スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ旅行!
周期19日 OV24(C36.70°)高温期1日目
  デュファストン2日目  お湯32日目

今朝、体温がグン!と上がりました!!
OV24から、ぎりぎり高温域なので、今日を1日目にします!
このままいい体温が続きますように

昨日は旦那ちゃん1日お仕事・・・。
今日は午前中だけ・・と10時頃に家を出ていきました!
お昼からは、旅行のお買い物に行く予定で~す!

もうすぐ旅行だぁ~
とっても楽しみ!!まだ全然計画を立ててないので、
ガイドブックを読まなくちゃ!!
メインはダイビングでぇ~す
久々のダイビング!去年の7月以来だからワクワクドキドキです

7月は、なんと・・・石垣島台風直撃で、殆ど楽しめなかった
きんぎょは、独身の頃は毎年沖縄に行ってて、
毎年、行く頃になると台風が発生してた・・・。
でも、今まではうまいこと直前に台風が反れてくれて
1度も直撃したことがなかったものだから、
みんなに「すごいねぇ~」「さすが晴れ女だね~」って
言われてたのに・・・。
   去年は・・・
ホテルとお友達状態でした
ついた日は沖縄観光!2日目はかろうじてダイビング!
3日目、4日目はホテルでトランプ(笑)何しに来てんだか・・・
ホテルは停電になるし、断水になるし・・・
ある意味忘れられない思い出です(笑)

きんぎょの旅行体験談でした(笑)
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<体質の変化 | ホーム | お花がいっぱい淡路島!!>>
おへんじ
ふくちゃんへ
うん!!沖縄大好きっこだよぉ~!!
もうホント大好き!!あの雰囲気がいいv-352
若かりし頃は、仕事やめて沖縄に住もう!!
って本気で思ったこともあったくらい!
今もその野望は少しあるけど・・・
シーウォーカーはした事ないけど、楽しそう
だね!!お魚とたわむれられるし、いいよね!



みやさんへ
きんぎょも沖縄料理が大好き!!
ゴーヤ-チャンプルーはおいしいよね~!
毎年夏になると作ってます!!
あぁ~そろそろゴーヤ-ちゃんも安く
なる頃かなぁ~e-266

高温期突入!!あまり意識しないで
リラックスして過ごしますv-410



ナナイロさんへ
うん。旅行の計画立てるのはとっても幸せ!
旅行に行ってしまうと、日が過ぎるのがあっと言う間なんだけどね・・・。ナナイロさんもダイビングライセンス持ってるんだぁ~?せっかくならやらなきゃもったいないよぉ~!!
うちは新婚旅行前に、旦那にライセンス取ってもらいました(笑)



皐月ちゃんへ
ダイビング、とっても気持ちいいよぉ~!!
お魚いっぱいだし、すごく癒されます!
海の中から上を見上げると、太陽の光が
キラキラするねん。それがとっても好きな
きんぎょです~v-411
【2006/05/01 21:26】URL | きんぎょ #-[ 編集]

途中で送信してしまった(><)
海に顔をつけられないんですよ。

旅行楽しんできてくださいねー
【2006/05/01 18:09】URL | 皐月 #-[ 編集]

こんにちわ!
きれいな海でのダイビングって気持ちが良いんでしょうねー
私はプールでは泳げますが、海で泳げないんです。(^_^;)
【2006/05/01 18:07】URL | 皐月 #-[ 編集]

旅行の計画してる時ってすっごく幸せですよねe-266
ダイビングいいなぁ~e-267
私も一応ライセンス持ってるんですが、ライセンス取得の為に潜ったのが最初で最後なんですe-263
一緒に行く人がいないんだもん、
ダンナが一緒にやってくれればいいのにな~と思ってます。
体冷やさないように、気をつけて行って来てくださいね!
【2006/05/01 06:03】URL | ナナイロ #2xeSTAHI[ 編集]

旅行楽しみですね~。
沖縄は以前研修で行きました。
那覇空港まで一人旅ですっごい淋しかった~。
ついてからはすっごい楽しかったですけどね。
それ以来ゴーヤチャンプルがやみつきになっちゃった。
高温期に突入ですね、タイミングもバッチリ。
このまま高温期続きますように~
【2006/05/01 00:10】URL | みや #-[ 編集]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
きんぎょちゃん、沖縄好きっ子なんだね。
私も沖縄☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆
っても新婚旅行で1回行っただけだけど。
でもいいところだった。
旅行でダイビングはしてないけど、シーウォークしたけど楽しかったよ^^
今回もお天気になるといいね。
楽しんで来てね!!
【2006/04/30 13:16】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/48-8fbae5a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
