
陶芸も楽しそうv-410
時間が経ってから作品が送られてくるって、待つ楽しみとそのときの楽しい旅行が思い出されて2度も楽しめていいですね♪
でもうちは夫婦そろって不器用なんで陶芸は無理そう
【2006/05/01 21:44】URL | みかりん #uZdwBsGA[ 編集]

ココアさんへ
癒されてもらえましたぁ~?v-410
嬉しいです!
旦那さんよく通るんだぁ~?一度是非行って
みてくださぁ~い!?すごく発散されるし、
癒されまぁ~す!!
陶芸もおもしろかったよ~!!
【2006/05/01 18:51】URL | きんぎょ #-[ 編集]

キレイな画像をたくさん、ありがとう~。
癒されました~♪

淡路島は、夫が出張でよく通るんですけど、
今度、連れて行ってもらおうかな。
陶芸体験、してみたい~!!
【2006/05/01 13:14】URL | ココアパウダー #-[ 編集]

来てくれてありがとう!
しまさんへ
きんぎょのブログにも遊びに来てくださって
ありがとうございます!!
これから、自分の家のお花も紹介できたらなぁ~
って思ってますので、是非またきてください!
しかも大阪在住!一緒ですね~v-410

しまさんも治療経験があるんですね~!
ありがとうございます!がんばりまぁ~すv-344
【2006/04/30 11:22】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おへんじ
ペン子ちゃんへ
待っててくれたぁ~?(笑)嬉しいぃ~v-344ペン子ちゃんは関東に住んでるんだっけ?淡路島はお花に力を入れてるから、
すごくキレイなんだよぉ~!!是非、機会があったら行ってみてねv-410
きんぎょの顔にぼかし?にゃはは。ばれました?
癒されてくれて良かったでぇ~すv-352



ふくちゃんへ
ふくちゃんにj誉めてもらえると嬉しい~v-411
写真撮りまくりだったよ!!「キレイやなぁ~」
「キレイやなぁ~」と言いながら歩いてました(笑)この季節はすごくいいから行ってみてね☆
デートに最適よんe-266
陶芸もめちゃくちゃ楽しかったよ~!!
【2006/04/30 11:18】URL | きんぎょ #-[ 編集]

すごーい
きんぎょちゃん、写真上手に撮ってるね~
すっごく花のキレイなとことか、陶芸で楽しかったとことかすっごく伝わってくるいい写真だったよ。
楽しませてくれて(*>∀<)ノありがと~~
【2006/04/30 10:45】URL | ふくろう #-[ 編集]

はじめまして~~~
わたしんちに来てくださってどうもありがとう。
もりだくさんのブログですね~。
写真もいっぱい!
私も大阪在住なんですよ。

不妊治療はつらいですよね。
私は2番目の子供ができなかったので
ずいぶんと通いましたが今はもう諦めました。
妊婦さんを見るだけで涙が出そうになったり。。。
早くかわいい赤ちゃんができるといいですね。
がんば!

是非、また遊びにきてね。
【2006/04/29 22:03】URL | しまちゃん #PXXG49oI[ 編集]

いよっ、待ってました(*゚▽゚)ノ ハイッ
淡路島かぁ~遠いな^^;;;
でも素敵なところだから、一度行ってみたいな~って思うけど、
お花がいっぱいできれいだね(*´∇`*)
ってきんぎょちゃん、ぼかし入ってるし( ´艸`)ムププ
ひつじがかわいい~鼻はみ出てるしw
この時期、お花がきれいれいいよね~
癒しのひとときを☆⌒(*^∇゜)v Thanks
【2006/04/29 15:35】URL | ペン子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/46-731984af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
