スポンサー広告】 | top↑
今周期は・・・
今周期の妊娠は無理だろうなぁ~・・・って言ってはいるものの
なんだかやっぱりショックを受けそうです。

今回の高温期、グラフを見てもらったらわかると思うんだけど
めっちゃジグザグ・・・。しかも体温が上がりきってない・・・。
こんなの久々かも。
でも、これって旅行行く前からなんだよね。
やっぱ今周期も無理なんだろうか・・・。
あと4日くらいたてばリセットする予定・・・。

お友達のブログを読んでると、みんないい感じで高温キープしてるみたい!
みんなの嬉しい報告が聞けたらちょっとは励みになるかなぁ~・・?
それか落ちこんじゃうかなぁ~。

なんか、今日はというか今はちょっぴり落ちこみモードでしたぁ~。
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(12) | top↑
<<リセット秒読み・・・ | ホーム | 帰ってきましたぁ~!!>>
とももちゃんへ
嬉しい言葉をありがとう!
全然ガタガタじゃないよって言ってもらえただけでも
少し安心します。
心も身体もリフレッシュしたけれど、やっぱ
気になる事は気になちゃうもんだね~・・・。
「おや?」ってなる事を期待しまぁ~す・・・。
【2006/05/11 17:40】URL | きんぎょ #-[ 編集]

皐月ちゃんへ
皐月ちゃんと、きんぎょは周期がほぼ同じだもんね!
皐月ちゃんは落ちこむ体温じゃないと思うよ!!
だって、ずっと37°代だもんv-410
きんぎょはガタガタ。もういつリセットしてもおかしく
ない状態だよ・・・。
でも、いい方向に向かうことはまだ願ってます。
明日。。。体温保ってくれるといいけど。
【2006/05/11 17:36】URL | きんぎょ #-[ 編集]

らいちゃんへ
ありがとぉ~!!体温のジグザグってホント気に
なってしまう。いろんな知識が増える事に
気になてしまう。前はさほど気にもしてなかったのにね!!高温気前半で、時々体温が下がってしまっても気にはならないけど、後半はやっぱ
落ちこんでしまうね・・・。
【2006/05/11 17:33】URL | きんぎょ #-[ 編集]

あさみちゃんへ
ありがとう!
体温はあくまでも目安、それがすべてじゃない。
そうだよね!その通りだって思うよ!!
期になっちゃうけど、あまり期にしないようにするよ!
デジタルじゃないから、測るだけ測って見ないで
おこう!っていうのができないのが、ちと辛い
トコだね~・・・希望は捨てずに・・・日々を過ごしていきま~す^^
【2006/05/11 17:31】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ふくちゃんへ
ありがとう。いつもいつも励ましてくれて。
体温表、悪くないかなぁ~・・・。
なんか最近やたらこのジグザグが期になったりします。病院行く前の方がよっぽどジグザグだった
んだけどね~(笑)神経質になってるのかなぁ~
リフレッシュしてきたんだから落ちこんじゃダメ
だよね~v-410ごめんね☆
【2006/05/11 17:28】URL | きんぎょ #-[ 編集]

渋紺さんへ
おひさしぶりです~^^
コメントありがとう!!体温表めちゃくちゃな時も
あるんだね~。めちゃくちゃでもいいから、高温期
続いて欲しいなぁ~・・・。どうだろなぁ~・・・。
【2006/05/11 17:25】URL | きんぎょ #-[ 編集]

きんぎょちゃんおかえりー!!!
セブ島楽しかったみたいやねi-189
うわ~ん、めちゃめちゃうらやましいよi-237

体温、そんなにガタガタかなぁ??いや、まじで。そんなに諦めるほどガタガタじゃないよi-183
ちょっと見た限りでは初めの頃の36.65℃が低くなってるだけで、その後はいい感じだしi-179
最近は36.8℃代で安定してるし、全然OKだよ!
こういう期待してないときに限って「おや?!」ってなったりしそうだしねi-176
【2006/05/10 12:58】URL | ともも #-[ 編集]

私も少々落ち込み気味です。
でも妊娠って人それぞれどんなパターンもあるって言うのでまだ諦めてませんよー。
お互い良い方向だといいですね
【2006/05/10 12:46】URL | 皐月 #-[ 編集]

こんにちわ!(^^)!
きんぎょちゃん大丈夫?
私も体温そんなに悪くないと思うよ!
私は今回忙しくてブログの体温表六につけてないけど、私の方がジグザグだよー。
今周期なんて急に上がったかと思ったらガクーンって下がってなんだこりゃ??って感じ
私もあと一週間ほどでリセット予定
旅行も行ってリラックスできたし、落ち込まないでね!
一緒にがんばろうね!
【2006/05/10 11:40】URL | らいどるん #-[ 編集]

あさみ
きんぎょちゃん、こんちわ!

今回のことでほんとに心配してくれてありがとうね(T0T)
もう私は大丈夫なのでまたベビ待ち開始だよ♪

きんぎょちゃん、体温気にしちゃだめよ、と言っても気になるだろうね(^^;)
私さ、今回のことで確信したことがあるんだよ。
妊娠するしないってほんと心境に影響されるんだってこと。
私たちがリラックスして、ベビ以外のことにも楽しめる余裕が出てくればほんとにベビってやってきてくれるんだなぁーって。
今回私はだめだったけどね(^^;)

体温はあくまで目安。それがすべてじゃないよ!
ガタガタでも低くても妊娠するときはする。
そんなもんなんだって思います。
【2006/05/10 10:24】URL | あさみ #-[ 編集]

(´⌒`;) うーん。。。
そぉかなぁ? 私も渋紺さんが言われてるように、体温そんなに悪くないと思うんだけど。。。
そりゃいつも同じようなグラフになるとか限らないからあまり気にしない方がいいよ。
私も最近、グラフはガタガタだよ。(見てもらったらわかると思うけど)
きんぎょちゃん、せっかくセブ島で楽しんできたんだから、元気出してね (*^-^*)
【2006/05/10 10:08】URL | ふくろう #-[ 編集]

きんぎょさん♪
大丈夫?
無理だろうな~なんて思っちゃうと特にリセット前は凹んじゃうよね。わかるわかる。
でも、体温表そんなに悪くないと思うよ。
私なんてきんぎょさん以上に今周期めちゃくちゃだし(^^ゞドゥ~なってんの?って感じよ。

きんぎょさん高温期も後半だね。
多少ジグザグしてもずっと続きますように(^人^)
【2006/05/10 08:50】URL | 渋紺 #khTh2OB6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
