スポンサー広告】 | top↑
デジタル派?水銀派?
周期11日 OV14(36.20°)

昨日、今日と旦那っちの帰りが遅い~
でも、遅いからブログ書けるんだけどね。
10時半頃帰るって連絡あったから
たた~っと書かなくちゃ(笑)

いろいろな方のブログを見ていると
皆さん細かく基礎体温書いてますよね?
デジタル体温計なのですかねぇ
きんぎょも婦人科に通うまでは、
デジタルで測って勝手に記録してくれるのを
使ってたんですけどね、初めて病院行った日に
デジタルではダメだから水銀に変えてねって言われたの。
確かに、デジタルで測った記録を
グラフにしていくと、ジグザグだったの。
水銀に変えてからは、わりときれいに高温、低温
がグラフになるようになったんだぁ~。
でも、水銀って、眠たくて寝ぼけてても
ちゃんと確認しなきゃいけないから
ちょっぴりつらいんだよねぇ~

4月からは職場が移動(転勤?)になるから
ちょっぴりブルー・・・
病院にもしばらく通いづらくなるだろうなぁ~・・・
明日もがんばろぉ~
明日はプチ送別会だからブログはお休みかな~

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<もうすぐ排卵日?? | ホーム | 休み明け~>>
☆☆おへんじ☆☆
樹里さんへ
私も病院通うまではデジタルだったんだよね~
病院行った瞬間、水銀に変えてね!って
言われちゃいました。OVってきんぎょが書いてるのは
水銀のメモリなんですね~
確かにOVの方が体温表はチェックしやすいですよぉ~
測ってチェックするのが面倒でなければ
水銀お勧めしますぅ~v-219
あ・・・そしてぇ~ きんぎょは2つ年上だと判明!v-399

皐月さんへ
情報ありがとぉ~v-343
と・・ところが・・・・
テンプレートをいじったら・・・・・・・・
全部真っ白になってしまったのぉ~~v-406
慌ててもう1回このテンプレートを
ダウンロードしたよぉ~~
やり方悪かったんだろうなぁ~・・・・
再度チャレンジ!?
【2006/03/24 22:03】URL | きんぎょ #-[ 編集]

こんにちは

ずぼらな私はデジタルで記憶してくれるタイプの体温計を使ってます。計り直しはあんまりしたことないなぁ~
6周期分記録してくれるのでなかなか便利ですよ

続きを読むはテンプレートをいじれば出来るのですが、私の説明だと良く分からないかもしれないので
↓ここを参考にしてくださいね
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=168&highlight=%E2%B3%A4%AD%A4%F2%E6%E9%A4%E0

FC2ブログのユーザーフォーラムです
【2006/03/24 15:31】URL | 皐月 #-[ 編集]

おはよ~v-290
きんぎょちゃんと私多分同い年だよ~なんか嬉しいなv-14

私もデジタルの記憶してくれるタイプの体温計だよ。
確かに表はジグザクかも。。。水銀の方がいいのかなv-362
私の持ってるやつって起きてすぐ測って終わってからまた測ると結構違ったりするんだよねv-356
結構当てにならないかもv-406
水銀のも買ってみようかな。

それと続きを読むってやつ私のは何もいじくらなくても続きを読むになったけどテンプレートで違ったりするのかな!?
そんなこともないよね。
もしわかったら報告しま~すv-364
【2006/03/24 10:19】URL | 樹理 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://hunintiryou.blog52.fc2.com/tb.php/5-b06cd66d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
