スポンサー広告】 | top↑
期間限定 Kit Kat!
周期22日 OV24【36.70】高温期4日目
 お湯36日目 デュファストン5日目

これから体温がぐぅ~んと上がるのかなぁ~?
って思って、今朝測ったら、がくっと下がってしまいました
なんだかなぁ~・・・。やっぱ今回もダメなんかなぁ~・・・。って
ネガティブになってきた・・・。前回の周期の時はこんなに途中で
がくっと下がる事なかったしね~。
考えんとこ!!
って思っても絶対考えちゃうよね(苦笑)

さっき、旅行のお金を下ろしに行ったりしてる時
コンビにで、期間限定のKit Katを
発見!!思わず買ってしまったよ~!?
Kit Kat好きの私はくぎ付け!!
このトロピカルなパッケージにひかれてしまった(笑)

Vfsh0057.jpg
これがパッケージ!!


Vfsh0058.jpg
これが中身!!めちゃカラフル!

   実食!!

ん~^^おいしかったです!!
何回も買って食べたいか??って言われるとそうではないんだけど、
1回はお試しあれって感じですね!!

さて、明日は朝の5時半に家を出ます!!
セブ島へ行ってきまぁ~す
超早起きです起きれるかなぁ~・・・。

帰ってくるのは日曜です!!ではでは!しばらく留守にしまぁ~す!!
みなさんも良い連休を~
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
My favorite☆】 | コメント(18) | top↑
<<帰ってきましたぁ~!! | ホーム | GWのご予定は??>>
とももちゃんへ
2人の時しか旅行行けない~って思ったら
ついつい いっぱい行きたくなるんだよね~・・
旦那ちゃんにいつも無理言ってます。
またお土産話を載せますね~☆
【2006/05/09 21:01】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ふくちゃんへ
なんかね~・・今回の高温期はいまいちな
高温期なのよ・・・。全然高温にならないし、
ガクンと落ちたりするし。
励ましてくれてありがとね~!!
【2006/05/09 20:59】URL | きんぎょ #-[ 編集]

金魚マスターさんへ
きっとベースはホワイトチョコですね!
買われましたか??このキットカット(笑)
【2006/05/09 20:57】URL | きんぎょ #-[ 編集]

あさみちゃんへ
4日に出発したので、帰ってきてから
読みましたぁ~^^
コメントありがとね!!
心身共に、めちゃくちゃリフレッシュしました~!
ちょっとトラブルもあったりして、ストレスも
時々あったけどe-330
【2006/05/09 20:56】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ナナイロさんへ
セブ島で、ダイビング三昧でしたv-229
もう、めちゃくちゃキレイでしたよぉ~~!!
感動して、レギュレーターくわえたまま
「うわぁ~~・・・きれぇ~~~~」
と一人叫んでました(笑)
【2006/05/09 20:53】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ペン子ちゃんへ
4日の6:58といえば・・・
たぶん、関空に着いたばかりで、関空内を
ウロウロしていたはずぅ~(笑)
キットカットは食べた?なかなかおいしいよぉ~
【2006/05/09 20:51】URL | きんぎょ #-[ 編集]

しまちゃんへ
新婚旅行以来・・。普通はそうですよね~
きんぎょ達もそう思ってました。
だから新婚旅行の時も、更新しなかったし・・・。
でも、予想とは反して、babyがなかなか
できないものだから、これは楽しまなきゃ
損損!って思って慌ててパスポート更新行って
海外旅行です。

定年後の旅行とかも素敵ですよね~!!
いろんなトコへ行きたいですね!!
【2006/05/09 20:49】URL | きんぎょ #-[ 編集]

マッピさんへ
新商品は欠かさずチェックですか!?
さすがですね~!!
けっこうおいしいですよね?コレ。

海外、楽しかったでぇ~す!!
【2006/05/09 20:46】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ココアさんへ
うふふ~v-410
めちゃくちゃ楽しかったですよぉ~v-344
お土産話は近いうちに・・・☆
【2006/05/09 20:45】URL | きんぎょ #-[ 編集]

いいないいな!!
きんぎょちゃんいっぱい旅行いってるよねi-189うらやましい!
セブ島の土産話まってるよ~i-236

あ、体温は下がったっていっても高温だもん。これくらいならきっと問題なしだよ!
【2006/05/08 11:02】URL | ともも #-[ 編集]

お先に( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
きんぎょちゃん、まだ高温期4日目じゃん!
きんぎょ、ちゃん私が体温下がったときも、まだまだ高温期って励ましてくれたよね。
きんぎょちゃんもまだまだ十分、高温期だよ。
それにまだ4日目ってことは、そろそろ着床時期だからこれから体温が上がれば( ̄m ̄* )ムフッ♪

セブ島、楽しんで来てね~!って、もう行ってるから
これ、帰ってからじゃないと読めないかe-263
【2006/05/06 20:32】URL | ふくろう #-[ 編集]

これって
ホワイトチョコなのかなぁ~
それともヨーグルト味???

今度買ってみますよv-410
【2006/05/06 00:18】URL | 金魚マスター #-[ 編集]

いってらっしゃい!
きんぎょちゃん、今頃もう到着してるのかな?
これを読むときはおかえりなさいか?(^^;)

心身ともにリフレッシュできたといいなぁ♪
たのしい土産話楽しみにしてます!
【2006/05/05 05:40】URL | あさみ #-[ 編集]

セブ島でダイビングするのかしら!?
ステキすぎる~~~e-420
楽しんできてくださ~いe-320
【2006/05/04 16:50】URL | ナナイロ #2xeSTAHI[ 編集]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今ごろどこにいるのかしら・・・( ̄▽ ̄)。o0○
旅行いいなぁ~^^
お土産話、楽しみに待ってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
それにしてもキットカットおいしそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2006/05/04 06:58】URL | ペン子 #-[ 編集]

まぁ!
いーなー。
海外旅行なんて新婚旅行が最後です。。。
主人が定年したらどこかへ行きたいな~って思ってます。
主人はたぶんイタリア。
イタリアのバイクに乗ってるから。
私はオーストラリアかカナダ。

楽しい旅行になるといいね。
【2006/05/03 22:13】URL | しまちゃん #-[ 編集]

こんにちは。
私もキットカット食べましたよ(^^)v
新商品は欠かさずチェックです!

明日から旅行なのですね。
それも海外!羨ましいわ~。。。
楽しんできてくださいね。
報告楽しみにしています。
【2006/05/03 20:21】URL | マッピ #-[ 編集]

いいなぁ~!!セブ島!!
ウラヤマシイ!くぅ~っ・・・。

いってらっしゃーい♪
どうか、気をつけて。
めいっぱい楽しんできてくださいね。
お土産話、楽しみに待ってます。
【2006/05/03 19:44】URL | ココアパウダー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
