スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
体質の変化
周期20日 OV26【36.80度】高温期2日目
  お湯33日目  デュファストン3日目

きんぎょは、結婚して、数ヶ月たった頃から、体質が変化してきた。
すごく肌が荒れるようになったんです。
初めの頃は、少し痒いなぁ~・・くらいだったのが、
2年経った今でも、全然治らず・・・
治るどころか、どんどん悪化
アトピーっぽくなっています。
皮膚科にも通ったり通わなかったり・・・。
今日はさすがにひどくて、皮膚科に行ってきました。
ストレスからとか、環境の変化とかで、
出る人もいるって言われました。
でも、すごく嫌・・・。なんでこんな肌になっちゃったんだろう。
早く治ったらいいなぁ~・・・。

みなさんは、結婚してからとか、体質変わったり・・とか
ありますか??

がんばって治そう・・・。
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ガーデニングの事を書き始めました! | ホーム | もうすぐ旅行!>>
皐月ちゃんへ
そっか~皐月ちゃんは手荒れかぁ~。そう言えば、前にブログでも書いてたね!!きんぎょも、これから、ちゃんと治るまでは
マメに皮膚科へ通ってちゃんと治して行こう
と思います。もっと早くそう思えば良かった・・
ひどくなってからでは治りも遅いのにね・・・
反省やわ。

【2006/05/02 21:02】URL | きんぎょ #-[ 編集]

みやさんへ
みやさんも、結婚当初はいろいろな症状があったんですね~。出方は、人それぞれみたいだけど、何かしらみんなあるんだね。
きんぎょだけかと思って少し心配だったけど、
けっこうあるんだぁ~って思ったら、少し安心
早く治そう・・・。
【2006/05/02 20:58】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ふくちゃんへ
そっか~。ふくちゃんもいろいろ
あったんだねぇ~。環境の変化ってやっぱり
体に与える影響って大きいんだね。
眠れなくなったり、偏頭痛が増えたり、吐いたり
っていうのは辛いねぇ・・・。きんぎょは今の所
肌荒れくらいかなぁ・・・。でも、この肌荒れ
がとっても辛いのです。肌がだんだん汚くなってくる気がしてさ・・・。顔も少しあれ出したから
さすがに焦ったよ・・・。
【2006/05/02 20:56】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ペン子ちゃんへ
そっか~。ペン子ちゃんも結婚して、いっぱい変わったんだねぇ~・・・。
やっぱ自分であまり感じてないようでも、環境の変化でストレスとかになってるのかなぁ~・・?
肌の湿疹ってちょっときんぎょと似てるかもしれないね。きんぎょも早くよくなりますように。。。

耳鳴りがあるっていうのもちょっと辛いね・・。
耳鼻科とかは行ったの・・?何か原因があるの
かな??治るといいねぇ・・・
【2006/05/02 20:52】URL | きんぎょ #-[ 編集]

私も結婚してから手荒れがひどくなりましたよ。
あ、白髪も増えた!

入浴剤を薬用のものにしたりハンドクリームをこまめに塗ったりで何とか少し増しになってきました。
きんぎょさんの肌荒れも早く良くなるといいですね。
【2006/05/02 16:56】URL | 皐月 #-[ 編集]

こんばんは
私は結婚した当初は、ひどかったですよ。
毎日下痢だし、白髪増えるし(年のせい?)あげくには十二指腸潰瘍までできるし…。
今は仕事辞めちゃってのんびりしてる分、だいぶ楽になったんですけどね。
肌荒れよくなるといいですね。
【2006/05/02 00:27】URL | みや #-[ 編集]

あるよ~
まず、住み慣れない街に来て眠れなくなった。
太った。イライラが増した。吐いた。偏頭痛が増えた。
そんでもって原因不明の湿疹が全身に出た。

でも笑うことを心がけてかなり改善。
しかもお湯効果で冷えがなくなってきたし、肌もよくなってきた気がする。

私もペン子ちゃんに続いて、きんぎょちゃんの肌荒れが改善されることを祈っています。
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.
【2006/05/01 21:28】URL | ふくろう #-[ 編集]

こんばんは^^
体質が変わったこと、たくさんあるよ~書ききれないw
やっぱり環境の変化って大きいんだなって思いました。
単純にストレスが増えたしw
結婚当初は私もかなりハードな生活をしたいたので、
体はボロボロになって3年目にダウンしましたよw

ストレスで全身に湿疹ができたこともあったけど、それよりも
辛いというか、未だに引きずっているのは耳鳴り。
結婚する前までは一度も感じたことなかったのに、今は毎日
朝から晩までず~っと耳鳴りがしてるのよ。

きんぎょちゃんの肌荒れが改善されますよに(人´∀`).☆.。.:*・°
【2006/05/01 20:30】URL | ペン子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/49-a1c0ae97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
