スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
GWのご予定は??
周期21日 OV28【36.90度】高温期3日目
  お湯34日目 デュファストン4日目
  サプリ:ビタミンC、E、ヘム鉄、葉酸 ざくろ黒酢(時々・・・)


なんか気付けばもう5月!明日からGWなんですね~!!早い。
今日で仕事も終わってやれやれです。
ホントなら明日から海外へ旅立ちたかったんだけど・・・。
申し込むのが遅すぎて、明後日からの飛行機しか取れませんでした
残念。せっかくだから、5日間くらい行きたかったのにぃ・・・。
まぁ4日でも、行けないよりはマシかなぁ~?って思う事にします。
明日、銀行でお金を下ろしたり、買い足すものを買いに行ったり
しようと思います。ん~いよいよだなぁ~

高温期に突入しましたが、なかなか37度台にはなりませんね。
除々に上がってきてはいるけれど。どうなんだろ・・?
旅行中は体温測るのめんどくさいけど、測ってないと、病院で
怒られそうだしな・・・。がんばって測ろうかな・・?
薬も飲まなきゃいけないし。大変だぁ~・・・。

みなさんはGWのご予定は・・?楽しい休日になると
いいですね~
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・】 | コメント(10) | top↑
<<期間限定 Kit Kat! | ホーム | ガーデニングの事を書き始めました!>>
はなてんとうさんへ
おひさしぶりです!!
ブログもずっと更新されてなかったので、どうしたのかなぁ~?ってちょっと心配してました。

ガーデニング見てくれたんですね~!!
嬉しい^^
また第2弾、3弾と更新していく予定でぇ~す
(うちの花がある限り・・・i-202 )
【2006/05/03 15:00】URL | きんぎょ #-[ 編集]

みやさんへ
旅行中に着床するかなぁ~??
でも、ダイビングとかして、結構ハードに動くから
着床できないかなぁ~・・・。まぁ、今回は
楽しみたいし、仕方ないかなぁ~・・・。
リラックスして、逆に着床しやすかったら
嬉しいんだけど^^

みやさんも、楽しい連休をお過ごしください!
【2006/05/03 14:57】URL | きんぎょ #-[ 編集]

らいちゃんへ
おひさしぶり~!!
仕事忙しかったんだねぇ~。お疲れさま!!
らいちゃんもアトピーになったんだぁ~?
同じだね。きんぎょも治るかな・・・。
薬を塗って、顔の荒れはキレイになりました!
身体は、乾燥して、かゆくてたまらない・・・
って感じです。夏までに治って欲しい。。。
保育所の砂埃・・・けっこう関係あるような気も
するなぁ~・・・。舞ってるもんね。今の時期特に

らいちゃんもプチ旅行楽しんでね!!
また帰ってきたらお邪魔しますね~^^
【2006/05/03 14:55】URL | きんぎょ #-[ 編集]

みかりんさんへ
うん 海外へ行きま~す!!
セブ島っていうところに行くんだよ!
人多いかなぁ~・・・。でも、海の中に潜っちゃうし
いっかな?(笑)

体温、きんぎょも滅多に37度なんて
いかないよぉ~!!
お湯を飲み始めて、前周期に2回も37度には
なったけれどね!!体温、けっこう低い方
ですよ!!今朝も下がったし・・・。
では良い連休を過ごしてくださいね~!!
【2006/05/03 14:51】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ふくちゃんへ
うん 旅行中くらい、体温測らないでおこうかなぁ~?て思ったんだけど、やっぱ気にもなるし、
測っとこうかなぁ~・・・。南国だから体温上がったりしてね(笑)
体温は、キレイにあがってると思いきや・・・
今日、ガクっと下がっちゃいました。こんなに
下がらなくても・・・ってちょっと落ちこみました
嘘だぁ~って思って2回計ったけど同じでしたv-406やっぱ水銀!誤差はない・・・。
あってもいいのに・・(笑)
では、明日早朝に行ってきまぁ~す!!
ふくちゃんも実家で、ゆっくりのんびりしてきてね
そして、GW明けにまたお話しましょうね~!!
【2006/05/03 14:47】URL | きんぎょ #-[ 編集]

こんにちは(o^-^o)
お久しぶりです。
コメントありがとうございました!!!
とっても励まされたヨ。ありがとうo(*^▽^*)o
ベランダガーデニング拝見しました。
すごいス・テ・キ♪
気持ちも晴れやかになりますネv-254
【2006/05/03 11:55】URL | はなてんとう #-[ 編集]

こんばんは
お仕事お疲れ様でした。
海外旅行ですか~。楽しみですね~。
旅行中に着床するぐらいでしょうか?
リラックスできていいかも知れませんね。
体に気を付けて楽しんできてください。
【2006/05/03 00:27】URL | みや #-[ 編集]

こんばんわ(●^o^●)
仕事が忙しくてブログ更新できず、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
寂しかったですv-406

過去ログも見せてもらいましたー。
私もきんぎょちゃんと同じで、結婚してからアトピーがひどくなってしまったよ。
もともとアトピーだったからシックハウス??とかも思ったけど、先生いわくストレスらしい。
去年ぐらいからなんにもしてないのに治ってきたよー。
今はほとんどでない状態。
保育園の砂埃とも言われたことあるけど、そんなのずっと浴びてるしって感じだよね。

きんぎょちゃんもうすぐ旅行だー。
いいなー私派わんこがいるから
プチ旅行しか行かない予定です。
どこいこーかなーっていまだに検討中
【2006/05/02 22:43】URL | らいどるん #-[ 編集]

こんばんは♪
ワオォ GWは海外行くんだね。
どこへ行くのかしら、またお土産話を楽しみにしてます。
わたしっち夫婦は人ごみや渋滞が苦手なんで寝GWになりそう(⌒-⌒;) ・・・・

きんぎょさんは高温期が高いんだね。
37℃台はめったに出ないですよ。
最近は漢方薬やお湯の効果か少し平均高温期体温が上がってきているんで夢の37℃台も期待中です。
【2006/05/02 21:37】URL | みかりん #uZdwBsGA[ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
きんぎょちゃ~ん、体温がグンっと上がるのはたぶん着床時期くらいだから、もう少ししたら上がるんじゃないかな?
旅行中くらい、体温から開放されてもいいような気がするけど、体温測ってないと怒られちゃうの?
{{(>_<)}} 怖いわ~

すっごくキレイに体温上がってるからGWは海外で楽しく過ごして来てね。
私は明日から実家で愛犬とたわむれてきます。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
では、またお話しようね♪
お互いよい休日を!!
【2006/05/02 20:05】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
