スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
帰ってきましたぁ~!!
昨日の夜、7時20分に関空に到着!!
無事帰ってきましたぁ~
帰ってきて、行く直前に書いたブログにいっぱいコメント
ありがとうぅ~
何もコメントないかなぁ~?と思いながら開いたので
嬉しかったぁ~!!ありがとね~

旅先でも一応体温測ったりはしてたんだけどね、
きんぎょの大勘違いで、デュファストンの薬を少なくしか持って行って
なくって、着いて早々ガビィ~ン・・・
(1回2錠なのに、1回1錠の計算で持って行ってた・・)
もう、この時点で今回の妊娠は無理やなぁ~・・・と諦め、
もうこうなったら遊ぶぞぉ~~!!!
と、冷たいジュースは飲んじゃうし(だってマンゴージュースがおいしくて)
お酒も少し飲んじゃったし。お湯はもちろん飲めなかったし
ま・・・次の周期にがんばります!!!

今から実家に行ってご飯をご馳走になってきます!
甘えちゃった~(笑)お土産持って行ってきまぁ~す!!

旅の報告&コメントへのお返事&みんなのブログへの訪問(はしたけど
読んだだけなので・・・)コメントは、明日以降にしますね~!!

ダイビング記録と、セブ島の詳しい旅行の仕方等々は、
もう一つブログを開設して書こうかなぁ~と思ってまぁ~す!!
(マニアックになりそうだから・・・笑)

ではでは、ただいま~の報告だけで・・・
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
ひとりごと・・・】 | コメント(8) | top↑
<<今周期は・・・ | ホーム | 期間限定 Kit Kat!>>
ココアさんへ
ダイビングの記録も載せるつもりでぇ~す!!
でも、写真を落とすのに時間がかかりそうで、
まだ手つけずです^^;
ダイビング楽しいですよぉ~!!
将来、子どもも一緒にダイビングとかできたら
いいなぁ~・・・とか思ってます(笑)
お金ないけど・・・v-399
【2006/05/11 17:43】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おかえりなさい!
セブ島でのお土産話、とっても
楽しみにしています!
ダイビングなんて、いいなぁ!
一度やってみたいと思っているものの、
うまく耳抜きしないと、鼓膜が破れる
なんて聞いて、怖くてできずにいました。
ビビリの私です。。。
ダイビングの感想も、ぜひぜひ
書いてくださいね!
【2006/05/10 13:08】URL | ココアパウダー #-[ 編集]

ペン子ちゃんへ
忘れちゃう事よくある??良かった~!
ってよくないけど(笑)
きんぎょも、どうしようぅ~~~~って迷った
あげく、1錠ずつ飲みました(笑)
考え方が同じでちょっと笑えました~!!
生理くるまで、飲んでやるぅ~~
【2006/05/09 21:10】URL | きんぎょ #-[ 編集]

みやさんへ
そうなんです。
自分ではバッチリ持って行ったつもりに
なっていたんだけど、関空で、朝食食べて
さて飲もう!って思った時に気付いたから
かなりのストレスがその一瞬で襲ってきましたよ(笑)
旦那ちゃんが、「もう ええやん」って言ってくれて
諦められました。おバカさんですきんぎょは。
【2006/05/09 21:07】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ふくちゃんへ
薬忘れるなんて、ホントおバカなきんぎょです
薬をピルケースに入れながら、バッチリv-426
と思ってたきんぎょが恥ずかしいわ(笑)
マンゴージュース飲んでお酒飲んで
思いっきりはじけてきました!!
なので、思い残すことはないでぇ~す!!
今回はダメでも仕方ないかな?って
思う事にします!!
【2006/05/09 21:05】URL | きんぎょ #-[ 編集]

おかえり~(*´∇`*)
旅先にお薬を忘れることってよくあるので、わかるよ~
すごく憂鬱な気分になっちゃうんだよね~これが。
1回2錠なら、私は1錠ずつにして飲んじゃうかも?www
せっかくの旅行だしさ~冷たい飲み物いいじゃな~い^^
日頃頑張ってるんだもの。たまにはおっけ~だよ^^
旅の疲れをゆっくり癒してねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
【2006/05/09 20:15】URL | ペン子 #-[ 編集]

おかえりなさい
薬少なく持っていっちゃったんですか。
でも、薬に頼らなくても心も体もリフレッシュできてるから大丈夫ぢゃないかな。
旅行の話、楽しみにしてます。
【2006/05/09 08:49】URL | みや #-[ 編集]

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
きんぎょちゃ~ん、ォカ――(*´∀`)人(´∀`*)――ェリ!

デュファストン、少なめに持って行ったんだね。
(´‐` ○)んーでも大丈夫だと思うんだけど。。。
ほら私もそうだけど、他の人でもデュファストンは1日3錠(毎食後1錠)って人が多いので、大丈夫なような気がするんだけど。。。

お酒だって、飲んでてもできるときは出来るし、お湯だってこれから続けて行けばいいし。
マンゴージュースは冷たいからって我慢するのも、小さなストレスみたい(気付かないような)になっちゃうし・・・
あまり気にしちゃダメだよ~ん。
きんぎょちゃんがいかに楽しんできたかってことの方が大事だと思うので、また楽しかったお話を聞かせてね。
今日はゆっくり休んでね。
【寝室】*≧∀≦)ノ" オヤスミー♪
【2006/05/08 22:17】URL | ふくろう #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
