スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
リセット秒読み・・・
周期:29日 体温:OV22(36.60°)

みんさん励ましのコメントありがとう。コメントを読んで
少し元気になりました。
でも、まだ少し落ちこみモードのきんぎょです。
体温は、さらにガクっと落ちてしまいました。
いつもリセットする時の体温です
今日中にはリセットすると思うんだけど、
やつはなかなかやってこない・・・。
トイレに行く度にドキドキする。このドキドキがすごく嫌。
来るなら早くきてよって感じ。
もしかしたら明日の朝来るかもしれないな・・・。
前回がそうだったから。
お部屋に飾ってる木村さんに、「今回もダメなんですか・・?」
って語り掛けてしまうしまつ・・・。ちょっと重症?
夢に出てきてくれたのに、ダメなの?今回も・・・。
リセットしてしまえば、少しは気持ちも切り替えられるんだけどな・・。

何がいけないんだろう・・・。
何がいけなくて妊娠できないんだろう・・・?
ちょっとわからなくなってきた・・・。
この前看護婦さんに「次の検査は?」って聞いたら
「一応全部終わったから、(してないのもあるけど今はまだいいらしい)
しばらくはタイミングで見ていきましょう」って言われた。
タイミングだけでホントに大丈夫なのかな・・・。
今の薬だけでいいのかな・・・?少し不安になる。
いつものリセット前の考え癖・・・。
書くだけなら書いたっていいよね・・?
自分がホントに思ってる事なんだもん。我慢してたら
もっとしんどくなりそうだから・・・。
吐き出しちゃった^^

このブログ書いてから2時間後・・・追記です
きんぎょはいつも朝しか体温測らない・・・。
お友達のブログでは夜も計ったりしてるって書いてたから
きんぎょも、測ってみた・・・。
そしたら体温はOV28(36.90°)
ちょっと高温!?でもさ・・・やっぱ夜の体温って関係ないんだよね・・?
朝の安静時の体温だもんね?気になったから追記してしまったよ~・・・
スポンサーサイト
テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
不妊治療のこと】 | コメント(14) | top↑
<<高温期12日目 | ホーム | 今周期は・・・>>
みやさんへ
うん。すごくドキドキします。トイレに行く度
緊張します。この緊張がすごく嫌だよ。
夜の体温が高いと、朝も高いの??
そうなんだぁ~。それを聞くと、ますます測らなくっちゃって思っちゃうね~!!
【2006/05/11 18:19】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ペン子ちゃんへ
自分が低温期の時や、高温期初めの頃って、
妊娠するかも!?みたいな、変な自信というか、そういうのがあって、
人を元気付けてあげられたりするんだよね。
でも、自分がリセット間近になると、一変してすごく弱気になってしまう。
しかも体温が下がっちゃったりなんかすると余計にね・・・。
ここで、吐き出して、優しいコメント読むだけでも
心は少し落ち着く気がします!
【2006/05/11 18:16】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ぽぉさん はじめまして!!
コメントありがとうございます!
しかも何度か覗いて頂けてたなんて^^
嬉しいです。きんぎょも履歴を見てお邪魔したんです。また遊びに行きますね!!

ぽぉさんも何度も体温測ってるんだね~。
きんぎょは今までした事なかったけど、
昨日は気になって気になって仕方なかったから、
とうとう測ってしまいました。
今日もさっきはかっちゃいました^^
ヤツを見るまでは諦めません~!!と
強気に宣言だけはしておこっかな(笑)

ありがとうね~!!
【2006/05/11 18:12】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ふくちゃんへ
ふくちゃん ありがとね~。
気のすむまで体温測る事に決めました(笑)
そうするだけで、ちょっとまぎれるから。

きんぎょは、ショックだなぁ~・・・ってすごく思ってるんだけど、
最近、泣くまでには至らないなぁ~。なんでだろう
ただ、すごく辛い気持ちになって、胸がきゅ~ってなる事は
あるんだ~。我慢してるわけじゃ~ないんだよ!
ここで吐き出して、みんなに聞いてもらえるからかな・・・?返ってきたコメントを見て、心が安らぐのはホントだから。
こういう時、ブログしてて良かったな~って思う。
じゃないと、一人で落ちこんでたと思うから!

ドリのライブ、思いきり楽しむぞぉ~~!!
ふくちゃんと出会っちゃうかもねv-392知らないうちに!!
【2006/05/11 18:07】URL | きんぎょ #-[ 編集]

とももちゃんへ
ありがとう!!なんか、そう言ってくれるだけで
落ちつきます。体温、今日も帰ってきてから
気になって測っちゃった・・・。
気のすむまで測っちゃおうと思います。(笑)
検査薬は、今回は怖くて使えない。
明日も体温が高いようなら使ってみようかな・・
”今すぐにでも、使いたい!!”っていう気持ちと
”凹むのが怖い・・・”っていう気持ちが葛藤して
います。
このリセット間近が一番ストレスだよね・・・。
【2006/05/11 18:01】URL | きんぎょ #-[ 編集]

ひつこさんへ
ひつこさんときんぎょって周期似てるよね~
お互い今が一番ドキドキして、不安になるときだね。
さっさと1週間過ぎてくれれば・・・。妊娠してるの
確実なのにね~・・・。きっと明日が山場だなぁ~。
最近のリセット時期だから。
【2006/05/11 17:49】URL | きんぎょ #-[ 編集]

リウさんへ
今日も職場でトイレ行く度ドキドキしてしまいました。
今日は微妙に体温が上がったけど、前の周期でも、30日目36.95でも、次の日ガクって体温
下がったから、期待は薄いかな・・・。
ここではいっぱい吐き出してます^^
【2006/05/11 17:47】URL | きんぎょ #-[ 編集]

こんばんは
リセットしちゃいそうですか?
高温期って本当にハラハラさせられますよね。
あぁ、もうだめだぁと思っていても、もしかしたら大丈夫なんぢゃない?とか。
思った事はどんどん吐き出して下さいね。
溜め込むのは良くないですし。
私事ですが、夜の体温が高ければたいてい次の朝も高いですよ。(あまり参考にならないと思いますが…)
【2006/05/11 00:18】URL | みや #-[ 編集]

こんばんは~
リセットの予感がするとみんな同じこと考えるよね~
傷の舐めあいみたいになっちゃうけど、やっぱり、思うことは
自分の心に秘めず、ココに書いて、みんなに聞いてもらうと
少しはすっきりするだろうし、同じこと考えてる人もたくさんいるし、
同意したり指摘しあったり、同じ境遇のみんなと一緒に
ベビちゃんがくるその日まで頑張って行きたいし~^^
せめてココだけでもストレスフリーでいこ~d(ゝc_,・*)ネッ
【2006/05/10 23:13】URL | ペン子 #-[ 編集]

はじめまして!!
履歴から来ちゃいました!!
しかも何回かブログ覗かせて頂いてました(;・∀・)
あたしも何度も測ったりします・・・。
気になって仕方ない時は何度も。
もどかしい気持ちわかりますよ。
あまり自分を追い込まないように、前向きでいきましょう(´∀`*)
アレを見るまではわからないですよ~。
また遊びに来ますね~
【2006/05/10 21:57】URL | ぽぉ #-[ 編集]

そかそか
体温下がってきちゃったのかぁ。。。
何かの間違いだといいのに。
でもきんぎょちゃんの辛い気持ちもは、痛いくらいにわかるので、泣きたいときは思いっきり泣いた方がいいので、我慢しないで泣いたり吐き出したりしてね。

とももちゃんも書いてるけど、私も下がった時は何度も測ってしまいます。
気が済むまで測ったりしたらいいと、私も思う。
きんぎょちゃんにもきっといいことあると思う。
だから今回、リセットしたとしてもお湯も飲んでるし、体質改善して17日のドリのコンサートは思いっきりはしゃいで、次周期はいい卵育てて楽しく過ごそうね!
【2006/05/10 21:08】URL | ふくろう #-[ 編集]

きんぎょちゃん、リセット前の気持ちはほんとみんな一緒だよね。すっごくわかるよi-182
わたしは最近、以前よりは赤ちゃんのことばっかり考えたりすることなくなって穏やかに過ごせるようになったけど、それでもやっぱり排卵期とリセット前だけはちょっとナーバスになっちゃうi-201
ほんとうに、「なんで??」ってわけがわからなくなったりするよね。原因がわからないのが一番つらい。
でも、どんな人でも妊娠するときとしないときがあるんだし!やっぱり人間の体やもん!!
だんなさんと仲良しのきんぎょちゃんなら大丈夫i-236
気楽に行こうよi-260

体温も、ついつい測っちゃうよね~!
わたしも何回も測っちゃう(笑)
あてにならなくても、測りたいときは測ればいいんだよ!私はだめって分かってても検査薬も使っちゃう(笑)
でもね、それでちょっとでも気が落ち着けばそれでいいと思うねんi-179
そうならなくても気楽に過ごせるのが一番なんやけどさ!
ブログにくらいぶちまけて、また元気になってがんばろうね!!
【2006/05/10 20:37】URL | ともも #-[ 編集]

夜に上がってるのはまだまだ期待できるんじゃないですか?
妊娠すると平熱も上がって微熱続きになるんですよね?
私も毎日ビクビクですが希望を捨てずに過ごしてます
このまま生理こないで1週間とっとと過ぎてくれるといいんですけどねー
【2006/05/10 20:24】URL | ひつこ #-[ 編集]

この時期は・・・
ほんとやきもきしちゃうね
私も体温が下がったときのトイレはドキドキするよ。
こうやってブログで思ってること吐き出して
すっきりするのはいいことだと思うし
(私は毎回やってる!)

ちなみにリセット前の私はブログでは
後ろ向きなことをがんがん書いてるんだけど
ほんとにアレを見るまで実はあきらめてないよ。
自分の体の力を信じてがんばっていこうねー!!
【2006/05/10 19:46】URL | リウ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。